お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
    2007.01.05.Fri / 21:08 
けましてお めでとうご ざりますですさ くねん
ちゅうはた いへんおせ わになりました ほんね
んもどうぞ よろしくお ねがいもうしあ げます


DQⅠ.Ⅱのふっかつのじゅもん風に新年の挨拶をしてみました☆テヘ
(↑読みにくいよやめてよ)

こんなアタシですがどうぞ今年もお世話とか尻拭いとか暇つぶしとか生存確認とか色々多方面に渡って皆様に宜しくしたいです。
よろしく☆(声を大にして)<いい迷惑



と言う事で以下年末からの俺様の軌跡。

12/29 いちにちめ
(入社して1年経ってない新米の癖に)有給をもぎ取りサークル参加です。
新刊は無理繰り作成。今年の新刊は中味よりも装丁を見て欲しい!ちょうかわいくできたよ!!(自画自賛)27日に仕事帰りに新宿ハンズに表紙の紙を買いに行ったのですが、そこで一目惚れた可愛い紙があってさ!その紙で表紙に出来るようなのを新刊にしよう、とか本末転倒な順番で28日に本文書き殴った。
今までの自分の本の中でも1.2を争うくらいお気に入りの装丁になったよ!
と言う具合に↑興奮してたのと、ここ2.3日布団で寝てなかった疲れとで、うっかり当日は「友鷹サークル内に友鷹コス」という有様に(痛)…スイマセン、寝ぼけてたの…
でも、相変わらず会場製本です(ぇ)。しかも全部Kなめサンに折って貰った。アタシホチキス留めと製本テープ貼っただけ(笑)
でも、今年は2人とも遅刻してないので開場時間にちゃんとお店が開きました!スゴイ!Kなめさんありがとー!!
でも、買いたいサークルさんが殆どなかったのでずっとスペースに居ました…
お陰で尋ねてくる人皆に逢えた。
きてくださった皆様有り難う御座いました~v
差し入れも、生存確認も、久しぶりのお喋りも、みんなみんなありがとうv
そして、帰ろうと思ったらKれはつんとAおいさんと遭遇。夏といい…よく偶然で会えるよね…僕らはサ(笑) グダグダ立ち話して、HようちゃんとNなりさんと合流。KれはつんとAおいさんはまた明日、で4人でご飯食べて帰ってきた。21時半就寝。久しぶりの布団にうっとり~*
※ Aりひとさん、申込書ちゃんと買ったよ!
※2 Kなめさん、某サークルさん居たみたいだけど、新刊は平家だったよ…
12/30 ふつかめ
今日から会社はお休みなので、心置きなくお買い物。
Kなめさんに借りてイラスト集の表紙のジャージ苺でギンイヅ本を買い漁るアタシ。満足也。
途中、Kみちょうを冷やかしたり、Sくらぎさんをストーキングしたり、吸血鬼浦一を生温く見守ったり(Nえるさんは銭投げをマスターしてた)、Nあちゃんにポッキー与えられたり、Hまれちゃんと京七(Hようちゃんのお使い)を探してノーマルの辺りを彷徨ったり、そこで自分の姿に我に返って一ルキサークル様の前を逃げるように通り過ぎたり、皆で立ち話しすぎてスタッフに怒られたりしました。
まぁ、概ね予定通り。
帰りはKなめさんとHまれちゃんとNえるさん、4人でカラオケ→マックコース。
次回はEんまさんにマイメロを歌って聴かせたい所存(笑)
12/30 おおみそか
掃除も年賀状書きもせずに昨日の収穫を眺める。しやわせや~vv
が、元旦に来ると思ってたKなめさんが実は今日の夜来るというので、床が見えるようにちょっとは整頓。
しかしてKなめさんは23:42に駅に着くそうですって。
駅からうちまでは13分(不動産屋さん曰く)だそうですよ。年内に会えるのか不安になる(笑)
1/1 がんたん
なんとかKなめさんと合流して、家に向かう。
住宅街の真ん中で歩きながら年越し。
「あけましておめでとうございます」「おめでとうございます。今年もよろしくお願いします」「お願いいたします」(in 路上)
こ ん な 年 越 し 初 め て や !
コンビニで買い物(店員に矢鱈話しかけられるアイドルKなめさん/笑)しておうちで御節Vv前評判通り煮物がすっごく美味しかったですよ!ゴチです!!Kなめさんのお母様!!!(ここで言っても…)
予告どおり、トレジャのDVD観せながら(ランディ様の素晴らしさを布教)だらだら。変なギンイヅ本も見せたりしてやっぱりだらだら。6時半に寝ました。
14時半起床。お雑煮を作ってもらいましたvうまうまvもちを4個も食ったよ!
TVとりあえず点けて夏コミの申込書(鰤)書かせる。不備は無いはず…!
Mずきさんが御節食べに来たいと言うが、残念ながら御節はもう無いので(つか、今現在のアタシの部屋は定員2名だよ<本人含む)外で会う事に。
準備して6時過ぎにお出掛け。ユザワヤで布買って、本(HOMO)買い与えられました(笑)イイ眼鏡だったゼ…キラリ ファミレスで遅くまでお話して解散。
涙が出るほどヲタク満喫な2007元旦終了。
1/2 しんせきまわり
ン年振りの親戚のおうちへ、実家の父母のお供でお出掛け。
うっかりお年玉なんぞ貰っちまいました…えぇと、あの。アタシもうすぐ2度目の厄年来る様な歳なんですが…(笑)
↑とりあえずもらえるもんは貰っとく。
父上が帰りに商品券くれた。帰って数えたら結構なもんだった…!これで眼鏡買っちゃおうかな!うはうは
ちなみに半年振りに会った姉弟の会話は
「――冬(コミ)は行ったのか?」「当然でしょ(えっへん)」「やっぱりな…」
でした!弟(エロゲーヲタク)はきっと企業に行きたいんだろうな!お姉ちゃんに言ってくれればサークルチケットあげるのになぁ!「エロゲーの限定グッズ欲しいからサークルチケください」って土下座したら、心優しい姉は快くあげるのになぁ!どうして彼は言わないのかなぁ?アハハ
1/3 ぼけらった
明日の衣装を作るはずですが眠くてたまらんかった。
ので潔く諦めました!(爽やかに)
新年早々、駄目人限度がフルスロットルでオーバーヒートしがちなアタシの生き様を何とかしてくれるような人生の補正下着とか無いもんでしょうか…?あったら12回ローンとかで買うのに…。もしくは根性の6個詰めパック売りとかしてないかな…浅草橋とかでさ…
1/4 はつしゅつどう
NなきさんとKなめさんとでヘヴン合わせ!
晴海がこんなに空いてるのを初めて見たよ。
070104.jpg
K-太@Nなきさん なかにまさん@Kなめさん かずきんぐ@らい
ちなみにうしろには見えないけど虹大橋「れいんもーむりっち」がありますのよ。ムフフ(何)

