お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ぎゃふん  2005.05.08.Sun / 20:13 
そりゃもうビックリですよ。あらゆる点において。
東-Aに踊らされてるのがわかってて凄い口惜しいけどもういいや。踊るよ、俺は。ええ、踊りますよ。いくらだって踊ってやるさ。ジャズでもクラッシックでも情熱のタンゴでも3拍子のワルツでも。誰か一緒に踊りませんか?Shall we dance?ってな勢いだ(<訳わからん)
酷いよ、戸田山君。何だ君。
今週30分1本勝負1発でTVの前のよろしくない大きなお友達(主に腐女子)を持ってったよ
今週の副題は「ハード○イギターユニット解散の危機?!」で。
てかさー、なんなんです?アレ(テツ口調)
「鬼め…」
「鬼だよ」
無駄に格好良過ぎですよ、ザンキさんーVv(乙女回路)
↑無駄じゃないから。
もう、どこからどう突っ込んで語ったらいいのかわからん位の俺様動揺っぷり。あんぎゃー
とりあえず、あの2人が変身するとき周りに人が居ると感電しちゃうんじゃなかろうかとか、2人一緒に変身しないとどっちかが感電しちまうじゃなかろうかとか、そんなくだらない想像絶賛爆裂中。<落ち着け
そんなこんなであすひびファンの皆は公式行って次回予告見て来ればいい。スゴイコト書いてあるよ…公式なのに…いいのですか?Tレ朝さん…

とにかく。鬼共にしてやられがちな今週のあれやこれやですが(<省略しすぎだ)深夜に2人きりでラブラブ馬鹿っプルばりにクイズ番組に答えあってる黄緑にも萌。
つーかもう、いちゃいちゃ兄弟に脱帽さ…☆てか、皆お兄ちゃん大好きくない…?俺様のアニキ大好きフィルターのせいなのか…?
毎週尽きない萌を有り難う!日曜朝の人々!!
今年1年付き合いますよ、もう(宣言)。
No.15 / 感想 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

□ clock □

□ calendar □

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
