お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  いっかいのさんばんめ  2006.06.08.Thu / 23:51 
仕事柄、人様の住所を沢山見るのですが、103号室に住む人を見つけるたびに溜息が出るほどうらやましくて仕方ないあらしらいです。本気です。
アタシが住んでる所は101と201しかないんにゃ~

つうか、某Kさんから来たメールがあんまりにもあんまりで、返事が出来ません。
休憩時間のたびに携帯開けてはメールを眺めてしまう。しかし返信は出来ない。
すいませんよ。ホント。壊れちゃった子でさ!もうちょっと落ち着いたら返事しますから!!
ほんと、アタシに市丸っぽくメール送るの良くないよ!
アタシは大喜びでモエモエでニヤニヤでタマランので嬉しいのだが、あわあわして、ダバダバして、返事するのに時間と気力が掛かるから!ムキャーーーーー!!!!(錯乱)



で。
ミュの三番隊はセットに違いないと思う人々はもう一回再炎DVD見返すといい。
カーテンコール後のイヅルの「ぁあのぅ!市丸隊長」「…なんや、イヅル?」のシーン。凄いですよ。
あえてここはイヅルたんではなく土丸さんを見てください。
ひっつんに軽く嫌味言われたり藍染に変なプレッシャーかけられたりと、皆に構われてるイヅルを土丸さんは優しい視線で見守り過ぎですから!!
ガクガクしてるイヅルさんは手に汗握るほど可愛いですが、そんなガクガクイヅルにそっと一歩近づく(ちょっと心配そう)土丸さんは 卒 倒 し そ う な 程 格 好 い い ! でしたよ。嗚呼!(<ザベリスク風)


↑ミュDVD観すぎとか言う苦情は受け付けませぬよ。にんにん



本日も自家発電。アイタタ(涙)
hebitori.gif
最近うちの可成さん(黄色いカナリヤの人形。4/20のブログ参照)がイヅルに見えてきました…(痛)


何でこんな近年稀に見るようなスピードで絵を描いてるんだ、ワシ…

いい加減イラストサイトでも作るべきですかね?ホントに。
No.219 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
