お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  よくわかんねーけど、おそらくむしょじょく  2006.05.19.Fri / 22:53 
I坂っちは舌っ足らずで「無所属」って言えてへんねん。可愛い苺だな!今畜生!!


今日はこんなの拾ってきました。
BL占い
アタシの結果は
らいさんはいつも優しいおっとり系センパイ ですvvvv
だってさ。わぁ、普通。
ちなみに「あなたは時と場合により受けにも攻めにもなります。後輩には優しく、同級生・年上には身を任せてください。運動部系元気少年と仲良くなれそう。らいさんの本当の父親は、志村けんです!」だってさ。
いや、志村は嫌いじゃないけど、父には欲しくないよ…


そして
BL喘ぎ占い(笑)
結果は>らいさんのラッキー喘ぎはあ・・・あふ・・・ん・・・っ です!って…
ラッキー喘ぎって……どうしろと…(笑)
そして「らいさんの開運一人称は、「わたくし」です!」とのこと。明日からは「私」とかいて「わたくし」と読むアテナ(@聖闘士星矢)的生活を心掛けたく思うやらそうでもないやら(<どっち)



あ~。明日は執事の居るブクロに帰宅して夜はぱーてーです。
いや、ホントに。大学の同期のうぇでぃんぐぱーちーですから。
普通の人っぽくめかし込んでいかんとあかんなぁ、とか気も漫ろ。とりあえず爪紅でもつけましょかね。鰤ミュでも観ながら。
所詮ヲタやからね…





今日の追加は見たらやらなあかんねやって。
やれる人だけ見たらいいよ。↓




そしてうっかり
--- 見た人はみんなやるバトン ---
ルール:見た人は全員やること
●名前
 あらし らい様です
●年齢
 レイヤーは少なからず皆詐欺師だよね?
●あだ名
 付けられた事がない
●趣味は
 仕事にはしない
●特技
 興味のないことは憶えない。逆もまた然り
●座右の銘
 明日出来ることは今日やらない。心残りだらけでおちおちダラケられなくなる…
●性格
 上向き斜め35度一本裏道後ろ向き全力疾走…って昔言われた
●一番欲しいもの
 小さな贅沢
●宝物
 家。わたしのおしろ
●マイブーム
 勤勉な社会人の振り
●魚と肉はどっち好き
 白身魚と鶏肉が同点首位。刺身なら赤身か馬刺か…
●犬派猫派
 有様が猫っぽいんですって。ワタクシ
●昼型夜型
 6時間寝られたならいつでも
●エロイ?エロくない?
 むっつりです(堂々と)
●自分を動物にたとえると
 冷血動物
●友達は多い方?
 誰とどう比べたら良いのさ?
●屋内派屋外派
 一日外に居たら翌日熱が出せます
●好きな有名人
 もりも・I藤さん・鰤ミュ面子皆 …わあ、オタク
●行ってみたい国は
 まほらなるひいづるくに。
●明日地球が滅亡するとしたら
 家で一人で
●好きな色は
 うるさいのは苦手
●ちなみに今何してる
 丸ペンとGペン探したりマーキュロ塗ったりDVD見てたりブログかいてたり
●本派漫画派
 どっちでも
●B系?お姉系?
 ピンハからウニクロからゴシックまで。私服は「アレンジ効いてるね」て言われたよ…
●あなたは何フェチ
 体のバランス・手・眼鏡
●異性を見るときまずどこを見る
 空気
●最近プッシュ(自慢できる)部位
 爪。珍しく綺麗に伸びた
●異性の好きな部位5つ
 手・手首・肩・腰・尻から太腿にかけてのライン
●持っている資格などがあれば教えてください
 色彩能力検定3級・躰道初段
●恋人に求める絶対条件
 己に恥じることはするな
●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。
 可愛いお嫁さん>遊び人>ギャンブラー>パタンナー>主婦
 ちなみに、小学生>中学生>高校生>大学生>現在。
 弟曰く「あんたは人生そのものがギャンブルだ」そうです。
●ちなみに某M暦何年何ヶ月
 去年の8月かららしいです
●有名人著名人誰に似てるって言われる?
 万田久子
●もし自分が芸能人有名人だったら出たい番組は
 いい旅夢気分。おんせんだいすき
No.208 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
