お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  感想 の記事一覧
NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  今日のうらない。裏無。  2006.01.18.Wed / 19:12 
おばけ占い

あなたを日本のオバケに例えると 雪女 です。
雪女は、男を狙って冷たい息を吹きかけて命を奪おうとするおばけです。情念が強いように思われがちですが、本当はそれほどでもありません。狙った獲物がむずかしいようなら、さっさとあきらめて次の獲物を探しに行くでしょう。アイディアも豊富で変化を好みますから、つき合っていても楽しい存在です。ときどき宝石を掘り出すようなところがあります。

やっぱりね…(笑)つか、宝石を掘り出すって何や…?


花占い

誕生花 時計草(パッションフラワー)
花言葉 聖なる愛

ちょっと理屈っぽく、納得できないことはとことん問い詰めるので、友達にけむたがられることもあります。あまりかたくなにならないよう気をつけて。

聖なる愛……セントライセンスが光り輝きますように…?


姓名判断

本名>総運27 目立ちたがりやで他人に頼らず自分の力で全ての道を切り開こうとします。しかし信じるものは自分だけという姿勢が人との不和を生み同業や部下の憎しみ受けてしまします。<凶>
PN>総運25 個性が強く実力もあり何をしても頭角をあらわしますが、強い個性のため他人との付き合いが上手くいかなくなることに注意が必要です。<吉>
CN>総運12 力がないのに高望みをして失敗します。何事にも途中で挫折して、目標を達成することはできないでしょう。<凶>

どうやらPNが一番マしなお名前のようで御座る。


犬占い

パピヨン
いつも気を張って無理をしているあなたは、欠点を見せることで勝負しよう!

いつでも欠点も弱味も全開なワシはどうしたら……




日がな一日ぼんやりしてると碌な事考えんです。
この隙に十六夜記でもやるべきなのか?(<4時間くらいしかやってない)
No.151 / 感想 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  水曜深夜って木曜じゃんねぇ?  2005.08.20.Sat / 23:50 
↑気付けよ、俺様!またアストロ見逃したっすよ…

まあ、そんな感じで。
木曜は女子高生に囲まれてニヤニヤしてるもりもをみてにゃーにゃーしちゃって(眼鏡とってくださーいvとか言われたりしてんねん!!写メ撮られたりしてんねん!「じゃーね」「キャーVv」とか黄色い声うけてんねん!!!可愛っ萌っ)、土曜はかいととみずきのラヴっぷりに当てられつつも(2人は可愛い。好きv)こばさんの問答無用の受っぷりに狼狽してみたりした。なんだ!あのヘタレ!(褒めてる)
しかし、しょーんが明らかに外人顔なのに、見れば見るほどどくまむしさんだゆうさんに見えてしょうがないアタシはどこまで古い特撮好きなんだ、とか自分ツッコミが激しい今日この頃。


では、明日は一日夢の上洛です。あっはーんv(キモ)
明日は夢見がちに西国です。頑張っておきような!アタシ!
さしあたって、どうやって太秦に辿り着くかが問題やね(今更そこか)
No.89 / 感想 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
てことで「贋作@ニメ店長」、つーかこにたんと長沢みきさんを堪能してまいりました。(<主演は無視ですかい、旦那)
観覧後しまりの無い口元でにたにたしてたのはアタシです。
てか、13時開演で、13時に到着したのはアタシです。ホンマスマソ凹
でも、今日はSカと待ち合わせで、Sカはほぼ時間通りに着いてたらしいので、そりゃアタシも遅刻しようってもんです。(*必ずどっちか遅刻コンビだから/笑)

(中略)

まぁ、そんな感じでこにたんにうっとりして、SカとKぐらちゃんに今年の特撮を布教し(多分二人は末っ子にハマると踏んで<確信犯)今日もヲタクトーク満喫(爽笑)


