お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
またも大分日が経過なさいましたね。
うっかりこのブログのログインからはじかれて仕舞ったり。アイタタ

そういう感じでうっかり9月も1/3が過ぎそうで、
もうすぐ市丸たいちょのお誕生日ですよ。
あ、うるさいですか?スイマセン。
でもここアタシのブログなんで我慢してください。はっはー(乾笑)

ちなみに当日10日の予定は我らがtuti丸たいちょ、Sくらぎさんとケェキを食す目論見です。
そして前日9日の予定はアタシのいづるさん、Tばさちゃんがウチに鰤ミュDVD観に来ます。Hるかさんご飯持ってVv
――――なんてか、いちまるさんのたんじょびなのに、アタシが妙に美味しい目にあってますね、とか気が付いても黙っててくださいね☆うっしっし



で。
鰤ミュキャスト占い(笑)

らいさんは林修司 です!
● 林修司さんのあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか奥の顔は見せません。人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。
● らいさんの開運一人称は、「おいどん」です!


てことなんで、今後おいどんを見たら、皆なごんだり癒されたりしなさい(<強制かよ)。
決してSとか言わないようにね?(陽だまりのようににっこり)


……そうか…あたしOさむちゃんかぁ…(ぼそっ)








↓追加強制バトン也



<<恋愛バトン>>
◆ルール◆
見た人は全員やること!必ずやること!!
見た、見てないは足跡で分かってますよ!
要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと判断致します!

~恋愛アンケート~
【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上   17年下   18タメ  19S  20M
21スポーツ好き 22寂しがりや 23頼れる  24おごってくれる
25料理がうまい  26ツンデレ  27思いやりがある 28ギャップ
29ファッション
【A】3.4.16.23.29 つうか、アタシのツボにハマる人(本人も予想付かず)

【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
――――――――――――――――――
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー
・H
【A】本人に浮気だと自覚があったら何もかも嫌だよ。

【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上
【A】1 気持ちで十分と言うか、気持ちの分だけ?

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・
【A】3 私も遅刻するしね…

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?
【A】精神的にアタシより年上なら実年齢は下でも。上は自分より10歳位が限度?

【Q】3択質問!
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる
【A】3 親友と好きな人とどっちの比重が大きいかにもよる

【Q】3択質問!
・同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う
 2 どっちも断る
 3 2人供手をつけとく
【A】1か2 バイタリティ値低いもので。

【Q】3択質問!
・束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌
【A】1 嫉妬深いと思われますよ?

【Q】3択質問!
・けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しない方がいい
 3 めんどくさい
【A】3 よっぽど譲れない事が無い限りは。

【Q】3択質問!
・愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気
【A】2 言われたいけど、恥かしいので言われたくない…ふくざつ…

【Q】3択質問!
・赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。
【A】1 人がやってる分には。自分はキモイ。死ね!て思う(笑)

【Q】3択質問!
・彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う・・・
【A】2 人前では辛い目

【Q】3択質問!
・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。
【A】1 昔の自分にもっと頑張ればよかったね、と言ってやりたい。

【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
 1 若槻千夏
 2 小倉優子
 3 伊東美咲
 4 蛯原友里
 5 ほしのあき
【A】誰が誰だかわからないし!
あ、TUBAKIのCMの人は皆好きな感じ。

・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
 1 宮本恒靖・サッカー日本代表
 2 小池徹平・役者
 3 亀梨和也・アイドル
 4 オダギリジョー・役者
 5 岩尾望 ・お笑い
【A】ホントにわかんないんだって…
俳優なら豊川悦司さんの雰囲気が好きよ?あと、tutiの身体の形がとても好き(笑)


さ、見ちゃった君は遠慮なく持っていきたまへ。
No.237 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
