お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  近頃の私は妥協してばかりです。  2005.12.29.Thu / 01:46 
新刊諦めました。チラシも……;;
こんな半端者がコミケにサークルで出展しちゃっててほんまに申し訳ないです。
でも、しょうがない。準備会が出ていいってアタシに言うんだから(<どうして無駄に喧嘩を売るような事言うんだ、アタシ)。


もう気分的にはケージの中でひたすらひたすら、定点固定の中に入って走ると回るあの器具の中を延々走ってるハムスターのような気持ちです。
アガガガガ一生懸命走っても全然どこへも行けないんだよぅう
ぼくわさいていだ…!!!(いじゅる風)



そういう気持ちでまんじりと朝を迎えてみれば、一瞬落っこちた夢の中で某刑事赤ことばむばむさんがうりゅうりゅしながら上目遣いで「相棒がいなくって寂しぃんだよ~(in 炎赤隊)」とかそんな夢見た。おかしい。アタシはどっちかというとばんさんは攻属性に分類していた筈なのに…?!何なの?どうしたアタシの深層心理…!!これはあれか?Mずきさんが刑事赤でSくらぎさんが刑事青をやっちゃうんだからこりゃ青赤だべ、とか言う未来予想図な訳?<意味わからん
つか、ぶっちゃけそんなうりゅうりゅさいねーを見た夢の中のアタシが「それじゃぁおねぃさんが慰めてあげようね☆」とかナチュラルに思っとった事が一番恐ろしかった……って、友鷹ネタを考えてた筈なのに夢の中でまでトクサツに逃避しちゃう自分が悲しいよ……これが〆切前のあらしらいクオリティ☆(<いらん)
来年は逃げない負けないちゃんとした大人になりたいです。切実に。



ところでお釣りの缶発見できました!
これが無いと、お釣りがないっつーか、プライスカードが無いから本の値段が分からないっつーか、下に敷く布が無いから店構えが貧相だっつーか……ともかく見つかったから無問題ですわんv(キモ)
で、だいぶ昔の創作メモが出てきました。やっぱり切羽詰まってる時のものらしく、とっ散らかったメモでした。つか、始めの一文が

「誘い受けってどうだろう?」

…自分しか見ないメモなのに、一体誰に聞いてるんですか、過去の私?
その下に色々補足らしきものが書いてはあるんだが、意味わかんないし。しかも語尾が「~やねん」調だし。過去の遺物ながら切羽詰ってる昔の自分の支離滅裂さにギリギリな臨場感溢れる恐ろしい代物でした。
これが〆切前のあらしらいクオリティや☆(<もうえぇよ)


年を越したら特凶主任とか社員先生とか作ろう…
ホモ本も書こう…
来年は前日には準備が終わってるようにしたいです…もうお肌の曲がり角も3つ4つは曲がってることやし(自爆)




追伸:ごうごうせんたいぼうけんじゃーのお披露目イベントのチケが1/2発売の模様です。
今回は本気と冒険のトークショーがあるとかないとか?
今回は緑が居ないの。黒なの。ガオカラァなの(笑)
No.143 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

□ clock □

□ calendar □

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
