お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  誰かを護るための戦い  2006.05.01.Mon / 21:32 
昨日の龍とSHTを丸ッと録画しそびれて日曜の朝っぱらからぎゃっくり遠い空をみて「アタイに生きてる価値なんてない…」とか呟いてたあたしらいです。(<ドラえもん的間違い探し<え?)
でも、西武園着いて久々のSいたまの空気(やっぱり奇麗だ)吸って、Kなめちゃんのキャワいい白龍みたら、なんだか癒されました。hakuryu.jpg
本人はちょっと大きいけど小さい白龍がきっと似合うよ!そして翡翠もきっと似合うよ!景時もやったらいいよ!(アタシが見たい)<私信
隣のキモイのは置いといて。
そんで、2白虎をストーキングしたりショーの宣伝して歩いてるMRカブトつけまわしたりしながら園内を徘徊。日に焼けた。
で、Kなめちゃんが撮りたい神子たんが居るというので探すことに。
神子(ワシ)「――居ないね~…ねぇねぇ、どの辺に遙かが多いとか分からないの?白龍なんだからさ~」
白龍(Kなめちゃん)「…五行の力が足りないよ、神子」
神子「俺のせいかよ!(逆ギレ)」
白龍「…神子こわ~い…」
……結局見つかりませんでした……

ちなみに初西武園は未知の場所で彷徨いまくりました…。
シチュエーションとしては稼動している遊園地に言うのもなんですが廃墟系ですよ……FFとか凄い良いと思う。あと、緑が矢鱈豊富で謎の空間とか小道とかが沢山あるので、遙かもいけるかも(熊野路っぽい感じのとこもあった)。…MR剣とか冒険もきっとイケる…(笑)
注意点としてはよみうりと張る位広い上によみうり以上に斜面階段が多いのでピンヒール厚底は厳しいですな、ってとこです。

あふたはTころざわで。
んで、お互いに衣装やっつけ仕事的に寝不足だったので早めに解散。
駅で別れて独り、帰りの電車で意識を失って終点を折り返して見知らぬ町で目が覚めて本気でビビリました。叫びそうでしたよ。
「助けてチョウさぁん!!」(たんけんぼくのまち@3ch)
って。いや、実際起きたときに「んにゃ?!」とか言ってましたが…(<ソレは寝言だ)



そして今日は起きたら電車に乗る時間でした

使える手段を全て使って間に合いましたよ。えぇ。
私、もしかして時間を引き延ばす魔法でも使えるんじゃないかと疑うくらい頑張ったよ。ほぼ全て人力で。間に合いましたよ!!(2度目)
今日のアタシは9:45(始業)の時点で全ての力を使い果たしたアンジェリークでしたよ(何)もう寝るしかねぇ
ホウホウノテイで仕事してたら、昼に熱海の温泉とか王様とか十三番隊長とか萌メールが来ていてうっかり大回復してしまいましたよ。くそぅ
ネオロマ解析したら、自分のどんな名前でやっても必ず20%以上月森が出てくるんじゃ!俺は月森なのか?!ツンデレなのか?!!
というわけで今日は楽しく(午前中はランナーズハイ)仕事してきました☆



唐突ですがアタシの萌はある日突然降って湧いてクレーターの如く被害甚大なことが多々あるのですが(ex.王様、浮竹)またキマシタ。
うっかり。
もう何かヤバイ。キモ過ぎて大好きなんじゃないかと思い始めましたよ?

ミュの三番隊

やばいよヤバイよ…何なんだぁ?
もう、ホント誰かアタシとミュ合わせしてくれ。
さいれんとうぃっしゅ3人組でも良いからさ!!

ていうか、あたしのめのまえでぎんいずやってくれ!!!かめこりてぇぇえええええ!!!!!!!














でも、差し当たっての目標は3日にお会いする王様とちゃんとお話できるようにしたいです……(<人見知りっこ)
No.198 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
