お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  かいもの  2005.10.19.Wed / 20:53 
開門でも魁モノでもなく買い物。
なんとなく服を、ね…
そしたら何となくきれい色のベストとか買っちゃったりね(笑)
つかさ!
うにくろでくすんだカナリヤイエロゥのタートルとか黒のジャケットとか売ってますけど?!ねぇ!こりゃもう誰かギラファ様になれって言ってるんだよ、うにくろが。
むしろ国民の1/3がそんな格好して仲間のクワガタ虫たちと森で暮らせばいい。ある種のウォームビズを気取ってさ(?)。そうしたら日本とか世界とかきっと平和で豊かな国になれるさ!!(何の根拠もなく自信たっぷりに)

Sいきさんに捧ぐ兄妹↓
br.jpg
「にいさま」
「来るな。お前にはまだ早い…」
「そんな……にいさま!」
そんでにいさまは一人で昆虫館に行ってしまったのじゃよ。(オチナシ)


そういえば黒い袴をGetしましたよ!これで日曜に鰤振れます。
後は副官章とザマス眼鏡~♪とか思ってたんですがよく見たらななおさんってば縁無しツーポイント眼鏡でやんの。なんかもう中嶋眼鏡でいいや~★バフン=3(<投げやり)
それから、16日のイベントで本気青のペンダントも入手いたしました!へっへ~v(でも着る予定は特にないんだけどさ。笑)
あ!つーか、公孫樹!イチョウが黄色いうちに剣のロケもしないとだよ!Mずきさん!!
誰か、ベンチのある大きいイチョウのあるとこ知らないですかね~?
えとえと、それから。1月のオンリィ、あたしはホントに特凶なんですか?Sくらぎさん(笑)資料がないよ~


今日の夕飯。紫芋風味のホットケーキ☆
IMG_0060.jpg
久々に玄米以外を。
つーか、なんでか中が地中海の美しい海の如きターコイズブルー(所により紫のマダラ)です。
IMG_0062.jpg
なんでやろか…
ちなみに味は普通においしいです。

なんだか今日は支離滅裂に適当ですが、ドンマイ☆あたし!(痛)


あ。HPのレイアウト変えてみました。前よりは入りやすい筈…(笑)

今日の追加↓はバトンです~

随分前にHようさんから回ってきてた
【八葉バトン】

あなたの八葉への愛情容量の最高を100%とし、
8人への愛着度をお答え下さい

<遙かなる時空の中で>
頼久:20%
天真:20%
イノリ :5%
詩紋:5%
鷹通:20%
友雅:25%
永泉:3%
泰明:2%
  青龍:25%

  朱雀:20%

  白虎:40%

  玄武:15%
1は皆平均的に好き。
今も昔もメインCPは白虎だけど、実は昔に朱雀本も描いてたなんて秘密だよ(笑)

<遙かなる時空の中で2>
頼忠:13%
勝真:10%
イサト :5%
彰紋:5%
幸鷹:30%
翡翠:30%
泉水:5%
泰継:2%
  青龍:25%

  朱雀:5%

  白虎:50%

  玄武:5%
残りはアクラム(笑)
1より白虎が好きになったというよりは他がどうでもよくなった。
<遙かなる時空の中で3>
将臣:15%
九郎:8%
ヒノエ :1%
弁慶:0%
譲 :10%
景時:10%
敦盛:2%
リズ:10%
  青龍:20%

  朱雀:0%

  白虎:23%

  玄武:1%
残りは全部神子とチモで半分でいい。
ストーリーはかなり面白いし好きだけどキャラ萌はしない…
ちなみに、弁慶は何か自分に似てて好きになれないの…


結論*青龍と白虎が好きなんですね!
(ちなみに乙女萌と腐女子萌が混ざってるので微妙な数字になる…)

遙かなる時空の中で作品で一番好きなキャラは誰ですか?
友雅
をとめ的にはね!(笑)
自分が絶対敵わないと思える人でないと安心して好きになれないのですよ。
かわいいと思うなら鷹通、現実的に考えるなら天真と将臣になる。

その一番好きなキャラの一番萌えるしぐさは何ですか?
……萌え、はしないなぁ…(笑)
好きなのは髪を上げたときのうなじ?(<マニアックや…)

逆に萎えるしぐさはありますか?
頬を赤らめんでください!!
私に付け入る隙を与えてはいけない(何)

八葉とデートするなら何処に行きますか?
私の理想は亭主関白です。
行きたい所へ行ったらいいよ。付いてくよ。

八葉にそれぞれあだ名を付けてください
頼久:よりきゅー 天真:てんま イノリ:いのりん 詩紋:シモーヌ
鷹通:たかみちゅ 友雅:ともさん 永泉:姫 泰明:やすあっきー

頼忠:よりちゅ 勝真:かっつん イサト:いさと 彰紋:王子
幸鷹:ゆっきー 翡翠:おかしら 泉水:もとみん 泰継:つぐじい

将臣:まさお 九郎:ポメ ヒノエ:たんぞう 弁慶:べんぞー
譲:ゆず 景時:とっきん 敦盛:うし リズヴァーン:リズてんてー

このバトンを回す8人の名前
ここでおしまい。
遅くなってすまぬ~



で、Sいき隊長から来た
【夢バトン】

【Q1 小さい頃、何になりたかった?】
かわいいおよめさん。七夕の短冊に書いてた。

【Q2 その夢は叶いましたか?】
むしろ段々遠くなっていく気がしますね☆(爽笑)

【Q3 現在の夢は?】
主婦、家事手伝い、家から出ない職業。
(昔の夢と近いようで趣旨が物凄く遠ざかってる)

【Q4 宝くじ3億円当たったら?】
会社を興す。出勤しなくてすむやん…(<そこか)

【Q6 昨晩見た夢は?】
仮面ライダー剣。昨日DVD観返したからか?

【Q7 この人の夢の話をきいてみたいと思う5人は?】
ここで留め。もって行きたい人はどうぞ~。

……全然期待はずれな答えでごめんよ、Sいき氏……
ホラ、あたし普通のパンピーだから面白いことなんて日常にあんまりないんだよ。
No.109 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

□ clock □

□ calendar □

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
