お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  いがいが  2006.09.25.Mon / 21:25 
金曜。衣装を作らなきゃ、と思いながら寝…ようとしたらMつきさんから電話がきた。何にもおかしい事は言っていないはずなのに彼女は終始笑っていた。アタシなんかしたんやろか?てか、彼女が笑いたい星回りだったのか…?(<どんな星回りだよ)
土曜。tutiとぇき君を見てきました。萌えた。ぇき君台詞カミスギ(笑)tutiは暑い衣装で動きすぎだと思うよ。最後のほう半ギレっぽかった。大変。聖地横浜へ行くSくらぎさんと別れて、吉祥寺へ。ユザワヤで布購入。とりんぷのセールやってて、乳バンドが欲しかったけど我慢我慢。そして家に帰ってご飯食べたらすごい胃痛に襲われた。Gトーさんの結婚のお祝いダンパがありましたが、駅までもたどり着けず(つか、具合悪くてお祝いの席に行くのも心苦しかった…)欠席さして頂きました。そのまま(何もしないよりは)と思ってせいろがん飲んで畳でマグロ。腹が痛くて寝ると言うかうつらうつらで3時。胃痛は落ち着いた模様。何が悪かったのか…。塩焼き蕎麦とオレンジジュースの食い合わせが悪かったの…?
日曜。3時から型紙引いて衣装作成。また胃が痛くなったら嫌なので気楽にのんびりストレスかからないようにそっと行動(笑)衣装作ってるときは携帯遠くに置いてウォークマンなのでメールも着信も丸ッと無視。軽く音信不通さんになる。9時ごろ完成。そっとおにぎり食べて出発。集合時間10時でアタシ10時半着、Kなめさん10時40分着。まぁいつも通り。2人して何でか変に緊張しててやや胃にくる。更衣室スタッフさんが素敵にかわゆいおかっぱさんで「幸鷹…!!(小声)」「ゆきーゆきーVv(小声)」と和む(てか、萌える)。そのままおどおど着替えて本を買う。今日はバンパイア浦一です。キョドりながらアホみたいにギンイヅ本を買い捲るアタシ。一々アタシを振り返りニヤニヤしながら浦一本を買うKなめさん、に付き合わされるひたすらしょっぱい顔のアタシ。――どんな羞恥プレイなんですか?罰ゲームなの?これ。そして何だかかわゆいステッカーを売っているサークルさん発見!「浦原サーン、あの三番隊買ってー」「ンもう!しょうがないですねぇ、黒崎サンはv」…とかいってKなめサンに買ってもらいました(笑)僕ら舞い上がると小芝居する癖あるよね?最近気付いたんだが。気が済むまで買ったので(というか、嬉しすぎて舞い上がってて何だか良く分からないカンジ)写真を取りに行く。矢鱈とカラミを撮られる。「あの、くっついてもらっても良いですか?」(くっついて、だって!)(絡んで、とかじゃないよ!)(かわいいかわいい)<穢れた大人。「えーと、どれぐらいくっついたら…」「で、出来る限り…!」大笑。腐女子の求める所は大抵同じなわけですな。(でも、かわいい。WJ系は若い子が多いから…?)かわいこちゃんとお話をする。どうして毎回毎回アタシは名刺を持っていないのか…ナンパできないじゃん!(苦ぅっ)変なテンションのまま着替える。風呂上りにパンツの無い話をする(最低)。疲れてぐったり。バミ屋でHようさんと合流。ダラダラ。隣の席のカップルを3人で筆談で冷やかす。キタ――(゜∀゜)――!!(笑) あ、先週に引き続き、Kなめさんにも化粧水貰いました。ワーイ☆ Kみちょうは本日も素敵にギンだった。段々ギンコス時のKみちょうの目を見て話すのが恥かしくなってきました……何のトキメキだろう、コレ。恋…?


「ナオジ目指して髪を切ったら力一杯泰衡になったぜコンチクショウ、前から見たらうっかりおかっぱくさくて雨竜もいけそうで喜んだら良いのか凹んだら良いのか未だに悩んでます」なあらしらいの週末の報をお送りしました。それではまた。
(アナウンサー口調)


0924vui.jpg
そういや、こんな二人組みでした。
苺はおかんにそっくりでやや凹んでました。
喜助さんは格好いいんだけど何だか浦原さんじゃありませんでした。まるきりホストでした。
No.240 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
