お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  木曜日。そして金曜日。  2005.05.01.Sun / 22:45 
4/28
仕事の後に集合。大正浪漫なパスタ屋でおねぃさんのうなじとか物色(怖)満腹になってタクシーでうちまで。
本日の宿泊客:Sくらぎさん、Aリヒトさん、Hようさん、Tばさちゃん。
BGMは問答無用で剣ですえぇ、問答無用。
何故だか私はHようさんに鰤ーチ借りたりAリヒトさんに裏ボーン借りたりしてますよ…?
お返しにAリヒトさんには誕生日プレゼントと称してもりもの写真集を押し付け(笑)
そしてH>T>Sと順に寝床に退避して、何故かあたしとAさんとでもりものDVD観たり、水色のまほふつかいのジャケ予約したり、怖がりのくせにいきなりアニマ(=BL系ゴシックホラーアドベンチャーゲーム)始める人がいたり、こたつに潜りながら先週と今週の超英雄時間を再生してる奴が居たりしてるうちに朝でした。
…気のせいか約2名完徹ですよ…?

4/29
Iとうみどり(2004年度)とみかちゃんvを握るべく出発。
別予定のAリヒトさん、Hようさんとは電車でお別れて、3人でわさわさ移動。愛故に9:30開園のT武動物公園に9:00前に到着です。
並びつつ朝食。色々と作戦を練ってたら開園。
結局力任せに指定席券売り場まで徒競走かよ!(多分2~3km。決して持久走ではなく、全力疾走)
私より若い2人に結構期待してたのですが、何でかあたしが1番に到着して1回目に並び、2番のSくらぎさんが2回目。ビリのTばさちゃんは念の為に1回目の握手券取り。
Bダッシュ(違)のおかげで今回は近くで観れましたv
つーか、朝から(完徹の挙句)全力ダッシュかましたおかげで午前10時の時点で俺的ミッションコンプリート気分(<まだショー観てない)。
そんでプラプラガチャガチャしたりして、藤棚の下で氷を食いつつマジ兄弟ごっこ(笑)↓
kooris.jpg
Sくらぎさん>いちご Tばさちゃん>れもん
私は緑の血めろんvちなみにTばさちゃんはお茶もジャスミン茶(笑)

ところで、朝からマジとかみせちゃったので皆頭の中が日曜日モードな上に、昨夜からあたしがずーっと剣話ばっかりしてるせいで刑事を見にきたのにうっかりライダーちっくな3人でした…だめじゃん
ショーは前回より近い分、迫力が増してそれなりに楽しめましたVv
せんうめのナイメアとか、Aンガールズ的夫婦漫才とか!!
くそぅ!ももみどぅりめ!!激プリなんじゃ~~~!!!(壊)
で!1回目の握手の時に私一人で抜け駆けでIとうさんにハイタッチかましてみましたv(<握手は?)いぇーい
2回目は3人で全員(皮含む)にハイタッチで(笑)
だから握手会だってば!!
そんでショーの後は例に因って例の如くペンギン飼育員Yまださんを拝みに。
何だか今回は巡りがよかったのか、「レッサーパンダトーク」>「ペンギントーク」>「鳶の散歩」とか、飼育員さんに沢山遭遇した。
相変わらずYまださんはツッコミがキビしかった…頑張れKんのさん!
そして寒いレストランでパスタして茶しばいて早めに帰宅。…てか、完徹とか朝一ダッシュとかでお年寄りの体力が限界でした…アンジェ的に言うなら「私の力はもうないわねv」てとこ。後は公園で情報収集くらいしかでけへんですよ(<何の話だ)

どえらくアツイ(気温とか萌とか)GW初日終了。

業務連絡:ペンギン飼育員Yまださんを眺め回す会の皆様へ。
あたしうっかりYまだ氏のカメラ目線写真ゲトしてしまってました(笑)
No.2 / オデカケ /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

□ clock □

□ calendar □

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
