お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  起きたまま寝言を言い続けるかのような人生  2006.04.04.Tue / 23:10 
↑…を身上として日々を暮らすあらしらいです。
相変わらずな暮らしの中で近頃ちょっと付き合いよく、真面目気味になったんじゃね?俺様。とか思っています。
えぇ、これもまた寝言みたいなもんですよ。キニスンナ☆

先週の火曜はKなめちゃんとコスプレ居酒屋に行ってきて、帰りに「新宿駅24時」的出来事に遭遇(<てか勃発)した私ですが、ばっちり全治1週間で昨日頭のホチキス針取れて今日でもう病院通いも終わりまして、気分も軽やかにまたもKなめちゃんとBL喫茶に行ってきました。
ちなみに土曜日はチーム中央線+1で執事喫茶でした。
それぞれ軽く感想を↓






コスプレ居酒屋(上野):カッコいい様とカワイ子ちゃんがいた。彼女達に会いにまた行くことは既に決定事項です。
ちなみに食べ物はイマイチ。米は美味しいのでおにぎりはお勧め。カクテル類は口当たりの良い女性好みなお味。美味しい。けど、もうちゃんぽんはやめようと思います…(笑)

執事喫茶(池袋):もてなそう、という心意気が物凄く伝わってくる店。元ウェイトレスとしては高得点をあげたい感じ。でもなんか笑えちゃうんだよね…クフフ
紅茶とマフィンはかなり美味しかった。この紅茶を飲めるなら予約してこのお値段も惜しくない…上にあのサービスなので(懐が)元気なうちは通いたいです。

男装喫茶(池袋):オンリーイベントのアフターお茶会の延長と言うか、安いホストクラブと言うか…(笑)申し訳ないが多分もう行かないと思われ……常連になって、顔覚えてもらったら楽しいのかも知れないが…ぶっちゃけそこまでしたいようなウェイターさんは居なかったデス…
から揚げはとっても美味しかった。スイーツはもっとなんとかして欲しい感が。カクテル類はバーの量と値段。なぜかカフェオレさえもシェイカーで出てきますよ。




土曜の午後の買い物(布)で肩が張ってます……って2日越しですか、筋肉痛さんたら(哀)

今日もバトンを追加に。↓



Tきちゃんから来ました「今バトン」


・今どこにいる?
 家に。
・今一番近くに誰がいる?
 …隣の部屋の大家さん…?背後霊ならひいばぁちゃんですが。
・今どんな服装?
 パンツにシャツ。会社行ってそのままの格好。
・今何食べたい?
 満腹です。あえて言うなら甘くておいしくて幸せな感じのもの。
・今何が飲みたい?
 アフタヌーンティのキャラメルチャイとか執事の入れてくれる紅茶とか。
・今真後ろには何がある?
 食器棚。…の手前に大キャリーと鷹通衣装とシーツ(室内干し中)
・今、周りを見渡して一番目についた物
 調整豆乳(紀文)
・今誰に会いたい?
 十三番隊の隊長。…とアタシの運命のヒト(笑)
・その人(?)に何を伝えたい?
 「一生そばに居させてください」 …や、どっちにもね?(痛)
・今何が歌いたい?
 TMNの「rhythm red beat black」と「girl's in trouble デカレンジャー」
 からおけいきたい
・今頭の中でパッと浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 「おばあちゃんは言っていた…」 何で天DOやねん…ワシ
・今どんな気持ち?
 寒くてお風呂に入りたい。
・今すぐバトンを回したい5人
 うっかり読んじゃったうちのブログからリンク張ってある人々にパス。



ちなみにTきちゃん、汚くてイイのならいつでも宿代わりに来てよくってよ☆
No.190 / 今日の出来事 /  comments(1)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from sayuri -

・・・新宿駅24時?勃発って・・・?
怖いから・・・。私だってそんなことに遭遇したことはないのに・・・。

2006.04.05.Wed / 07:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
------------

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
