お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
イヅルの罪は銀色なんだよ。(断言)
あ、こら。そこ!可哀想な子とか言うな!アタシは幸せだ!!(<それが可哀想なんだよ)

ちなみにツンデレメイド喫茶のメイド長になる気は今のところありません。
あたしは冥土長とかよりもサリバン先生になりたい(<は?)
というわけで、明日は
R「アタシの性格は白いから!むしろオフホワイト?(ニヤリ)…ね?」
K「……うん、そうかも。白いよね(真面目顔)」
と言ってくれる心優しい十○年のつきあい(苦笑)Kなめちゃんと仕事帰りに飲みですよvやほ☆
今度は新宿で救急車に乗らないように頑張るわ!(<頑張りどころおかしいから)


で、何かNあちゃんからバトンを投げつけられたので(心象風景)若島津@キャプ翼バリに正面からがっちりキャッチーーーーーー!!!してみようと思います。



なんだかこの頃、慢性的な睡眠不足と仕事の暇さとダークにハイテンションな塩梅で文章が壊れてるよね…
読みにくくてすまぬ。


<デスクトップバトン>

1、あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ
 一見真っ白に見えるヴィ○ンのモノグラムみたいなにゃんこイヅル一杯。
2、OSは何?
 WindowsMe
 この間マイ○ロソフトのサポートも終わっちまったよ…変えるべきなの…?

3、これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
 シャア専用ザ……俺様専用ですよ。一人暮らしの家PCですもの。
4、この壁紙は何?どこで手に入れた?
 某ギンイヅサイトさんの無料配布品。シンプルがすき。
5、壁紙は頻繁に変える?
 わたしはあまりへんかをこのみません。コンサバなのよ。
6、デスクトップのアイコンの数はいくつ?
 10個。
 ほしこさん(マイPC)は不安定だから出来る限り軽く軽く…

7、ファイルやショートカットがごちゃごちゃしているデスクトップ、許せる?
 使う人が分かるならどうだって構わないよ。部屋と一緒。
8、何かこだわりはある?
 使わないものはアンインストール。プログラムは1列に収める。
 只でさえ写真とイラストで重いんだから。

9、今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
 整理する余地もなし。
10、最後に「この人のデスクトップ覗きたい」という人へバトンをどうぞ
 欲しい人ドゾ。
No.222 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
