お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ごはん~ごはん~  2006.07.20.Thu / 23:31 
今日はお休みで。
日曜の衣装作るとかヅラ切るとかすれば良いものを、何か起きてみのさん観たらやる気なくしたのでぼけーッとしてました。一日中。
みのさんてどうしてあんなに元気溌剌なんだろか…気力を吸い取られた気分…<責任転嫁
そういうわけで、相変わらずやっぱり前日に準備頑張れ未来の私。(>ぇ)

で、ぼんやりサイトめぐりしてたら唐突にHDが怪音を発してIEが落っこちたので怖くなって電源落とした。
いい加減再セットアップせんとあかん模様です…文字化けてるしフォントはゴシックしか無くなってるし…
何にせよ、夏コミ新刊作るまでにはやらないととは思ってたけどさ……プログラムディスク掘り返すのめんどくさいよーぃょー(エコー)てかどこに仕舞ったか全く記憶に御座いませんとかベタな政治家みたいな有様の俺様なのでまずは記憶から掘り返さないといかんようでありますわ。ニントモカントモ。

そんで夕方からお出掛けて渋谷でご飯してきましたよ。
噂通り、デラ美味いとこでした!!
お話も楽しかったしねVv またやって欲しいですよ!(とか電波を飛ばすワシ<メールにしなさいよ)でも、多分一人じゃあの店には行けないよ…(笑)


てな感じで、たわいなくしがらみなく責任もないおしゃべりでちょっと元気になりました。
明日はtutiを凝視観てきます~♪




↓追加は見たらやるバトン



□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!


★経験したことあるものには○、無いものには×をつける。


入院:× 病院て未知の世界。
手術:× 外科にかかったのでさえ過去1回だけだよ…
骨折:× 加減を知ってる運の良い子供だったので。
献血:× 足りないのにあげられないよ…
失神:○ 酒飲んで電車に酔うと、確率1/2くらいで失神
風俗:× コスプレ居酒屋は風俗でしょうか…?
エスカルゴ:× 背骨の無い奴ぁ嫌いなんだってば
万引き:× 小心者だもの。
補導:× 捕まるようなへましない。
女を殴る:○ 武道やってましたから…試合とかでね
男を殴る:○ だって一応黒帯ですし。
就職:○ とりあえず…?活動はしたことないです。
退職:○ バイトと転職
アルバイト:○ 弁当屋とかファミレスとか。
海外旅行:× パスポート持ったこと無い
ギター:× やるならベースか三味線のがやってみたいな
ピアノ:× エレクトーンなら4年くらい
バイオリン:× 大きい音が苦手なんです
メガネ:○ 顔の一部です。
オペラ鑑賞:× 古典ってやつはオペラも歌舞伎も観てみたい。
テレビ出演:× 良くも悪くも新聞に載るな、と父に言われております
パチンコ:× ギャンブルは老後の楽しみにしておこうと
競馬:× 同上。今は他にやりたいことも金のかかることもあるし。
合コン:○ 人数合わせで呼ばれた高校時代のアレはきっとそうだった。
北海道:○ 親の実家ですもの。
沖縄:× 南の島に居る自分が想像出来ない…
四国:○ 修学旅行。あまり滞在してない…
大阪:× 通過駅
名古屋:○ 高校時代に夜行で。神戸の友人と遊んだんだよ。
エスカレーターを逆走:× 外面良子は公共の場ではお行儀が良かった。
フルマラソン:× 私の人生の選択肢に入っていません。
自動車の運転:× 私以外の皆が免許持ってれば問題ないでしょう?
10kg以上減量:× ←それって病気なんじゃ…;
交通事故:○ チャリでしょっちゅうしてた。車に突っ込んだり車輪ゆがんだり
電車とホームの隙間に落ちる:× そんなに電車に乗ってない
1万円以上拾う:× うわあ!
1万円以上落とす:× 引ったくりに4万とかならあり。
徹夜で並ぶ:○ 昔はアタシも若かったから…
ピアス:× 身体に何か入れるの怖い。
50万以上の物を買う:○ もちろん分割。
ラブレターをもらう:○ 「果たし状」のがレア度高いと思うよ。
一目惚れ:× ジワジワくることのほうが多い。
幽体離脱:○ 戻れるのか不安だった。
先生に殴られる:○ クラブチームに入ってたから。シューズで頭をバシーッと。
徒競走で1位:× 2位が限度。
妊婦に席を譲る:× 今まであまり乗り物に乗ってないので…
他人の子供を叱る:○ ウェイトレスを怒らせると上から熱いグラタン降ってくるかもよ?(笑顔)
20過ぎてシラフで転ぶ:× 人生には躓きまくり
同棲:× 無理だよ!
ストリート誌に載る:× 芋っ子やから。
2m以上の高さから落ちる:○ 小さい頃は結構な高さを飛び降りてた。
学級委員長:○ 「やってやる。代わりに皆アタシの言うことに従えよ?」<暴君
恋人が外国人:× ボケても突っ込んでくれない相方なんていらない
刺青:× だから身体になんか入れるのやなんだよ!
ディズニーランド:○ 過去3回…
一人暮らし:○ 実家を追い出されましたもので。
スキー:○ 高速ボーゲンしか出来ない。膝が悪いのであんまり長時間は…
スノボ:× 両足固定なんて恐ろしいこといわないで!
サーフィン:× 海に縁が薄い。
異性に告白する:× 自分から手の内は明かせない
同性から告白される:× お姉様に手紙を書いたことならあります(<寒っ)
中退:○ 専門学校「手前ぇらに教わることなんて何一つ無い」って言って来た
留年:× 一つでも単位落としたら大学は卒業できなかった…
浪人:× のらりくらり
喫煙:× 臭いが苦手。火が苦手。
禁煙:× 買ってない宝くじは当たらないようなもんです。
酔って記憶をなくす:× 気を失うほど飲んでもあるんです(笑)
飲酒運転:○ 自転車なら毎度のこと。
保証人:× アタシじゃ無理だ。
幽霊を見る:○ アタシの守護霊はひいばぁちゃんだ。
先生を殴る:× バレルような犯罪はしない主義なんで。
親を殴る:× 尊敬する人に手は上げられないよ?
ナンパ:× ヤンキーに「眼付けてんなよコラ」くらいだ。
逆ナンパ:× 一目惚れも出来ないのにありえないでしょう?
ポッキセル:? なんだろう…?
食中毒:× 胃は丈夫です。腸は弱いです。
無言電話:○ 小学校の頃流行ってた(笑)
ピンポンダッシュ:○ 自分ちにやるのさ(<何で)
No.227 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
