お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  25を超えると色々失くしていくもんです。  2005.11.09.Wed / 23:18 
慎みとか遠慮とか純情とか矜持とか夢とか希望とか。
しかし一番痛いのは若さと記憶力性別に関係なく人としてアイタタだよ…
というわけで、口が悪い自分を自覚した直後に今畜生とかケッとかくそぅとかばかーとか言い放つ記憶力と反省心皆無なあらしらいです。今夜もご機嫌うるわしう(何処が)。

今日は朝っぱらから洗濯機を2回まわしつつ風呂を沸かして食器洗って米を研いで風呂に入って化けて出ました化粧をして出かけました。
夕方には用が済んだので寝ているHようさんを叩き起こしてご飯に付き合ってもらいました。ありがと~v(<鬼)今度はK祥寺のYザワヤ案内してもらうのだ!宜しく☆


ええと、昨日の夜になってやっと冷静に日曜の本気を観返せました。以下感想。
来週はOき鮎氏。ワイバーン(だっけ?)の声は何か厭らしくない?そんでダゴンの後ろ頭の尻尾のひれひれが気になってたまらん。声とか格好いいのに振り返ると妙にキュートvなんだもん…
で、どんだけ金青なんだ、とね…(笑)
しかし仲間(てか先生)になったとはいえ、初登場から水色ちゃんのチッスを奪っていったてんてーをさり気に警戒してるほかの4人の行動が萌。2人きりにはさせないのだ!!
もうね、あの兄弟は5人でいちゃいちゃしてたらイイさ。それでおばちゃんは一人ニヤニヤしていられるよ…(悟った目)
や。でもホントのところ黄色と緑がセットだったら、笑い泣きしながら窓の外に向かって「何かイイ~」と叫ぶや否や玄関から走り出て道路の真ん中で萌を叫んだっていいくらい黄緑が大好きなんですけどね。えぇ(極めて冷静に)。
そういう事情もありまして、来週はエルンストのように冷静に合理的に客観的に日曜AM7:30~をすごしたいと望むところであります。
てか、実は次週予告を観ただけで床をごろんごろん転がり回って振り乱した髪のままベランダに駆け出そうになってたなんてことは君と僕とのここだけの秘密だ!!(K楽園遊園地で僕と握手☆バリの爽やかな笑顔で)

合言葉はGo! Yellow thunderです(笑)
No.120 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

□ clock □

□ calendar □

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
