お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ざ・だーくおぶざぶりーでぃんぐむーん  2006.08.17.Thu / 21:25 
久々に自分のブログ見てみたら8月に入ってから1回もまともに書いてない事に気が付いて愕然としました(今からおよそ45秒程前に)。あらしらいです。
その間に、明日の生活も不安を禁じ得ないという中々のスリリング生活満喫中なのに、しっかり冬コミのサークル申し込みはしています(しめて7680円<通信費込・材料費含まず)。そんな自分をオタクの鑑と誇るよりも「真面目に生きなさいよ、お母さんも草葉の陰で泣いてますよ」とオプション天丼の刑事ドラマ風(てか、ウチの母ちゃん健在やしな)に諌めた方が世のため人のため自分のためなんじゃないかとちょっと頭の片隅で思いましたが、アタシの頭の中の消しゴムは大層優秀でいらっしゃるのでこのことはおそらく明日の朝ご飯を食べる頃には庭で焚いた蚊取り線香の煙の如く消え去ることは今までの俺様人生において定石となっております。

嗚呼!!!今日も訳わかんねぇな!アタシの文は!!(逆ギレ)


はい。という感じでいっそ淡々と思いで日記とか思い出せ日記とか。




8/2(水)
Sくらぎさんが来ました。
兄鰤観ながらパスタとかぼちゃ煮付け。今日もアタシの料理はヘンテコ…味薄かったヨ…御免

~夏コミまで1週間無い事に気が付き始め、もだもだするけど原稿は進まない

8/6(日)
Aやせさんと待ち合わせて、ウチに来てもらって、それからHようさんと合流。
……の予定でしたが、Aやせさんとサイゼで萌トークして白熱してたら時間がギリギリに(つか、ちょっと遅刻)…Hようさんに呆れた顔をされました……うん、僕ら馬鹿だよね…分かってるよ…

~やっと原稿に手を付け始める(ギリギリだNE☆)~
てか、玄関に置いておいた黒のロングブーツが灰色でふかふかなくらいカビてて、ゴミ箱行き。ウチってばやばいくらいしけっぽい模様

8/10(木)
サークル前日。日付変わる頃にSくらぎさん(助っ人)参上。
てか、8日~11日の合計睡眠時間が4時間とか言う歳に見合わぬ無茶を久々にしたので、人格が一皮剥け気味でしたな…>被害者Sくらぎさん
寝てたって起こして「これ、コピーしてきて。15枚ずつ」とか言ってましたよ。アハv(死)

8/11(金)
サークル当日。自分的には寝てないので日付が変わった気がしませぬ。
有言実行Sくらぎ様のお陰で、ちゃんとサークル入場の時間に逆三角に到着。
いつもの面子に挨拶したらば
「……ごめん、顔が白すぎてあんただって認識できなかったわ」
さらっと酷いこと言われました…酷いよSゆりさん!(笑)
そんな感じで三番隊に着替えてサークル準備。こ、今年は順調ですよ!毎年、開店が13時とか、会場製本とかぼろぼろですもの…それもこれも売り子の土丸たいちょのお陰(笑)
白虎本買いに行ったりしつつ、大好きサークルさんに挨拶に行ったら「イヅル…だよね…?」とか言われたり、超尊敬サークルさんのとこに行ったら「イヅルですよね!私、ギンイヅ好きなんですよv」て言われたり(しかもご本人後でウチの本買いに来て、サークル内の三番隊を目撃)して、何だかとてもいたたまれない感じでした…
でも、遊びに来た人にはどうやらわかりやすかったようです…そりゃそうだろうが。
ともかく、サークル来てくれた方、本買ってくださった方、差し入れくださった方、お話してくださった方、皆様ご苦労様でした。ありがとうございました。
で、家の方でご飯食べて早々に体力の限界で解散。
21時には就寝(笑)そういや、二人とも写メ1つも残ってないや…

