お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  オデカケ の記事一覧
NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  としまえんでしたのよ  2006.02.25.Sat / 23:30 
he.jpg
Sくまさんのヅラをお借りしました。羽虫の寄ってくるオレンジ☆<ぇ
ヅラは素敵なのに顔がキモクてすいません;ありがとうございました~Vv


本日はS県在住のKなめちゃんに誘われてヘヴンでした~

今日は初めてお会いする人がいるので良い子ぶって時間通りに到着です☆
(↑実は初めての人と待ち合わせると遅刻しない率が凄い高い<外面良し子<最悪だ)
始めましてなKなめちゃんの相方さんSくまさんと3人で前半は啓太と成和、で後半は啓太とナカニワ。
最早アタシは主人公という名の傍観者としてアタシの大好きなカプを一日中眺め回すというただのプレイヤー係です。超楽しいですよ?個人的に。えぇ。ただ今係の者が参りますので(何)
つか、久々にコンタクトで外出してびくびくしてたせいで(だって周りが良く見えるんだもんよ)Sくまさんをあんまり撮れてませんし。王様がアタシのカメラに居ないし!!!!!今日のアタシは間違いなく敗者だよ…(凹)
しかし、やっぱり主人公というのはイタタマレんもので、終日キョドってましたが気にしません。だってただのプレイヤーだもの。ふふん

そしてこっそり呟いてみたら、
ワシ「啓太やるのは物凄い居た堪れんのやけど、これで彼のラッキーぷりがちょっとでもうつってくれたら嬉しいなぁ…」
Kなめちゃん「ちょっと…?…随分謙虚だねぇ」
あぁ、そうだね。昔のアタシは傍若無人な八方美人A型で女王様な上に俺様だったものねぇ…随分丸くなったよアタシも。
……我ながら昔のアタシはかなり厭なカンジだな、おい。



というわけで相変わらず名刺を持っていない駄目っ子で、2人の掲載許可取りぞびれてます。<敗者
そして良く考えると来週のアラモのコルダでも俺様主人公じゃねぇですかとか気が付いちゃったりね…あぁ、もう。

今日の追加は3月の予定(あんまりない)ですよー
▽Open more.
No.178 / オデカケ /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  「……イズル邪魔。」  2006.02.12.Sun / 23:42 
本日最も沢山言われた言葉。Tばさちゃん接写しすぎ

TFTでした。なんだかTFTに来たのは物凄く久しぶり気分でした。
本日の7名サマ(後半戦)
all.jpg
良い尻夜一@Mのあさん
リアルいじゅる@Tばさちゃん やらかい乳乱菊@Mつきさん ナイス笑顔雛森@Hようさん
しっくり恋次@Sくらぎさん 疲れた主婦的七緒@らい 修兵なのにえろ@Mずきさん


えぇと、Mのあさんは私にとって某スーアクI藤さんの尻と同じくらい感動的にいい尻~太腿でした。これと丼飯があれば私は2週間は飽きないですよ。ほんまに。じゅるり
Mつきさんはくちびるが美味しそうだった。ニヤ★今回はちゃんとお話できてよかったよ!!しかもメアドもゲトvドサクサ万歳
そんな初合わせのお2方も交えつつアフタでドキンちゃんは絶賛宇宙と交信中でした。そんな合わせがしてみたい。<力強く言い切り
赤エナメルはあるからうっかりすぐにでも作れちまうよ?Tばさちゃん(笑)<私信
No.171 / オデカケ /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  samい。  2006.02.05.Sun / 23:18 
寒かった。色々消耗した。
詳しくは後日。
今日のKれはつん
kk.jpg
予告どおり掲載(笑)


No.165 / オデカケ /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  TDCに行って来たのこと  2006.01.15.Sun / 23:51 
15.jpg
am
ちもり@Sいきちゃん これもり@Sくらぎさん あにもつねまさ@Kなめさん
あまごぜ@Hようさん ぽめ@らい


今日はTばさちゃんに源氏の大将、九郎さんを借りて平家合わせの皆様に突撃です。
微妙に人質的で宜しかったんではないかと(<そんな訳は無い)。
一緒にあつもりくんとみこたんも居たのですが、自分名刺刷れないんで(プリン太はまだ死亡中)申し訳なくて名刺貰えなかったのですよ。ばかーん!アタシのバカ~ン!!

つか、平家の皆様素晴らしかった。
とても平家だった。
一人一人にブラボーポイントを800くらいずつ差し上げたいくらいハラショーでした(<ブラボーて言えや)
あにもりも素敵だったよ?Kなめさん★ランディーの時くらい爽やか風味出てたよ!あくまで風味だけど。
それからTばさちゃんの衣装の仕組みが何となく判った(笑)これだから人に衣装借りるのはやめられん(<ぇ)つか、常々思ってたんだがTばさちゃんの衣装って生地とか凄いいいよね…着心地良いのよ…いいなぁ…

夕方からは鰤でした。ほんまにすまん。
ファンの人の目の前でやるのは普通にしんどいわ。アタシのたいちょ。申し訳なくてたまらん。
もしも次回があるのなら、紐も留め具もちゃんとしますけん、アレのことは忘れるが吉でしょう。
でも、父じゅーしろ(@Sくらぎさん)も母れつ(@Hようさん)もとても隊長でしたよ。2人が並んでると、普通に「明治時代の夫婦写真」みたいやった。
えーなぁ、ふたりとも~。ほんまのふうふみたいや~v(無駄にギン風)

夜はゲーセン前で寝こけてたら、やすひらさま(@Kなめさん。ややGakuto気味)がマントかけてくれました。さすがに平泉在住の田舎豪族貴族さまは寒さに強いんだねぇ(笑)
いえ、例え外見がラスボスでもKなめさん本人の優しさに心打たれました。ホントに。ありがとう。お陰で今日も風邪ひとつひかんで居りますよ。


というわけで今日もぼんやり羽織作って完徹、風呂から出たら集合30分前でやっぱり遅刻してるらいですた。毎回申し訳ないです(凹)
誰ですか「来年はイベント前日には用意が終わってるようにしたい」とか去年呟いてた人は?
No.150 / オデカケ /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  今月思いで日記(10日~)  2005.12.16.Fri / 22:35 
そういうわけで久々です。忙しかったり何やかんやで書かなかったわけではありません
ただ単にサボってただけです。あっはっは~(←不真面目)


はい、それでは今後の予定。
□■12月■□
23日 X'masライブ!もりもと884を生で見てきますわんVv
29日 コミケ(サークル)引越しゴタゴタで参加証どっか行っちゃったよ…
30日 となコス。がんばって衣装つくろーっと。
31日 忘年会?ジンギスカンだか鍋だか酒だか
□■1月■□
1日 新年会。つーか大晦日からの続き?(笑)
3日 空劇☆アップルパイバカッポーの新年挨拶見るザマス!場所取り頑張るザマスv
19日 鰤ミューーーー!110裏腹ばんざーい(何)

他は未定ですナリ。


そんで以下10日からの過去日記ですナリ~
▽Open more.
No.138 / オデカケ /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

□ clock □

□ calendar □

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
