お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  おかいものおかいもの  2006.12.10.Sun / 21:20 
ぼうなすをいただきました。
これでこの冬を越せる…!!

そんな感じで昨日今日とうきうきとお買い物です。
昨日は晴海に行こうかと言ってましたが、某Kさんが挫折だか大人の判断だか何かそんな感じの色々加減で結局普通に遊びました。
武蔵境でパンプス2足と手袋買って、学校の終わったEんまさんと新宿でご飯。
食後にお仕事終わったKれはつんとAおいさんと合流してカラオケ→ファミレス。
ゲラゲラ笑い倒した。皆でAおいさんのひつじをマワシタり(笑)
つーか、5人で3時間アニソンばっかり歌い捲ったくせに、ファミレスでは今日は荷物が少ないのを良いことに一般人ぶってキャリー持った(明らかにイベント帰りの)人々を「うわっ。レイヤー!」とか眺めたりしてた。<然しテーブルでは「ホモ」連呼(死)
昨日のKなめさんはEんまさんのセクハラに余念が無く、Eんまさんは乙女っぽく卍解気味で、Kれはつんはいつもどおり自分の萌ポイントに妥協が無く、Aおいさんはむっつり失格なくらい色々駄々漏れてたよ!
皆、キモイな!!(誉め言葉)

今日はうっかり手に入れたぱにonのチケを握り締めて2度目のon5を観て来ました~v
今日はかなり前の方で、4人の汗臭さが伝わるほどの距離でした。
おとこくさー(<ホントにファンか?お前)
で、その後本屋でフラフラして、紅茶買って地元へ。
地元でベーグル6個買って、ソニプラでリキッドファンデ買って帰宅。
帰る途中で「あ。新刊の表紙の紙買ってくれば良かった…!!」とか思ったけど今日は自分的には一生懸命うろうろしたからいいことにした。
うむ!よくやったよ、アタシ(<引き篭もりの割に頑張ったんだよ…!<自画自賛<寂しい子)。



以下散文↓
・お姉様にメールしなくちゃ!まんくす!
・猫篠宮は鈍臭くてかわゆい。
・厚さ1㌢の厚焼きバタークッキー激ウマVv
・紅茶3種(ベリーベリー・アップル・レモン)…あれ?全部フルーツフレーバーやんか…
・「放課後保健室」誰か一緒にやってください…
・「夏目友人帳」おもろい!緑川ゆきさんだいすき
・Kいちゃん、マジで「仁獣~」やろうぜ!中華庭園希望~☆
・えあぎあのMuにぴろやが出るみたいだぜ!>Mずきさん
・「研魂」を観に行くべきか否か…。もりもとぇき君出るって!アタシの生物2大受子さんが競演て…!!
・↑リアルにキモイよ俺。
・オタリの本が買えてません…誰か…買って…(エグエグ)



そういえば。

061203.jpg
12/3。
ひっつん@Yらさん 苺@Nえるさん たいちょ@Kなめさん いづる的な…@らい
たいちょ、何か飲み屋のおっさんみたいですよ…

今更ですがお疲れやんした。
てか、アタシ人の小道具壊してきましたよ…マジしねばいい…(凹)
ほんとにごめんなさいですよ、アタシにできる事あったら何なりと言ってくださいね?
クロサキサンの為ならアタシなんだってしますから!(私信)

おぉう…
No.247 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