しかし、英雄が居ない日曜に禁断症状とか中毒症状とか痙攣(身悶え)とか出つつあるあたしはAリヒトさんやKなめさんには申し訳ないが3次元に生きてて心底よかった!!!と思うけふこのごろ、さのやうなよしなしごとにいとをかしここちにてひびをくらしけり。
てか、一人でsunジェルが本気シャインでサンシャイン的こにたんはエロい草灯でぴかるてんてはいっちーですので植物であらせられるところの兄貴はうっかり太陽属性のてんてーが近くに居るとうっとりなんじゃねえですか?とか益体もなくメダパニってます。
誰かアタシにLv.5デスでも掛けてくれ!(黒魔法だからとりあえずウル様希望)

妄想ノンストップで世間に何か善くないオーラを垂れ流しそうなんです、神よ!(懺悔)

ちなみにアタシのLv.は28くらいです。(<Lv.5デス効かないじゃん)









そして原稿は全く手付かず…
何かもしかしてもう2週間切ってますね?なつこみさんまで……あっははっは~
No.69 / 感想 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  で。感想です。  2005.07.14.Thu / 00:56 
先週も申し上げましたが、今週も敢えて言わせて頂きます。
今年のTO映さんは本気だよ!色々と。各方面的に。
もうどうしようかと思った。本気社員様。そしてG朗さん。
なんつーか、G朗さんのGは社員さんの金無垢的皮の色(ラメラメごぉるど)のGで良い。むしろ今年一年はそれで行こうぜ、ダンナ(Byスモーキー)と言った塩梅。
G朗さんがかっこよくて7:48~58の10分間をひたすらリピートしまくってるあたしは今や、T岩さん(@レッド)よりもF沢さん(@グリーン)よりも素ででかい生ピカルさんが好きなんだか、「死ね」と書いて「Shine」の皮社員さんが良いんだか何だかもうわからんくなって参りました。つーか本気で参りました。完敗です、TO映様。予想外だよ。あの甘いマスクで、生娘に付きまとってうらねぇのファーストチッス(推定)をgetしたり、にっこりイヤミを吐いて「お仕置きだね」と言ってみたり、ウインクかまして出合ったばかりのおなごを呼び捨てにしてみたり、「たまえ」口調で話してみたりととんでもなく攻なフラグを立てまくってるのに、隠し切れない天然キャラでどこと無く受臭さが滲んでるだなんてそんなスゴキャラ!!!しかも変身すると最強にして最凶のSAさまG朗さんな訳ですよ。後ろ回し蹴りにうっとりしまくりですよ!長いマント捌きに経験と実力を感じまくりなのです。何よその「今日の授業はこれまで(キラリ)」ってポーズは!!!!なまら格好いいよぅう(滂沱)何てキャラなのさ!酷いわ!!キィー(ハンケチの端を噛みつつ)そんな凄い人間居る訳ないじゃないの…!ってピカルは天空勇者だから人じゃないから良いのか?くっそぅ!!(<何故キレる)
しかし、本気社員の変身を見るたびに
「光の国から僕らの為に、来たぞ我らのマジ社員」
て思うのは私だけであれば良いと切に願いますよ。変身シーンウルトラっぽくないすか?
ちなみに「僕ら」の部分を「ウララ」もしくは「僕ら(=腐女子)」と、「マジ社員」を「サンジェルマン」に変えて頂くと色々と各方面にマズイ感じで洒落にならん風にお楽しみ頂けるんではないかと。トサカもあることだしね!(<は?)
それに引き換え、今週も相変わらずメーミィのマントはトロワオリヴィエ様じゃった…(<蛇足)

ちなみに「力みすぎて魔法力が正しく発揮されていない」と仰せのピカルてんてーの戦い方はどう見ても「有り余る魔法力と戦闘力の力押し」に見えます……てんてー…?(笑)
とりあえず「勇者先生」の先輩のアバン先生(@ダイ大)でも見習って眼鏡でも掛けてきて頂きたい。それで後ろ回し蹴りでもかまして頂きたい。個人的趣味も兼ねて(私の)。

