お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
猿の王様、蛇尾丸くん。
zabi1.jpg
阿散井さんの眉毛微妙なのは気にしない方向で。


朝の爽やか感溢れる通勤電車の中で三番隊の濃いェロとか読みながらこんなこと考えてるあたしは一生おやほいなんて描けないんだろうな…
えぇと、アニメの六番さんよりもミュの六番さんのが好きです。恋白で(笑)

今日の夕飯はHよう姉さんに我侭いって、付き合ってもらいました。
マリ見て的内装の小洒落たカフェー(笑)で、オムライスとアップルティとか言う女子中学生のようなメニューを頂いてきました。中のチキンライスが程よくカリカリややこげで美味でした。この辺の小さい御飯やさんはおいしいとこが多くて開拓し甲斐があるなぁVv
あ。
昨日の夕飯は結局塩ラーメン(薄味)にしました。
だって、帰ったらお米が炊けてなかってんもん。つーかさ、そもそも玄米で雑炊ってアリなのかな?や、でも、玄米粥とかってあるっけ?(レトルト)
まあいいや。明日はリゾットだ。鮭リゾット。食べたい奴は来たら食わすよ。部屋を片付ける気は更々無いから、そういう覚悟の元で来れる人限定だが。
てか、リゾットと雑炊って何が違うの?生から煮るか炊いてから煮るか?パエリアと炒飯みたいなもん?(<自問自答かよ)



ところで、夏ミュのサイトを見てきました。
ブログに居た土丸さんに本気でキュンとしました
ホントに聞こえたよ。きゅん、て。アワワワ
冷静になろうと思いまして、とりあえず再炎DVD再生……したら土丸さんに前以上にときめく自分再発見。ああぁぁあ……何の罠やの、これ?冷静にれいせいにレイセイになれ!byだーざいん(何)
つぅか、1センテンスに「再」って3回も書いてるYO!
多分、あの羽織が何もかもイケないんだとおもうよ。
肩の折り目とか、誰よりもひらひらする裾とか、後姿のバランスとか!
ZU・RU・I・!! 飛びつきたい!!!!
ちなみにえーきさんのイヅルは関節の骨っぽさとか、眉毛無いとことか、刀の構えとか、妙に(色々)薄いとことか、手首がひらひら動くとことかがとてもすき。



というわけでこの頃、三番隊が気になってきになってKININATTE!!5時間以上眠れた試しの無いあらしらいですた。眠い……


zabi2.jpg
恋次「もう、たくあんとか切らせないから……」


今日もアレなバトン。
【ルール 見た人は全員やる】


ではれっつごー↓











Q01 フルネーム:あらし らい(嵐 雷)
生年月日:6月29日
血液型:A型

Q02 名前の由来は?
本名から。中学の時の友人(ヲカマ気味)が毎朝アタシをそう呼んでた。

Q03 家族構成は?
父・母・弟・うさぎ
今は一人暮らし。

Q04 身長:153.4cm
体重:49kg
靴のサイズ:23.0~23.5

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身校は?
近所の幼稚園~市立小学校~市立中学校~県立高校~近所の大学~専門中退

Q06 現在の職業となりたい職業は?
今:金融会社契約社員(事務)安月給
憧:家事手伝い・主婦・家賃収入で暮らす大家さん……とにかく家に居られるの

Q07 習い事してる?
今は何も…

Q08 自分を動物に例えると?
冷血動物。この間も言ったよね?

Q09 好きな女性
引力の強い人。敵も味方も多い人

Q10 嫌いな女性
自分の中から存在抹消されるらしく、記憶に残りません。

Q11 好きな男性
嫌味なく先回りできる人

Q12 嫌いな男性
だから記憶にのこらないのよ…

Q13 好きになる人は何型が多い?
A型?つか、周りにA型が多かった

Q14 初キスは?
だいがくせい~

Q15 カット
…髪型のこと…?  呪えるほど長いヨ

Q16 SorM?:本名のイニシャルはSとMですが?
何フェチ?:手とか、体のラインとか、眼鏡とか

Q17 恋愛経験豊富?
恋愛どころか、人付き合い経験値デラ低い

Q18 結婚と恋愛は別ですか?
別やね。この歳になると恋愛よりも結婚がしたい(笑)

Q19 結婚はいつする?
アタシが教えて欲しい。

Q20 子供は何人欲しい?
体力次第

Q21 子供にさせたい習い事は?
三味線か長唄

Q22 将来どこに住みたい?
関東。ヲタは不治の病

Q23 理想の家族は?
十三番隊か十一番隊か特車2課(<家族?)

Q24 理想の家は?
庭付き平屋。庭には金木犀と沈丁花と梅と…とにかく木の花を沢山
縁側でお茶を飲みながら四季を眺めるのだ。



チームR25はこれやったらいいよ(笑)
No.215 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
