お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ほな、ご一緒に…  2006.05.23.Tue / 02:27 
今晩は、お早う御座います。何

今日もぐらぐら眠いあらしらいです。ぐりぐらでおっきい卵でホットケーキ作りたいです(わかりにくいネタやめなさいよ)。
そんなこんなで本日は業務連絡のみです。

今度のにちようにパンだったり軍服だったりバイキンだったりいたします関係者各位へ。
あんぱん係の人が鰤やりたいって薔薇柄の裏地着て言ってました。ジタジタしてました。エライキモかったので(誉め言葉)やってやりたいんですが如何ですよ?

ちなみに鰤やるんでしたらSくらぎさんとTばさちゃんはそりゃもう力一杯三番隊をやるべきだと思います。思うっつか、やるしかないでしょ?ね!?さぁ!Let's!頼むから!お願い!!(ジャンピング土下座)
ちなみにHようさんは乱菊かひにゃもり、Mずきさん修兵、Kなめさん恋次希望デス。

こ れ で イ ヅ ル を 囲 む 会 が 完 成 だ わ … !!!(超自己満足。しかし萌ゆるわ!)

そんな感じで一つお願いしたい(真顔)。

それにしたって、ミュの土丸さんが格好良すぎてたまらん。
ほなさいなら歌ってるときの腰とかヒドイエロ気だ。タックルしたいよ!腰に!!
つか、無駄にエロ声だしさ!
ばーかばーか!なによ!どきどきするんだよ!!その腰に!土丸め!
土丸になってイヅル口説きたいよ!ばか!つっちー!
(↑どきどきの方向性がやや間違ってる感がなきにしもあらず…)
No.209 / 外出中 /  comments(1)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from はるき -

はーい!喜んで土丸(笑)やりますよ~☆

2006.05.23.Tue / 07:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
------------

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
