お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  剣ロケに行って来ました。  2006.01.08.Sun / 23:05 
本日は念願の銀杏並木で剣ロケって来ました。
つか、寒さに負けました。完敗。5回コールド負けっつー勢いでした(?)。
晴れた日ほど寒いのが関東の冬の特徴です。成功到底西高東低の冬型気圧配置です(何)。

朝からアバウト集合場所で中々会えなかったり、理想の最終回花束を求めてS谷の花屋を4.5件回ったり(途中でシュークリーム買ったり)コー○゙ーコーナーを「ホージーコーナー」とか聞き間違える人がいてうっかり朝から884萌えしてたりしながら銀杏並木に移動。
最終回ロケな訳ですんで、ベンチに一人ぼっちな一真さん。そして、もれなく人外なアタシはシャツ一枚で花束抱えそぞろ歩きin1月の並木道
いや、分かってたんですけどね。分かってたんだけど、やっぱり実際寒すぎだし……最近の私ってばなんだか寒い係だよ…3日の水色素足スカートの件以来…
4.jpg
けんじゃき@Mずきさん たでぃやなさん@Sくらぎさん
むつきち@Tばさちゃん はぢめ@らい

下から自撮り。色々よく分からないように撮ってるのがポイント。


これは銀杏並木から移動して前に鬼ロケした公園に移動してから撮った奴。同じ面子で約2名ほど同じヅラですが今回はあくまで剣だと言い張る僕らにプロージット(カシャーン★)卿等の健闘を祈る!!<って銀英伝ネタかよ
それから薄暗いホージーコーナー(笑)に移動してTばさちゃん特製の不死生物の緑の血で撮影。
片手全部血まみれにしたんだけど、気化熱でどえらく冷えました寒いを通り越して指先が痛かったヨ…。やっぱり寒い係なアタシ…
でも、Tばさちゃん所有のHGキャメラが良い仕事してました(笑)
たちばにゃさんとかちょっとずるい位格好よかったもんよ!!ズルイ!

ところで思ったんだが、あの林は「前期OPの自殺しそうな白シャツのたちばにゃさん(仮称)」のバックにも良さ気じゃないですか?どうだろうか?>他面子3人サマ

で、アフタは豊島園に参加してたHようさんとKなめさんと合流してパスタ。途中からKれはつんとAおいさんも無理矢理加わってごちゃごちゃ楽しかった☆
しかし寒さでちょっと色々記憶曖昧だすよ…。今日のアフタはHよう姉さんが珍しくR指定掛かってて、Kれはつんの3月の豊島園の予約いただきました。ヤホィ



こんなに寒い目に遭ってるのに今日もアタシは無駄に健康です…
良くも悪くも……ムナシィ…


二人ずつだとこんな感じ。
mt.jpg

kh.jpg
つか、こっちの2人は普通の2ショがほとんど無いってどういうことYO?!
No.146 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
