お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  来ました!  2006.05.05.Fri / 16:36 
20060505163642



というわけで唐突に温泉旅館に行こう!とHようさんに誘われたので熱海です。


散策でネオロマンツァーとしてとりあえず伊豆山神社(源 頼朝と北条 政子縁の土地)へ。
駅からタクって伊豆山神社のバス停で下ろしてもらうと、
sandoh.jpgどーん
とりあえず階段、みたいな?

とにかく先が見えるので希望を持って上りきってお参り。
jinja.jpg
カップルに写真を頼まれたりしつつも、2人でしっかりとお守り(縁結び/笑)Get☆

さて、お参りもして地図的には宿まで歩けそうだ、ということでさっきの階段をえっちらおっちら下りてみると、
kaidan.jpgばばーん
もう、何か先が見えないくらい延々と下り階段。
途中で甘夏(おっきいのを2個で50円で農家のおっちゃんがくれた)買ったり、ひょえーとか叫んだりしつつ、10分くらい下り続けて自分が如何に関東平野の生き物かという事を思い知りました。
タクシー乗ってても思ったけど、等高線がせまずぎるよ!アップダウンが凄い…

よろよろ宿に着いたら、お庭をお散歩。
ojou.jpg
「お嬢様~。風が強うなって参りました。お部屋に戻りましょう~」
アタクシ今回はお嬢様の付き人として参加です。風(笑)

で、ダラダラ部屋風呂満喫(部屋風呂なのに広くて窓が大きくて露天気分)。
してたら夕飯で、お部屋で懐石を頂きましたVv
すんごい美味かった!
あんまりにも満腹なので夕飯後は敷いてもらったお布団の上でごろごろ。
腹がこなれてきたら、昼に階段で買った甘夏を食べてまた満腹になってごろごろ。そのまま就寝。

朝は7時半起き。
8時半から朝ごはんで、これがまた美味いVvしやわせ。
その後、折角の温泉なのでもう一回お風呂に入ってゆっくり11時チェックアウト。


大人の贅沢満喫ゴールデンウィークですよ☆
No.200 / 外出中 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。