お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  あんまり焦らすと汁が…  2006.05.29.Mon / 23:24 
無くなっちゃうよ?麺。

昨日のアフターは某Kさんが壊れがちでした。なんでファミレスでなり茶閲覧してるような気分にならなあかんねん(笑)
つか、土丸さん@Sくらぎさんが「如何にイヅルが自分のもんであるか」をニヤニヤキモく語らっていらっしゃったので、俺様的には大変満足でした。

あ。昨日着たかったどきんさんは何とかお陰様で無事とは言えないまでも着られました。えぇ。俺様のお陰様で(<何様やねん、自分)。
最初に使おうと思ってた布がミシンに拒否られて慌てて家にあった金襴で代用したらどうにも無双臭くなったり、とんかち無いのにハト目を付けたくてハト目の数だけふすまを開け閉めしてそんなあばれはっちゃく的ひらめき等も多用しつつ、夜10時過ぎに作り始めて、何とか。やっぱり徹夜で何とか…。てか、何で朝からやらんねん、ワシ。
次回こそはクリノリン付けたいのでアンパン係の人同様、リベンジ希望ですよ。夜露死苦!(何)

午前>
ampm.jpg
めろん@Hようさん しょくぱん@Mずきさん あんぱん@Kなめさん かれー@Sくらぎさん
どきん@らい ばいきん@Tばさちゃん

今回のアタシの衣装のどこに一番気合が入ってるかというとソレは触覚です。

午後>
buri6.jpg
六番隊長@Kなめさん 五番隊副隊長@Hようさん 三番隊長@Sくらぎさん 三番隊副隊長@Tばさちゃん
八番隊副隊長@らい 九番隊副隊長@Mずきさん

似合わなくてもアタシが恋次をやったらバランスが良かったんでしょうかね?



で。すいませぬ。
物凄い眠いわ、萌えつかれたわ(三番隊に萌過ぎて眠いことにも気付かない位)、変なとこが筋肉痛だわ(腿の内側とか肩甲骨の周りとか)、で今日はくたくたです。
もう寝かせて。無理無理やん。
No.213 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
