お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ビスケットならマリー、クッキーならムーンライト。  2006.06.19.Mon / 23:24 
土日は遊び倒してきました。
若いもんにはまだまだまけんぞぃい~↓(<へろへろ)

土曜日前半
617all.jpg
浮竹@Sくらぎさん 恋次@Aおいさん 藍染@Kなめさん 海燕@Kれはつん
白哉@Tはるさん 一護@Yきさん 雛森@Hようさん 修兵@らい
あいぞめさんがなんだかはみ出がち(笑)

つか、我ながら病的に自分撮り上手いですよ。8人も入りやがった。10人まではイケそうな勢い。
日常生活に全く役に立たない上に、役に立ったとしても何でそんなことが得意なのか胸を張って言えないわい。
コスイベで日々磨いた地味な技だわ、何だか友達居ないみたいな技だわで。
……土曜はステキさんに紛れ込んだ芋虫的気持ちで一杯でした。全然Kなめさんの生誕を祝えてねぇよ。御免。お詫びにいつでもらいの家宿泊券(片付いてるとは限らない上に今なら洩れなく鰤ミュDVD強制エンドレス再生の特典付き☆)を差し上げるから!つか嫌でも受け取らせるから!!(いろんな意味で)涙ながらに受け取ると良いよ。

そんなこんなで腹筋はホントに筋肉痛になりました。肌の調子も良い。
笑いすぎてアドレナリン出すぎ。寿命もきっと延びてるよ。この土日で。Gガンダムで。
Aおいさんとの親密度も大UPしたような予感ですよvウフフVv合わせしたいねぇ!


ちなみに、日曜はだんな様とかその幼馴染が居なくなってしまったので、申し訳ないが欲望のままに鰤オンリに行って来たですよ。さんばんたい本かえた!(喜)
そして眠い。3時間睡眠で爽やかに出勤して魔王が来て頭痛です。もう寝たい。
おとーさんおとーさんまおうがきたよぅ

というわけで、ウィークデイのアタシには特におもろいことなんて起こらんのですよ。
地味貧乏社会(から逸脱しかけ辛うじて引っかかってる)人ですからー。
夏の新刊はジーンズメイトの空耳アワーですからー
ナンパというか拉致。
b40.gif
ところでアタシってば常に三番隊の2人をセットで描いてません?
No.221 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
