お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  強くなければ生きてる意味なんて  2006.05.03.Wed / 23:50 
今日はKなめさんに誘われてステキ☆北の王様をカメコるべく晴海に行って参りました。

そしてカメコに行ったのにデジカメのメモリ忘れている罠(<や、自業自得だし)

でも、今日も1時間半遅刻してきたKなめさんが予備のメモリを貸してくれて、とりあえずの事無きを得ました。これが等価交換だ!(違)
ホントにありがとうございました。明日返しに行かなくちゃ。


午前のモノトーン4人組
53am.jpg
月森@Tんゆうさん 浮竹@Aやせさん 海燕@Kなめさん おさむちゃん@らい
後ろの2人が日陰なせいで何とはなしに幽霊臭い…(笑)

午後は学生を気取る人々
53pm.jpg
ゆるる@Tんゆうさん おうたま@Aやせさん きもじま@Kなめさん K太@らい
図らずも午前の写真と人の配置が一緒ってどういうことなのさ!



今日はすばらしい一日でした。
Aやせさんはアタシの萌の天使に違いない。今日のキャラチョイスが既にアタシとアナタの運命に違いない(大迷惑だ)。休みが取れるたびにアタシに写真撮られに関東に来れば良い。来なさい。むしろ来い!(<初対面の人に命令形かよ)
写真を撮りながら何度呟いたことか。
「神よ、今日という日をありがとう…!!!」
ちゃんとお話も出来たしね!(例の如く自分の馬鹿ッぷりを惜しげもなくアピールしただけとも言うけども気にしないわ☆<ちょっとは気にしろ。相手様の迷惑も考えなさいよ)そして今日始めてちゃんとお話したTんゆうさんとも普通にお話できてた筈だしね!(筈ですよね…?)
よくやった!今日のアタシ!ブラボでハラショよ!



とりあえず眠いので今日はこの辺で~。
No.199 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