後半は鰤とかで寒がってきた。
そして今日はKみちょうの誕生日でした。おめでとお!
イベントには3人で行ったのですが、アフターは8人でした。DQⅣかよ!ってー勢いで。わいわいがやがやとてもたのしかったvKみちょうのケロちゃん(@CCさくら)なギン(裸)もお持ち帰りです。私はサイドメニューばっかり2000円も食いました。げぷー
1/5 きょうだね
いい加減会社の人に年賀状かかなくちゃ、ブログ更新しないとまた軽く音信不通さんだよ、とか心の中であせりつつも全く行動が伴わないまでも「いい加減世間の皆様は普通にお仕事なさってる頃合やしアタシもちっとは動いとかんと只でさえ世間から乗り遅れがちやのに取り返し付かん位乗り過ごすで、ボケ」と脳内のマサル会議でキャンディーのつかみ取り大会もそこそこに、アタシの中で最近は埋もれがちのA型のらいさんが喚きたててきたので(執務放棄したギンを涙ながらに追っかけるイヅルのように)、せめてと思って年賀状を書いてみました。
そしてうっかり計算が狂って1枚あまりました。
誰か送りつけられてやっても良いゼ☆なんて漢気のある猛者のご連絡を待つ次第であります。
ちなみに間違って逆さまに印刷しちゃったヤツは年末年始の感謝を込めて某Kさんに送り付けました。もんどうむようだぜ!Hahahaha(外人笑い)

そんなこんなのヲタクばっかりな年末年始でした。

ちなみに元旦のKなめさんの置き土産↓
200701021751000.jpg
字を書き換えるのはデフォですから!
うあぁ!2白虎やりたいなぁ!!



ところで、今現在携帯が行方不明です…
家の中で…

何処に居るのか見当もつかぬ…




明日はお当番でお仕事です。
7日はイベント。どこかでなにかです(なんて曖昧な…)<合わせが流れたんですよ…
No.251 / 今日の出来事 /  comments(1)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from たちのん -

謹賀新年!
昨年中はそこはかとなくお世話になり申した(日本語ヘン)
本年もドゾ宜しく★

ちゅーワケで…携帯無くしてたのねぇ:
どーりでお返事が来ないワケだよぅ(T T)
パソコンの方のメールすれば大丈夫かしら?
てなワケで、後ほどメールするだす。
んじゃ!

2007.01.06.Sat / 12:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
------------

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