8/12(土)
夏コミに本を買いに!!
6時に起きて見たら、夜中にKなめさんからメールが来てましたとさ。
死体のように寝ていたので、全く気が付きませんでしたよ。こういうときは、そりゃーもう根気良く、ヴィンセント仲間にする時くらい何度も起こしてもらわんと無理ですゾンビ~(<接尾語)
で、寝ぼけながらお風呂入ってお出掛け。
予想より早く着けました。てか、集合場所にKなめさんしか居ない、という珍しい光景を見ました…(笑)
で、東の列に並んでMずきさんも合流して入場。昨日萌と根性だけで半分寝ながら作った宝の地図を頼りに乏しい資金ながら、自分的には満足できるお買い物が出来ましたvKみちょうのところにも行きましたよv今日もかっこいかったvv
そんで、超!大好きなたいちょを描くサークルさんにスケブもお願いできました~☆アタシこの為に此処に来たと言っても過言ではないよ!にゃひゃ~Vvv
 ち ょ う す て き ! !

で、早めに新宿戻ってきたら電車内で凄い雨・雷。雨女ニヤリ(笑)
地下道からカラオケへ。3人で3時間~
でも、アタシは色々弱ってて声出ませんでしたよ…でも、2人とも上手いから聞いてるだけでも楽しいよ。うひひ
それから、ご飯食べてKなめさんは衣装のために離脱。Mずきさんと○1行ったらこちらも解散。
お高い目の黒ブーツ購入。貧乏なのに…
今度はカビないように大事にしたいです。うん、ホントに。

8/13(日)
はるかまつり。
今日も起きたらKなめさんからメールが来てた。衣装は諦めた模様。
12時現地集合で、結局やっぱり(笑)13時近く。
ヘンテコ3人組で徘徊。
あ つ い ~
はくりゅう@Hまれさん
0608hakuryu.jpg
かわいい。うん。


ともまさ@Kなめさん
0608tomoma.jpg
今日もブロマイドだよ…


やすぴら@らい
yasu.jpg
ホントに性格悪そうだよね…


Kなめさんに衣装お借りしましたよ。眉毛とアイラインもKなめさん製ですよ。
泰衡コスっていうより、Kなめさんコスだよ、これ(笑)
でも、似合うって言われて何だか複雑ですよ…この(悪人)顔なら無双コスとか出来そうだよね?アハ*やんないけど。
カキ氷で勇者を気取ったり、Hびきさんにキモく迫ったり、NあちゃんとLずさんに会えたり、Kいちゃんの私服をカメコったり、青森のAやせさんと出会えたり、更衣室でTちのんとお姉様に遭遇したり。皆に会えてたのしかった~v
――まつりの内容は割愛。
なんつーか、前のはるかまつりよりも面白く感じました。

8/16(水)
鰤ミュ東京初日。
もももももももももも萌えぇぇぇぇ(ガクブル)
きききたむらいづるたんは言わずもがなの大好きっぷりなんですが。
ホントに!くやしい!!どうしたら!ねぇ!どうしてもさぁ!!!
土丸のあんちくしょうが大好きなんですよ。
ああぁ。本当に悔しいよぅ!つ△T)えぐえぐ
あんなヅラなのにさ、あんなにキモイのにさ、あの動きだけでもうカッコいいと思っちゃうんだよ。騙されるんだよ。むしろ騙されたいよ。あの手に騙されたい。もういっその事アタシを騙してくれ。お願いします(心から土下座)
しょうがないじゃないですか。アタシ手フェチなんやもん(<開き直るの良くない)。
アタシ多分、土丸とえーき君ともりもの前だと普通に乙女回路が発動するよ。むしろ新たな未知の回路が繋がってポケモンみたく進化できるかもしれないよ。萌力で(<何か嫌な感じだ…)
で、日曜のチケット。一階席の真ん中辺のチケをどうかアタシに使わせてください。>一緒に行く皆様へ

花火大会に来てたアタシの行く手を塞いだ人込みとか目の前で歩きタバコで滅茶煙かった若造共とか、みんな滅びろ!とか思ってたのを忘れるくらいtutiの手は素敵でしたvポ///(<乙女ぶっても思考が不穏だから!)



こんな感じの8月前半で御座いました。
疲れた。


あ。眼鏡は未だ壊れっぱなしです。
No.233 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
