お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  今日はトクサツオンリですが  2006.01.22.Sun / 06:04 
最近ウルトラ万マックスのコバ隊員が永山氏(@ひっつん)に見えてしょうがないあらしらいです。こんばんわというよりはおはようございます。今日はビキ最終回ですがこのまま起きてるかちょっとでも寝るか熟考中です。

こんな時間に何してるかと言えば、

チモクリアしたどー!!!

てね(<やけに冷静)。
噂通りのアダルト担当でした。画面とか台詞とかの濃さを言うなら某HGに近いよね、アノシト(笑)
何かこれで満足。よしよし。


で。今日は起きたら5時で。えぇ、PM。夕方5時に起きました。
そして7時過ぎに宅配便のおっちゃんがやってくるまで雪だなんて気が付いてなかった駄目っこっぷり。<いっそ天晴れなほど駄目
相も変わらず、湿度が高いと絶賛腰痛激痛です。コノヤロ
むしろ、1ヶ月前よりも体力が落ちてるから酷くなってたり無かったり(死)
そんな腰痛のまんまチモEDとか観ちゃったもんだから、腰が文字通り砕けた。そりゃもう、使いすぎたいのりのゆびわのように(<判りにく…)。
いいなぁ。チモ。次回アラモ2日目はある意味アタシが祭りだよ。チモとコニタンでアタシが猛烈に祭りだ。むしろ祀りたい。崇めるよ。チモとコニタンを(<デムパ)
あ、そういう訳でアラモチケは1.2日目共に夜の部S席で取れました。無駄に2枚ずつ。やほー
誰か1枚でいいならお譲りするでスヨ~

19日からやってた十六夜記が落ち着いたので、今日からは真面目に生きたいです。衣装とか片付けとか。
そして(同人)世界の片隅で鰤ミュの一ルキとか恋ルキとかギンイズとかを叫んでいきたいです(<どんなや)
せめて2日に一回は雨戸を開けて、外出して日光に当たり、1週間に1回は洗濯をしたいです。人として。
そして最近思うのですが、某Mずきさんの「剣ロケ前夜」のメールはいつもエロイです。普段は普通のメールです。たまに緊急の用件があるくらいで。例)「太陽聖者になれる携帯電話型切符切りが1000円なんですけど?!買うべき?」「そりゃ買いでしょう!!(親指でグッ)」等。そして本人的には受コスをしている確立が高いです。そして私は始の格好で剣始本なんて買いに行けねぇっすよ、斬鬼さぁん(何)という訳で明日は二人で「勇気出ろ出ろ」姉弟です。本気でも剣でも鬼でも結局Mずきさんは受コスになるんですから本気ってことになりました。えぇ、あたしは痛くないですから

なんだかまとまらなくなったのでこの辺で。
今日のアニキとアフロ君が手に手を取って、どこまで駆け落ちするのかかなり気になるけど、DVDの残り容量でビキまで入るのか不安は残るけど、やっぱりちょっと寝ることにしました。おやすみなさい。Aりひとさんあまにょのはにかみダビングしてください(<ついでかよ)。
No.153 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

□ clock □

□ calendar □

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
