お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  SくらぎさんTばさちゃんMもたさんKなめちゃんGとーさん  2006.11.16.Thu / 22:07 
上記方々追記必読也

おひさし鰤ーchi☆あらしらいですv(<キモイ)
うっかりバトン貰ぅたんで、浮上してきました。
ら。
不覚にも11月が半分終わっていましてチョトオドロイタヨ~(カタコト)
ここ、3ヶ月くらいですっかり日記を書くという習慣をなくしちまったようですよ。アタイ。
誰かに生存確認される前に自己申告しとこうっと。

「元気かとか生きてるかとかは定かではありませんが、とりあえず死んでません」

といった按配です。ぴちぴち。
ていうか、お金がないときほどいつでもお腹が減って減って堪らない月間になるようで、物凄く暮らしがやばいというのに、ご飯だけは常に毎食2人前食ってしまっています。でもお腹が減る…。本気で腹に自分以外の生物でも飼ってるんじゃなかろうかという勢いですがそんなことはまるでなく、着々と横に育って居ります。でも、マジ貧乏なんで、新たに服とか買えませんから今ある服の着られる体型だけは維持しないとあきまへん。本気で。マジで。既にちょっとやばいですが、何とか!かみさま!!(<自分で努力とかしなさいよ)
とかいって、何だか飲みたくなっておっきい方のカルアリキュールを買ってしまったりね。飲みたい人はうちに来たらいいよ。つまみ持参なら歓迎しちゃうよ?とか何とか言ってみたり。ははは
以上近況。

あと、過去帳↓
11/2 Tちのんにおどれす貸すために無理矢理仕事帰りにうちに来てもらう。
着方の説明するとか言っておいて、説明の半分は「これは何となく、フィーリングで」<説明になってねぇ!(笑) Tちのんはお泊りザンスv
11/3 鰤オンリ&珍しくフルメンツな飲み会~Vv
Tちのんを送りつつKなめさんと合流しつつRいとさんと集合してオンリの会場へ。またアホみたいにギンイヅ本を買いました(ニヤニヤ)。ちなみに本日の決め台詞は「た、タラコが出ちまうだろ…」です。そして超!憧れのサークル様に差し入れしました!サークルさんに差し入れとかしたの初めて!ドキムネした。ついでに皆にもお菓子を配ってみた。Nえるさんは子犬のように喜んでいたよ…愛いヤツメv(<キモ…ッ)会場でSくらぎさんとも合流。夜は最近中々集まった事ないくらいな9名様で飲み会。お酒も料理も美味しかった~!またやろう?(笑)色んな話も出来たし、楽しいでしたよ!ホントにもう!!その後寝る人々とカラオケ組に別れる。アタシは朝までカラオケしてたよ。3時過ぎから声が出るようになってきたよ…
11/4 会社の人とキムチ鍋。そしてぱにすた
ちょっと寝て、10時には錦糸町へ…(眠…zzz)お鍋の材料買って、会社の先輩のお家へ(新婚・旦那様不在)。5人で飲みながらキムチ鍋。うまうまv沖縄旅行行ったばっかりの人がお土産のモズクとかドラゴンフルーツとか持ってきてくれて、それもすごい美味しかった!初めての味覚だったよ…!!しゃくしゃく!梅酒と眠気でめろめろになった5時過ぎにお先にお暇して、木場へ。Sくらぎさんと「何となく行く?」ってかんじで行く事にしたPにすた公録へ。何となく行っただけなのにうっかりもりも(急なゲストやった…!)に会えちゃって、一人で後ろのほうでニヤニヤ。らっきーやったなぁ…/// 相変わらずほそくて顔ちっちゃくて眼がでっかかったよ。もりも。
11/5 Sくらぎさんより召集かかってWしおさんのライブ
「11/5空いてる?」「空いてるよ。何?」「Wっしーのライブのチケット取ってあるから」という、微妙に強制な召集が掛かりまして行って来ました(笑)Sくらぎさんが1時間時間を間違えたので、うっかりセンター2列目くらいに。Wっしーの顔がマイクのスタンドで真っ二つに見えるくらいセンターでした…。Wっしーは一人で居るとエラクいけめんやのに、パニの他の面子が一緒に居ると途端にかっこ悪く見えるという不思議なひとでした。歌はお上手でしたよ。うん。てか、ゲストのtuti屋さんにペットボトルの蓋を投げつけられました。鎖骨直撃。痛いんですけど…tuti屋さん…? その後、オネダリ攻撃を喰らいTOKYOタワァへ。夜景ときたろうを堪能(ぇ)
200611070021000.jpg
11/9 対策会議 in O戸屋
HようさんとSくらぎさんとで鰤Muライブのチケットについて会議。そしてHよう姉さんの特攻成功を聞く。よかった…!!実家帰るとか言われたらアタシ某Nさんに呪いのデムパ送っちゃうところだったよ!
11/10 夕飯はホットケーキ
家に帰ってから携帯メールの返事しよう、と思ってたら夕飯のホットケーキ焼くのとか洗濯とかに夢中になって21時過ぎになりました…(明日の用件だったのに…)天気予報を見て、晴れだったら布団干して洗濯(まだ残ってる)がしたいから断ろうと思ったけど、予報が雨だったのでTDCに行く事にしてみたり。
11/11 美術館、で。TDC
12日までの展示の招待券があったのでKなめさんを巻き込んで美術館へ。彼女はアタシが思ったとおりな絵が気に入ったようでした(笑)アタシは「理想的な風景」とか月夜の海のとかが好きでした。あと、昔の肖像画の眼がすごい好きよ。肩凝ったけど、楽しかった!Kなめさん、付き合わせちゃって御免ね☆
で、水道橋へ移動。まったり着替えてまったり過ごす。ちょっと寒かった…。もう何か、苺コスは色々諦めたというか慣れたというか。ファンの人に申し訳ないね、ホンマに。Kなめさんは今日も素敵にもりもりなばんぱいあほすとやった。カッコいいのにね、もりもりなんだよ。新宿歩いてたらきっと職務質問されるよ。ポリスな方々に。それから完徹なKなめさんとお年寄りなアタシは早め上がりでデニでひたすらダラダラする。だらだらというかぐだぐだしてた。会話成り立ってなかった。

