お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  若いうちの九郎は買ってでもシろ  2006.02.15.Wed / 23:10 
↑何を、とか聞いちゃ駄目だよ。所詮腐女子のたわごと。
ホントは「酒は飲んでも飲まれるな」てタイトルにするはずだったのだが、てが、手が勝手にね?(<どんな自動書記)


今日はあったかくって幸せだなぁ!うんうん


で、以下ばとん。




S-ちゃんから来た<酒バトン>

◆Q1◆酔うと基本的にどうなりますか。
物凄く毒舌になりますな。通常時の2~3倍酷いこと言いますよ。
高速のつっこみとか心を抉るとか色々言われた。歳をとって最近は丸くなったからそんなに酷くは無い筈なんだが…

◆Q2◆酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか。
交通事故に遭いました。車大破。アタシは足首の靭帯が伸びた。

◆Q3◆その時はどの位飲みましたか?
……そんなには………

◆Q4◆最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
あんまりならない。いつもだるくなって喉が枯れるだけ。

◆Q5◆酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう
人見知りのアタシは気を許した人にしか酷いこと言いませんから親愛の情だと思って諦めてください。(<謝ってないよ、この人)

◆Q6◆今冷蔵庫に入っているお酒の量は?
お酒どころかほとんど何にも入っちゃいねぇ。

◆Q7◆好きな銘柄は?
果実酒がすき。プリカッツとかしんるちゅうとか梅酒とか。

◆Q8◆最近最後に飲んだお店は?
12/23新宿のインチキ洋風居酒屋っぽいところ。

◆Q9◆良く飲む、思い入れのあるお酒
モスコミュール。「とりあえず」頼むところ。

◆Q10◆バトンのジョッキを回す人8人
8?!!!多いから!
…とりあえずうちからリンク張られちゃってる人々がここ見てたらやっときなさいよ。
>Aリヒトさん
>Hようさん
>Sくらぎさん
>Tちのん
>Sいきちゃん
>Tばさちゃん
何か足りないけどキニシナーイ
No.173 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
