お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  今月思いで日記(10日~)  2005.12.16.Fri / 22:35 
そういうわけで久々です。忙しかったり何やかんやで書かなかったわけではありません
ただ単にサボってただけです。あっはっは~(←不真面目)


はい、それでは今後の予定。
□■12月■□
23日 X'masライブ!もりもと884を生で見てきますわんVv
29日 コミケ(サークル)引越しゴタゴタで参加証どっか行っちゃったよ…
30日 となコス。がんばって衣装つくろーっと。
31日 忘年会?ジンギスカンだか鍋だか酒だか
□■1月■□
1日 新年会。つーか大晦日からの続き?(笑)
3日 空劇☆アップルパイバカッポーの新年挨拶見るザマス!場所取り頑張るザマスv
19日 鰤ミューーーー!110裏腹ばんざーい(何)

他は未定ですナリ。


そんで以下10日からの過去日記ですナリ~


<10日 ネオロマライブ1日目>
3ninn.jpg
念願の遙かムンディ白虎合わせしました(笑)
Kなめさん Sくらぎさん Hようさん
…Sくらぎさん、目が「獲物を狙う肉食獣」ですってば…ロザ様なのに……

<11日 ネオロマライブ2日目>
yunoki.jpg
うのきんぐ×3
キング@Sくらぎさん 中学生キング@Mずきさん 隣のクラスの生徒A@らい
存在そのものがネタだった…アイタタ

*ライブ内容は割愛。あえて言うならコルダでをとめ萌し隊て感じッス。きゃほこでつっきーとつっちーにかこまれたいでふ。誰か叶えて!!にゃは☆
<12日>
昼からKなめさんとカラオケ☆
ご飯やさんでダラダラしてマッタリ語らったあと、だらだら3時間ほど歌いましてんねん(何)。一瞬影山ヒロノブ祭が開催されたり昔の歌祭が開催されたり日曜朝の女の子向け番組祭が開催されたりしました。楽しかったです。わほうv
その後、前の職場のリーダーさん達が追い出し会をやってくれるというので、しゃぶしゃぶ屋へ。はちきれんばかりにサラダを食いましただってサラダバーだったからさぁ…
餞別にってスワロのふくろう貰いましたよ!キラキラ★福が来るようにって。ありがたいです、ホント。
20051213_1913_000.jpgんで、会社へ行く乗換駅。何かきれい。
<13日>
今度は派遣さんたちがお食事会してくれると言うので、この日はオシャレな餃子屋さんへ。お酒も料理も餃子も美味かったv皆サンキュー!
帰りにお店の人がスパークリングワイン1本くれたですよ。忘年会に持っていくからね~v
<14日>
Hようさんとデェトだすv映画観て中華♪
映画はももいかおりとけんがいい感じだった。でも、衣装とかしきたりとかをもっとぎゃんぎゃんにやって欲しかったなぁ……むぅぅ。ぎゃーじんさんのいうゲーシャガールってのはあんなんなのかぁ…風情がないんだねぇ、やはし。むぅむぅ=3 でも、絵が綺麗な足長おじさんみたいで観た後が気持ち良かったですよ。「SAYURI」。
んで、昨日と今日は派遣の登録に行ってきましたよ。一応ちゃんと職探ししてる振りしてみたりとか(笑)
明日と明後日はいい加減ダンボール減らしたりせなあかんと思う所存でござるであります。

……つか、コミケ!コミケ原稿やらなあかんやろ!わし!!!
No.138 / オデカケ /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

□ clock □

□ calendar □

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