200611111746000.jpg
11/14 お休み。Aやせさん誕生日おめでとお!(<ドサクサ)
12日(日)に休日出勤だった分お休み。これも天気予報で今週一番天気のいい日!と思って決めた(笑)布団干してひたすら洗濯して食器洗って流し磨いてその合間でイラストサイトのほうを更新(というか整理)してた。

未来予想図↓
11/23 晴海:鰤三六番隊隊長大好合?変更可能性有。with K笑
12/03 豊島園:鰤。人未定
12/07 ぱにon☆
12/10 読売?:全未定。Kなめさんと。
12/21 ばんびーの+
12/29 コミケ・サークル(はるとき/友鷹)東S-14a:休めたら直参
12/30 コミケ:這ってでも買い物に!!!
1月……鰤Muライブに行きたい……!!!


自分メモ→ストール・コタツ布団・緑と黄色の布・緑と黄色のファスナー・除湿機・布団カバー・新刊準備・つきーよーおしえーてーくれー・23日どうするの?・手錠・電車でFF・「事は全てエレガントに運びたまえ、との伝言です」・イヅルづらをもうちょっと何とかできんもんですかね・薄力粉・計量する奴・パウンド型かクッキー型抜き・表紙用の紙…!!・本文色替えとか!・ていうか裁断機・カシスリキュール・パライソ・ブルー・グレープフルーツジュース・てかチャイナブルー・洗濯機にカバーを・黒い靴・黒いハーフブーツ・え?軍部?・新しい美容院探す・敗者歯医者・「ひゃあ!こらヒドイ」・カッターを会社に・風呂場のカビ取り・ズボンの裾あげ・パンツ欲しい!・ロングカーディガン・長袖の上掛け・毛布もう一枚


Nえるさんからきましたばとん。


◆ ~説明~ ◆
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で 一文字ずつ変換。
其の弐:その変換候補に出てる上位5つを惜しげもなくさらす。
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定。
お題は「ねむいかも」

「ね」
寝て、>ぇ。誰と?
寝ちゃったよ>ぇえ?!誰と?!笑
ネオロマンサー>ですもの☆キラリン
眠くて>いつもね。
ね?>嫌が応でも頷いて頂こうという接尾語。
「む」
むしろ>針の?
夢中に>ホットケーキ焼くのに精一杯ですた
難しいかも>生きていくのが
無視>やーめーてー
むぅん。>決め台詞
「い」
いきなりだけど>アタシはいつも唐突だ
いてください>何処に?
良いよ。>I see,I see.
>103のいち、ですよ。勿論
一着で>多分イベントの話
「か」
(>_<)>いつも一杯一杯
>辞書登録「から」
かなり>あくせんとは「り」で
Kなめさんは>もりもりににてるよね?
かよ>Mむらかよ!(古)
「も」
持っていけば>何かなげやり?
貰ったから>多分招待券
もんか>まけるもんか!
もしかしたら>アタシ修兵好きかも…!!
モーニング>コートだかコーヒーだか

●大好きな人にバトンタッチ!(5名・印象付き)
大好きだかどうだか色々ですが(笑)
Sくらぎさん(名前の印象が強いので緑と桃色と焦げ茶な印象…)
Tばさちゃん(カッコいいよね。ズルイよね!早くばさら貸すと良いよ)
Mもたさん(美人ですよ。好きですよ。また遊んで!笑)
Kなめちゃん(外の世界にお帰りなさい。とってもvivid collar)
Gとーさん(濃いよね。うん。これからも濃く生きて?)

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。

●次のお題。
「あのよろし」
流石に「きらいづる」には出来ない。濁点がはいるからね(笑)
見ちゃった人はどうぞよろしく。
No.238 / 今日の出来事 /  comments(5)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ハルヤマ -

恐らく初コメでございます。してもいいでしょうか?(小心者でして…)

素敵なギンイヅ絵にハァハァでございます…!
イヅル会議も…素晴しいです笑。

2006.09.12.Tue / 21:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
------------
- from らい -

わほ!いらっしゃいませ~vv
もぅ、じゃんじゃんコメントしてくださいよ!常に突っ込み待ちみたいなブログなんですから(笑)

お褒めいただきまして☆
嬉しいですよ~v舞い上がっちゃう!ときめいちゃう!!ツキツキの舞踊っちゃう!!!(<ウザい)
……てか、ご一緒に如何ですか?イヅル会議。最近、議題に「雛森君は腹黒か?」が加わりました。

2006.09.12.Tue / 21:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
------------
- from ハルヤマ -

イヅル会議是非したいですよ笑。

えっと、原作の雛森は腹グロだと思っております。
来未ちゃんは可愛い子だと思っております…笑。

2006.09.14.Thu / 20:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
------------
- from らい -

未来ちゃん可愛いっすよね!ラヴv
でもぇーきくんイヅルはドキがムネムネなくらい愛らしいんですよ!(←ばかめ…笑)

2006.09.15.Fri / 18:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
------------
- from ハルヤマ -

北村イヅルは本当ドキがムネムネですよね。わかります笑。
個人的に最近雛藍という新ジャンルが気になるんですが、ああ、ありなんでしょうか??ブルブル

2006.09.17.Sun / 21:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
------------

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
