お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
↑独り言。

今日のみとこうもんは地味に泣けて良い話だった…
この頃涙もろくてさぁ。歳?


さてこんばんわ。
たまには2夜連続です。NHK特集のように(<さっぱり分からん例え)。
だからといって中身があるわけじゃないんですがね。
ほら、冬コミが近づいてきたからね!現実逃避に余念が無いんですよ!アハ☆<死

今日も昨日から引き続きぼうなす様の余波でお買い物。
キャベツとジャガイモとレンコンを
――ボーナスに喜んで生野菜買う独身女性てどうよ…
ま、そんな感じで今日はレンコンのきんぴら。
ちょうおいしいよ!!
しかも今日から新米ですよ!今年のお米v
玄米だけど新米はやっぱり違うよ!白くてもちもち~*
きんぴらは明日のお昼にも持っていこう~v
夜はキャベツとおじゃがでポトフっぽい何か(?)にしようv



明日の買い物メモ>醤油・昆布つゆ・鶏がらスープ・海苔・鶏肉・パスタ
※パスタとベーグルは非常食ですよ。


運命の死神占い
↓アタシの結果

らいさんの運命の死神は京楽春水<さんです!
● 運命の死神が京楽春水八番隊隊長のあなた。
夢多きロマンチスト。いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。目標に向かってる間は驚くほどエネルギッシュですが、つまづくと、物事をあっさりと投げ出してしまいがち。そんな個性的な貴方を大きな心で受け止めてくれる『オトナ』な京楽隊長はまさに、うってつけなお相手です。ぐうたらに見せていても笠の下から覗く思慮深い目は貴方を見守ってくれている筈です。
世の中の『酸いも甘いも』知る京楽隊長との恋は時に激しく、時に穏やかに育まれる事でしょう。執拗に求めて来る京楽隊長をやんわり嗜めてあげるくらいのスキルを身につければ彼との死神ライフは永遠の蜜月となる事、請け合いです。
ただ、浮いた噂や多少の浮気は大目に見てあげるのが肝要です、なんだかんだと言って、京楽隊長の『戻る場所』は貴方の傍なのですから。

● らいさんの必殺技は、流し目攻撃です!


…ななおさんなわけ?アタシ…
つぅかさ!つうかさぁ!!!!
ぃぃぃぃぃいづるがよかったなぁぁぁぁぁあ!!!!(<虚くさいNE☆)
No.248 / 今日の出来事 /  comments(1)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ふよー -

あ。わたしイヅルだった……(笑)


運命の死神が吉良イヅル三番隊副隊長のあなた。
 穏やかで、ものごとにこだわらないのんびり屋さん、鷹揚でゆったりと構えているあなたは、少し神経質で堅物な吉良副隊長の良きパートナーとなることでしょう。
 持ち前の大らかさで苦労性の吉良副隊長を元気づけ、応援してあげると良いでしょう。ただ、エリート思考の強い傾向にある吉良副隊長を励ます時は、彼の自尊心を傷つけない様に注意が必要です、間違っても『ダメな人ね…』とは言ってはいけません。逆ギレの上、手当りしだいにモノを投げたり、振り回したりと大変な事になるかもしれません。
 とは言っても、事実エリートな吉良副隊長ですから、彼と結ばれたなら、安定した死神ライフが送れるはずです。


手当たり次第にモノ投げるって。


射場さんがよかったなぁ。

2006.12.11.Mon / 22:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
------------

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
