お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ばっとん~  2005.09.09.Fri / 21:11 
……なんか我ながら↓の書き込みは怖いと思った…アバババ
ちなみに今日の夕飯はキャベツなサラダとグチャグチャ豆腐と鯖の味噌煮vさばさばVv
つーかでもやっぱりなんか物足りないんだよ!もっとなんかこう……さ、サカナ喰いてえぇ!!!(壊)




ま、それはともかく。
父(偽)からバトンが回ってきたので回答せんばかり。
【フェチバトン】
つぅか、父ちゃん。娘にこんなバトン回すなよ…どうせわかり切った答えしか返ってこないんだから(笑)

最初に書いときます。次にこのバトンを回す5人。
・Hようさん
・Yきこちゃん
・Mずきさん
・Tばさちゃん
・Bんりさん
以上。以前答えた事がある方はパス可能です。
ブログや日記持ってない人はここにカキコorアタシに直でメール下さい。熱烈待ってます(笑)

んじゃ、読む気のある人は以下へ↓。


■Q1■あなたは何フェチ?
眼鏡似合う人(男女問わず)・手首、足首、首(項、鎖骨含)・手、指、爪
眼鏡が似合うが好きなんだよ!眼鏡が好きなんじゃないんだ!!
要するに首系に弱い…
っつーか、手首から先全部イイ。綺麗な手は芸術品なんだってばよ!かといって白魚とか白身魚とかって訳じゃなくて、分相応というか、バランスというか、動き方って言うか……(<フェチの言う事ですから意味不明でも気にしないように)
■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?
顔・手・仕草
顔って結構ほんとに性格出るじゃない?
手はうつくしい程いい。私基準で(<だから分かんないってば)。
無意識で動きがウツクシイ人がいいね。音楽家の楽器弾く仕草とかは目に快感だと思うよ?
■Q3■最近プッシュ出来る部位
皆に判って欲しいのは綺麗な手っていいですよ!ンモウ!(<おすピー風)
自分の中では……?なんか皆好きみたいだ。人工加工済みだけど。
■Q4■異性の好きな部位5つ
手(爪とか指とか)・手首・鎖骨・肩・足首
男の人の骨格がわかるとこが好きみたいだ…(次点:腰骨)
■Q5■フェチを感じる衣装は?
道着、袴(着崩れ厳禁)
私の見たい部分がきっちり見えます(笑)
これに限らず、着物も服もきっちり着てるのがいいですよ。
■Q6■バトンを渡す5人
上記参照。


……これを書きながら、頭の中にずっと居たのがスーアクの某I藤さんだったなんてことはきっと分かる人にはわかっちゃったんだろうな…(痛)
ちなみに手はもりもの手とかが好きさVv
No.100 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
