お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  マジ眠い。ホンマ眠い  2006.02.01.Wed / 23:52 
この眠気が勇気に変わるなら今のアタシは美雪母さんになって無礼ジェルを助けに天空聖界まで行けそうな位ですよ。<むしろ逝けそうなくらいだもんよ。

何がどうって、そこはかとなく昼夜逆転しまして当然コミケの申し込みなんて無理無理で(だって起きたら16時すぎてんやもん)、勢いのままにHようさんちに押しかけて鰤のすぺさる(Mずきさんから借りた奴)みせてもろて、こらあかんと思って徹夜で十六夜やってたけど見事コタツの魔力に捕われて起きたらやっぱり17時で、もうえぇわとか思って素麺すすりながら鰤みて、でもやっぱ寝るかと思ったら魔王がきて、しかも天気予報は見事に雨で、無理やり寝たけど中途半端短時間で。
そういうわけでやっとこ2月の働き口を確保したものの初出勤は寝不足でブルーデーで雨ザーザーでした見事なほどの雨女ッぷりを惜しげもなく露呈し捲くって来ましたあらしらいです。こんな日にはいっそPNの「嵐 雷」が笑えるほどに似合ってていやんです。いやんっつか、名は体を現してるんだかこんな名前だから人生に3回しかない修学旅行に2回も雪が降るんだか(秋の京都なのに。残りの1回は日光で雨だし)。


…もぅええよ……
僕にはびゃくにゃがいるもん……(逃避)




で。
今日は初出勤で緊張はするわ、なのに眠いし腹痛いし腰痛いし腹一杯なんだか空腹なんだか区別付かないしげてげてでしたよこの野郎。
帰りに勇気を持って預金残高見たら、来月の生活資金はすでにマイナスだったよ。
でも、帰って十六夜記ポメED見たら心が慰められたよ…ホロリ
これで十六夜記はフルコンプ(笑)ホ十六夜は九郎EDを最後に見るのが後味が宜しい感じだ。
20060202004813.jpg



だから皆、布とか食料とか持ってアタシの家にきたら良いよ。ホント切実に。<たかるな



こんなに眠いのにうっかりみちゃったYきこちゃん日記から

「胸キュンバトン」

1.胸キュンするポイント
・なんかいい声…?
・不意に優しくするんじゃねぇ!///
・爽やか青春負けず嫌いでも好きなんだからしょうがないだろ!!

2.憧れの胸キュンシチュエーションは??
・チャーミーグリ-ン。もしくは二人で縁側で猫とお茶
・奥様は魔女(バンドーラ様)
・キスしてケロ

3.胸キュンしちゃう言葉は??
・声に出して読みたい伊藤
・カリス   (…馬鹿だ、アタシは……)

4.聴くと胸キュンしちゃう曲は??
・Take it try  (ホントごめん。病気だからサ)
・虹色 腕
・君のためにここにいる
・H2O
・天空界のやすらぎ(<歌詞が好きさ)

5.胸キュンする有名人5人
・もりも(昨日のMやけ式国語どりるにちょっと出てた!!Vv)
・110(ようすけ)
・こにたん
・びゃくにゃ(<ぇ)
・は、884…?(<何か疑問系)

6.今まで生きてきて1番の胸キュンは?
・もりもの握手会の時。
3分くらい手握りっぱでそんな手の届く距離にあの生き物が居るわ、アタシの話聞いてるわで大パニックだった。あの時アタシは乙女だったんだと我に返ってから思ったくらいだ。

7.「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?
「ソレってもう、恋じゃねー?」

8.胸キュンした時に心でする音は?
「mるえrはおubnうiuhawmkふぃうは、えああえrthj68?!!!!!!!」
↑錯乱中

9.バトンを回す5人の闘志を選べ
見た人は皆やればいい。





ねーむーねーむーねーむーねーむーねーむーねーむーねーむーねーむーうえぇ…




そういやHようさんから貰った隊長羽織文字と副官章模様のデータCD↓
20060202005111.jpg
なんだかおめでたげになっとります。
No.163 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
