お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  このごろまじめにいきているのよ  2006.02.14.Tue / 23:04 
為す術がなくなると人は最早目先の事に没頭して何もかも忘れたくなるという習性。
そんな生活していくという意味では人生最大の大ピンチの真っ只中、真っ盛りなあらしらいです。毎日食べてる一味唐辛子の賞味期限が0512とか書いてありましたがそんなことは気にしませんよ。きっと今度の5月12日が期限なんだと思い込む事に脳内会議で決まったから。

つーことで段々喉がひりひりですが、某カレカノヒロイン張りに見栄っ張りなアタクシはひとたび家を出たなら人並みにそこそこしゃっきりしてしまうという有難いんだか無駄なんだかなんだか判らん機能を搭載しているので今のところ真面目にお勤めてますよ。今度の金曜に来月の更新だか採用だかの面接をするって言われてもう金曜までは這ってでも皆勤せざるを得ないので、一応有難い機能だと思うことにしませうか(何)。何とか今の仕事を続けたいもんで御座りますですよ。忙しくも暇でもなく、覚えること沢山あって楽しいもんよ。




で。本気が終わってしまったんですよ。スーパーTカイワタイムもこれでおしまいですよ…とっても残念…
でも今年のTO映さんはスーアクさんの写真を一杯載せてくれるッぽいので今後の公式HPに期待大★つか、兜03はT岩さん頑張りすぎだよ…高所恐怖症警察官め(笑)ちゅーか、剣以来のT岩ライダァですが、何つーかアレよね。魁ちゃん体型から来てるからブレィドの時よりも10%くらいスレンダーだわよね?もえーもえー萌ぇ~(<五月蝿いわ)
でも、なんだか今年はうっかりH井王子の罠に嵌まりそうですよ
うっかり龍鍵道。うっかりおっさんに胸キュンv
つーか、原作が広I王子だけあってかなりアニメチックなシナリオコマ割。その上キャストのルックスもかなりアニメくさいとあたしは思うのですよ。けんじとかマジで顔がかなり小奇麗だし矢鱈とアテレコ上手いし。多分Mずきさんの好きな可愛い主人公(受)系統だ(笑)
でもアタシの萌はおっさんでした。たまらん。「可愛い大人の男」だよ。あれ!(<受では決して無い)ぬおぉを。そんな珍し難しキャラは往年の刑事ドラマ(ex.は○れ刑事、あぶ○い刑事等)でしか観られないと思ってたよ!まさか日曜の朝っぱらから観られるなんて思わなかったYO!!笑
てかんじです。
今更レッドカンパニィに引っかかるなんてくやしいなぁ…ぶつぶつ


yan.jpg
ぱかしゃしん~




ではなんだかもうよくわからんので(宇宙と交信しそうだ)もう寝ますよ。
以下私信>
あ、3月のイベチェックしといてね!>Tばさちゃんへ
アイカワハジメオンリは4月16日でしたよ。>いつもの人々へ
ぶらり一人旅で空劇行こうかと(借金してでも<ぇ)。行きたい人はいるのかな?

No.172 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
