お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  私の血は薄いのか  2006.07.24.Mon / 22:26 
昨日、23日に鰤撮影会してきました。
雨上がりで蒸してて、しかし(やっぱり)徹夜だったのであんまり体温が上がらなくて、自分的にはほど良い感じでした。気温。
そしてほとんど外に居続けだった割にはあんまり蚊に刺されなかった。
キンカン首に塗ったら涼しくなった。
↑肩こりにも効くらしい。凄いね、キンカン
それにしても、微妙な薄曇りと室内というシチュエーションはうちのデジカメさんには最悪でしたよ…撮った写真の2/3はぶれてた…もうえぇわぃ…
とりあえず皆、昨日のデータをアタシに寄越すべきだよ。アタシの夏コミ新刊のために(<ぇ?)

でも、とっても奇麗なとこだったので、また行きたい。
そしてKれはつんはアタシのためにもっとギンこすもっとやったら良い。ホントにKれはつんはアタシの中のオフィシャルギンなんだよー!マジで羽織作るから!!(とか、力一杯念波を送る。「ギンやって~ギンやって~(呪)」<あれ?ちょっと趣旨変わってる?呪?)

昨日の面子↓
0723all.jpg
隊長ギン@Sくらぎさん 副隊長ギン@Kれはつん 雛森(隊長?!笑)@Hようさん 一護@Mずきさん 織姫@Mつきさん
白哉@Kなめさん 副隊長イヅル@Tばさちゃん 院生イヅル?@らい(キモイ)
これは後半。前半は一織が十番さんで兄様は天に立ちかねなかった。

ギンイヅばっかりやん、とか今更言わないでくださいね?
アタシの欲望合わせに何か文句でも?(爽笑)


で、だいぶ前のも出てきたから載せてみたり。

6/25
0625all.jpg
イヅル@Eいりさん ギン@Kなめさん 白哉@Kいちゃん
乱菊@せんせい 一護@らい(主人公痛い)

せんせいの漢前ッぷりにトキメキマシタ☆(笑)Kなめさんのギンは夢小説に出てきそうな後ろ暗くないイケメンでした。この池面め!(謎)

7/9
0709all.jpg
恋次@Kなめさん 荻堂くん?@Mずきさん 花太郎@Hまれちゃん 一護@Sくらぎさん
イヅル@Kみちょう ルキア@Yきこちゃん お化け@らい(笑い死ね!!)

Kみちょがイヅル!!!!!ありがとう!腰タックルしてすまんかったです!でもまたイヅルで来たらタックルしますがね!(断言)むしろ押し倒してのしかk(――音声中断――)
…あ、アタシは綿の羽織を着た貴族でした。通称「綿貴族」。刑事(と書いてデカと読む)貴族みたいできゃっこいい~(訳が無い)。

もう、ホント。
人としての処理容量とか記憶容量とか少なくて申し訳ない。
今は銀行の残高とか給料日とかカードの引き落としとかと戦うのが精一杯ですよ…
誰かご飯食べさして…





はい。追加はアイツバトン。
2人からきたよ……何…?




【ルール】

同じ人から二回回ってこないかぎり「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人または赤の他人まで回しに回しちゃってください。

【はじめに】

このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた相手を「あいつ」とします。
あなたが思う「あいつ」の印象etc…正直にお答えください。


○まずはSゆりさんのから○

Q;あいつの名前をお答えください。
SAゆりさん=姉(偽)
Q;ぶっちゃけあいつとどういう関係?
イベント友達…なんだけど、感覚としては遠い親戚のような感じがする…
親戚のお姉ちゃんみたいな感じかも。
Q;あいつを色で例えると?
ビビッドカラー。何色、というよりは原色っぽい。
Q;あいつを四字熟語で例えると?
む、難しい…  ・…「邪馬台国」…?(<なにそれ)
Q;あいつの良いところ1つ教えて。
アタシなんかの面倒を見てくれるほど、お姉さんです。
沢山人の顔を覚えてて、凄いです。
Q;あいつの嫌なところ1つ教えて。
嵐の顔の見分けも出来ない人をジャニーズショップに付き合わせるのはやめて(笑)
Q;あいつに歌わせたい歌は?
ジャニーズでしょ!
Q;あいつと遊びに行くなら?
…イベント?(笑) あ、普通に買い物とか行きたいよ!服とか。
Q;あいつと一日入れ替われたら何をする?
一日中、料理してみる。ずっと家に居られるなんて!!!(羨)
Q;この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば。
ホテルのカクテル飲みに連れてって!

○次、S-ちゃんからの○

Q;あいつの名前をお答えください。
S-ちゃん=妹(偽)
Q;ぶっちゃけあいつとどういう関係?
イベント友達…というよりは飲み会で会ってる回数の方が多いのかも(笑)
Q;あいつを色で例えると?
ダークでマーブルパープル。むやみやたらと落ち着いてるのに悩んでグルグルしてる感じ
Q;あいつを四字熟語で例えると?
うぅん…?「波乱万丈」起伏に富んだ生活をしてそう?
Q;あいつの良いところ1つ教えて。
私には使えない気の使い方を知ってる人だよ。人として。
Q;あいつの嫌なところ1つ教えて。
シンドイ時には父でも姉でも付き合せて発散しなよ!
Q;あいつに歌わせたい歌は?
入ってるだけ鋼錬歌いなさいよ…思う存分(笑)
Q;あいつと遊びに行くなら?
うん、やっぱり買い物付き合って欲しい!アタシの入りにくい店とか連れてって!
Q;あいつと一日入れ替われたら何をする?
色んな服を着てみたい!おばさんじゃ着られないような細い服を!笑
Q;この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば。
ヘヴン合わせやろうぜ☆

Q;あなたについて答えさせたい次の解答者最大7名。
・Sくらぎさん ・Hようさん ・Yきこちゃん
・Sゆりさん ・S-ちゃん (<バトン投げ返し)

スルーしても良いですよ~。
No.228 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
