お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  予想通りなんだけどね…分かってたんだけどね…  2006.01.25.Wed / 21:18 
にゃむにゃむ。おばやうござりますです。
2月の生活資金とか本日の面接の時間にちゃんと起きられるのかとか将来に不安が一杯なあまり寝ないで面接に行ったあらしらいです。いえ、ホントは昨日起きたのが17時だったから単純に寝れなかっただけなんだけどさ。笑
そして今猛烈に眠いっす。バフー=3
眠さのあまりに、ヅラと一緒に自分の指まで切ってしまうくらいだ。床屋鋏は良く切れるねぃ。

で。今日は予告どおり尻尾布とヅラを買い、HVを立ち読みしようとしたらI藤慎様の記事があったので今回もレジに直行しました。うをぉ…
てか、外出ついでに家賃振り込んできたら、私2月一杯を3万くらいで暮らすような羽目に陥ってるような気が無きにしもあらず。怖くて残高直視でけへんかったYO…てか、光熱費で軽く半分パァですわ。イベント予定とか入ってますけども、どーすんの、これ?どーするよ俺?!(<某CM風)
まぁ、アタシ如きの命運なんぞはほっといてですね(<どうせ死にゃしない)、今回のHVについて。↓

・とりあえずMずきさんはHV買ったらいいよ。巻頭でS寧とあっくんとぴろやが無闇矢鱈ときゅーと★だから。3人ともチュンチュンしてしまったよ、このアタシが!フカク…。とりあえず黄受として買うべき本だと私は確信してやまないよ(<誰)
・そんで余裕があるならAりひとさんも買うべきだ。S寧と884と110とツインカムエンジェルとバキともりもとあまにょのそれぞれインタビューあるから。<つか、04SHT面子ほとんどじゃね?今気付いた。S寧の俺様先輩ツンデレトークとか相変わらずアドリブ効かないあまにょの駄目っ子っぷりとか見られるから。
・冒険者の役割分担は
 赤>リ-ダー。伝説のトレジャーハンター
 黒>新米トレジャーハンター。赤をライバル視。
 青>軽薄軟派な情報通。
 黄>キャピキャピ記憶喪失不思議ちゃん。黒に連れて来られた。
 桃>冷静な戦闘のプロ。赤の参謀。
といった模様。ホントに赤と黒が予想通りでワラカスわ(笑)でも女子'sがめんこいのでその辺に期待大vちなみに迷彩ジャケットは今年も全員ちょっとずつデザイン違いな模様。
・Zんきさん!Zんきさんんん~~!!! あ、口絵ポスターはとどざんっした。……HVって、Mつださん大好きなのかしら……?
・ところで冒険青の人はなんだか写真写りが幸薄そうだ。



――――あああああ。ねむい~~~zzz
今日も追加はばっとん~。起きてる限り戦いましょう。カフェインが尽きるまで~



今日のはたちのんからきたやつでつ。

「夢バトン」
…はたしか10月くらいに答えてた筈なのでパス。
あ、でもたしか1問抜けてたからそれだけ。
Q5 あなたにとって夢とはどんなものですか?
極楽鳥みたいな格好してて子安氏の声でしゃべる…というのは冗談で(笑)
ホントのところは逃げ場、かな。逃避する場所じゃなくて避難するところ。心が平和になったらちゃんと自分で戻ります。


「無条件バトン」

Q1 無条件でトキメク○○な人を3人
りんどうさん(私のチャーリーオブチャーリーでちもりオブちもり)
アイカワハジメasもりもとりょうじasいとうしん(私の萌の形を具現化するとああなるに違いない)
なりけん(何か判らんけどこの字面も存在も何もかもが笑える。私の笑いの妖精なんだよ、きっと)

Q2 無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも
強い匂い(香水もコロンも煙草も。刺激臭のアレルギーなもので)
魚以外の魚介類(背骨無いような奴は好かん。つか怖い)
自堕落な自分(いつか痛い目に遭う、つか遭ってるのにどうして学習しないのか)

Q3 無条件でお金をかけられる○○を5つ
光熱費(節約はするけど切り詰めたりはしたくない)
交際費(お金で人間関係は作れないけどお金で壊れることはある)
作ると決めた衣装(作るからには。ちなみに勝算の無いものには手を出しません。A型だから)
もりもとりょーじ(今の私なら生活の許す限りは追いかけると思われる)
ストレス発散(…の為の衝動買いでロックミシンとかデジカメとかを買ってる過去があります…)

Q5 無条件でバトンを受け取らせる5人
アンカーで。


「性格バトン」

Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人どちらですか?
おとなしいですよ。引き篭もりやし。
大体ブログではっちゃけ気味な人は現実世界では静かなことが多いと思うよ。


Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つあげてください。
水、風、雲、海、月
高い所から低い所へ流れるままに風任せ。時によって波が違い時によって形が違う。
捉えどころの無い気分屋と昔言われたことがある。

Q3.好きな友達のタイプは?
空気が丸くて境界が広くなくて暖色系のひと。雰囲気が。
性格とかじゃなくて何かその人の空気だね。

Q4.嫌いな友達のタイプは?
あたし。
みんなアタシなんかと友達やってくれて、本当にいい人たちだ!ありがとう。申し訳ない。

Q5.立直りは早いほうですか?
早いですよ。
落ち込むだけならいつでも出来るんだから思い出したときにすればいい。反省したらどんどん次の手を考えていかなくちゃ時間もタイミングも逃しそうで怖い。

Q6.恋人にしたいタイプは?
おとうさん。
ある意味理想が完成されすぎてて、ネオロマキャラでさえ敵わない時もある。不幸だ…

Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどちら?
それ以外の条件も照らし合わせて一番自分がいいと思う選択をします。
二者択一なんて現実にはそうそう起こらないよ。




ねむいから、返答が変にネガティ部……やぁね
No.158 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
