お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  じゃがいもちーず。  2006.07.14.Fri / 01:00 
↑今日の夕飯。
ジャガイモとチーズ。と見せかけて実はもちも入ってるというベタな落ちつき。ほうれん草も入れたら良かった…白いもんばっか!


あ、皆様コンバンハ。あらしらいです。絶賛腐乱中です。や、アタシの脳内の話じゃなくって、家の中が(<そっちのほうがある意味人として大惨事だよ)。流石に3週間も洗濯しないって女子としてどうなんじゃろかジャロって何ジャロ。え?ジャロって単位だったの?!嘘大げさ紛らわしいで1ジャロ?てことは「弓親は美しい」はアタシ的には3ジャロくらいですよ。ねぇ、父さん(、とイヅルの左目に話しかける)<って、鬼太郎かよ!

…えぇっと、前文訂正。脳内も腐ってました、あらしらいです(2回目)。
最近は良く冷えた店内から外に出ると気温差で眼鏡が曇って大変腹立たしく思っとります。真っ白に曇った眼鏡で商店街歩くとかほんまに勘弁願いたい。そんなんやって許されるのは萌系ドジっ子ロリ眼鏡(メイドなら尚良し)か雨竜たんくらいなもんだよ。ていうか、それ以外はアタシが許さない。



そんなわけで、近頃は暑くて寝る以外に何にもする気が無いんですよ。
普通にテンションデラ低。気圧も血圧もきっと低い。こんなんじゃヤリパンサー(@ダ・サイダー機)がクィーンサイダロンになれへんやんか!!!絶望的!(<アンタの頭がな)
で、色々低いながらも計画を立てるわけですが……
計画とか良いから、とっとと行動せなあかんような塩梅でした。期限ギリギリ一杯や…!!

差し当たっての3連休はとにかく洗濯して(最優先)、コタツ布団始末して、絨毯をい草カーペット(ゴールデンウィークに買った)にして、暖房仕舞って、扇風機出して、アニキ風じゃがいもちーず(ほうれん草入れただけ)食べて、あわよくば夏コミ準備とかして!!!!
……まぁ、多分3日じゃ無理やろうけどね…夢くらいは見たいんさ…ウフフ~アハハ~(遠い目)

てな感じで、毎年夏は鬱気味なくせに頑張ろうとして返って凹む(<毎年分かってるのにまた凹む<ウザい)らいさんでした。
ヅラ買いに行かな!
No.225 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
