お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  これは呪いか祝福か  2006.06.25.Sun / 02:23 
何度も何度も何度も、繰り返すほどやめられない。
なんとも罪深きは君の集心力よ。
君なくしては日も暮れず夜も明けず、君が在ってはその他全てを色褪せしめ。
罪深きは君ある世界の明るきこと楽しきこと麗しきこと切なきこと。
この呪いで以って私はこの世に楔打たれ逃げること叶わず
この祝福で以って私は毎瞬この息を継ぎしあわせだとのたまう。




今やそういう勢いです。鰤ミュへの情熱は。
桃源郷の月どころか手の中のびーどろポッペンって勢いです(<良く分かりませんよらいさん)
この情熱をもっと社会に役立つ方向に使えたら消費税は3%のままだったかもしれないと大いに勘違いできそうなほどの我ながら訳分からんほどの情熱です。パッションです。ヲタク的に分かりやすく言うなら激萌ですうわぁ、アタシの定規ちっちゃいな!

木曜日は予告どおり、Kなめちゃんと飲みに行きました。
一目ぼれした海に棲む小型哺乳類のぬいぐるみと2時間飲み放題を貰った!わぁい
哺乳類は口がおっきかったから、ギンて名前にしたよ☆(痛)
ちなみに行ったお店は団体さんがいて、ちょっと怖かった。けど、何でかステキスタッフさんとベジータがツンデレって話をしたり(盲点だった!目が覚めた!!確かに奴は究極的ツンデレ様だ!)特撮について語ったり、そしたら隣の席の人がトクサツ話に絡んできて、実は同年代だって気付いたりして、予想外の展開で面白かったですよ。なはは~
土曜はSくらぎさんがネットラジヲ聴きにきた。
けど、あんまりちゃんと聞けなかったよ…すまんね。次回はスタジオに行こうと決意(笑)
で、お茶飲んでアイス食べて、ご飯作って、延々鰤ミュDVD観ながらイヅルの愛らしさについて語り合った。観てるだけでトキメク。キュンキュンする!ゼィハァする!不整脈も入りかける!!(おかぁさん救心!!)
ちなみに、多分ここ2.3年でSくらぎさん以外の人にご飯作ったこと無いですよ。あたし(笑)Sくらぎさん、アタシの手作り不可思議ご飯食べたことあるなんてかなりレアだよ!


で、以下はそんなSくらぎさんへ貢物。↓




koneko.jpg
「こねこな気持ち」風
なんだかちょっと消化不良なんだけど、とりあえずこんな…

てか、レトロ色にしようと思ったのに、何か抹茶小豆色でおいしそうになった…(笑)
No.223 / 今日の出来事 /  comments(2)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from はるき -

しかと頂かせてもらいますよ!

もちろんサイトにUPしてもいいんだよね?
昨日もらったイラストと共に!(笑)

ああ、昨日の約束通り話し書きましたから。
そりゃあもうとてつもなく濃厚でェロいやつを!!!

2006.06.25.Sun / 21:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
------------
- from らい -

差し上げたもんですから煮るなり焼くなりすきにして~。

濃厚なの読んだよ!ニヤニヤ
どんどん書いて、アタシをニヤニヤさせると良いよ!

2006.06.27.Tue / 08:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
------------

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