そして兄弟はいつも通りにイチャイチャしてて良し。
つーか今週黄青ですよね?黄青ですよねぇ?
ピカルさんに警戒心丸出しっぽいつばさちんにモエモエした。あの子は絶対シスコンだよね!お姉ちゃん達に近づくヤツラは無条件に嫌いならイィ。
そんで、ED。泣いてる草に対しての5人がさぁ!アニキとほーねぇは流石に長男と長女だから泣いてる子を慰め慣れてるっぽい。うらねぇは「何にも出来ないけど話しなら聞くわ」系の態度。つばさちんと三男は泣いてる人に対処しなれてなくて「とりあえず近くに居ます」みたいな感じ。
何かかわいいなぁ、みんなv
来週はアニキとピカルてんてーの話なのかな?うひv
てか、狼さんとてんてーの対決も気になるところですね!(<アンタ誰…)


鬼の方>「ザンキさんは吉野に行っちゃってるの」byかすみ姐さん
………ちっ……………なぁんてね☆(<目は笑ってない)
何か今回はちょっと実生活に近くて痛い感じしましたねぇ。
色々思うところがそれぞれにあるんでしょうが、それは兎も角(<イッカクウサギ@DQじゃないですよ)。
あの微妙な髪型(例:眼鏡を掛けたらきっとテニプリの忍足風)の部長は某MたむらKにひこさんの息子さんらしいです。そんで提供の声は童子の人っぽいよ?Aリヒトさん(<私信)
まぁ、童子と姫が激かわゆいってことで!もうそんだけで良いや(え~)
「おいしそーですねー」

では!ぶっちゃけしね様記憶が強すぎてそれに伴った今週の感想でした~☆
皆さん、アタシの喋ってる言葉分かる?煩悩のままに書いてるから、たまに不安です(笑)
No.55 / 感想 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  会いに来てI need you  2005.06.27.Mon / 01:14 
ビキだけですが英雄がいる日曜日。うれしい(超真剣)。
そして(私的)話題の萌キャラ段 田さん!
何だよー、もう。あの奇跡のような2.3分間!
「にゃv」とか言って男子高校生に絡む太鼓のおいさんの電話の向こうは今時公衆電話で電話をしてくるノンストップマシンガントーク萌眼鏡の太鼓の兄ちゃんだなんて!(きっと携帯落としたか失くしたかしてるんだよ!せっかち粗忽キャラっぽいから!)ヒビキ(生)とヒビキ(皮)がホットラインだなんて!!I藤さんの名前がOPに2回も出てきちゃうだなんて!!!(<OPクレジットに萌えられる女…/痛)
ありがとう、TO映!!ありがとう、Tレ朝!!!そしてI藤さん!
今まさに(英語で言うならJast now<刑事青風に)私が皮にハマってるこの時にそんなことをしでかしてくれてありがとう!
「みどりちゃんは?いないのぉ?じゃ、おやっさん。おやっさん出してよ~」
この駄々っ子ヤンキー崩れのA(kiba系)-BOYめ!激可愛いじゃないですか!!その「うっかり朝コンタクト洗面台に流しちゃって今日は眼鏡なんですよ、顔に馴染んでなくてごめんね」みたいな(微妙にキャラに合ってない)眼鏡をあたしがとってやりたい。かわいいんだよーばかー!!この段 田めぇ!!朝から血圧上がるっての!
生まれてくれてありがとう!(正座で三つ指突いて)
あなたの生に祝福有れ!!!

そして童子と姫もきゃわいかったvウブメの2人は問答無用でらぶいね!水色翡翠色Vv
あ、後アキラちゃんが段差を飛び降りたときに自然に手を出してるいぶきんの天然王子っぷりにちょっとヨロメキマシタ。チョトネー(似非外国人風)
でも、我的王子(@支部長)の電話代わった時の親戚の小父さんみたいな間とか対応とかが毎回とてもとても好きで堪らんです。ザンキさんでさえ田舎の従兄弟の兄ちゃんみたいにあしらっちゃうとこが堪らんですたい。くはっv

まぁ、ぶっちゃけ私の今週に関する記憶容量のほとんどはだんきさんに割かれてるわけですが

とりあえず再出演熱烈希望ですよ!
No.46 / 感想 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

□ clock □

□ calendar □

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
