お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  世界を美しいと思えるわたくしのこの幸いよ  2007.01.26.Fri / 21:44 
※特に何かあったわけではありません。


一昨日の朝、起きてみたら手のひらに爪が食い込んで血が出ていましたあらしらいです。起きてるときにはまず出来ないくらいの固い決意を夢の中で固めてたのか?アタシ。
爪で掌から血が出てるなんて少年漫画くらいでしかお目に掛かったことない!笑
そんな感じで今日ものらりくらりと赤月DVDをエンドレスワルツです。
エンドレスワルツ【えんどれすわるつ】DVD3枚(本編・おまけ・初回特典<何にせよ全て鰤Mu赤月)をかわるがわる繰り返し見続けること。例:鰤Muファンは1/20以降しばらくDVDが――だ。

原 稿 も や り な は れ !!

(とか京弁ではんなりと自分に渇を入れて見る振りをしてみたり)
いやでもなんというかtutiの手がえろくてえろくてかなわんわたすけて!(<手フェチ)芝居の間はむやみやたらとキモエロイのにtutiに戻った途端にただのでこの広い兄ちゃんなところとか、どうしたら良いのかわからん(冷静な振りして地団駄)ジタバタ* それに引き換え北村イヅルのいづるっぷりッたらないわよもうおくさんごぞんじかしらあのこったら!ッてな塩梅だぜよ?!!「わしがさんばんたいふくたいちょうきらいづるであroai◎n:pj*」――このぴゅあぴゅあぶらっくなばんびちゃんめ☆
とか毎日思ってるアタシはちょっときもいですかそうですか有り難う御座いますでも此処読んでるあなたは同類だって信じてる。そうアタシ信じてるわ!(<キモイ)

アタシの中でいまやイヅルさんはフェアリーになりつつあります。
――そして伝説へ…!!
  え、どこ行っちゃうの…?!!


さて、近況↓



10日:鰤Muライブ初日。仕事後に電車に乗ってる時間以外全部走って間に合った!
11日:忘れてたのですが鰤Muライブ(ぇ?!)座席に座った途端に客電落ちた。
  この日の公演はアタシ待ちだったに違いないとか信じても良い(笑)

12日:仕事に行ったら段々具合悪くなった…風邪みたい。
  でも、Eいとさんに譲ってもらったチケをSかに渡さねばならんので気力で青山劇場に辿り付く。

14日:ライブ千秋楽。風邪悪化(笑)今日もSくらぎさんはエロい土○だった。
20日:Aりひとさんとけんだまv 野生の勘で劇場まで行ってみた…
  風邪が治ってないのでえぇシーンで両目両鼻から涙鼻水がダラダラ出てちょっと女としてありえん有様に。
  その後、夕飯を食べに木場へ。Kれはつんから明日のKみちょう情報をゲト☆

21日:春の鰤Muのチケ取り。ノルマ分は確保でけた…!(ほっ)
  KみちょうとKれはつんをカメコるべく旅立つ。 さ む い … !泣きそう
  0121amall.jpg
  いづる@Kみちょう らんぎく@Sくらぎさん しゅーへー@Kれはつん
  いづるなKみちょうとは目を合わせて話が出来ない…!!  す、すき…!!!
  (いづるに)キモイぐらい付き纏ったので別れてSか、Nりあんと合流。久々の合わせv
  0121pmall.jpg
  さなだ@Nりあん ぶんた@Sか ぶちょー@らい
  自分が中学生柚木(黒)にしか見えなくて凹む…。Nりあんは無駄に格好良くてムカツク(笑)
  ちなみにアタシの顎にある手はNりあんの手です。自分の手みたいでおかしい。

23日:Hようさんが引っ越すので棚とか色々貰ったv…けど、まだ未整理…
  その後、KなめさんとEんまさんとでデザートウビュッフェv一護とチョコレートの誘惑☆

25日:朝から部屋にホットミルクをぶちまけた(しかも時間無くてそのまま出勤)。
  そんなお部屋にHよう姉さんお泊り。冬でよかった…牛乳腐らない…(笑)

26日:今日は126(イヅル)の日ですよ!!!!
  でも、昨日こぼした牛乳はまだ片付けてません…

あ、携帯の待受はKれはつんの本気社員からKみちょうのイヅルに変わりましたv
No.254 / 今日の出来事 /  comments(2)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from すか -

怒涛のような毎日おつかれ!12日は具合悪いのに来てくれてありがとう(^o^)←私の為というより北村イヅルの為!?
おかげで鰤Mu堪能できたよ♪
126の日って気づかなかった!!さすが頭が鰤で腐ってるらいだね!
ところで牛乳はそろそろ片そうよー(´Д`)冬でもヤバいと思われるよ。

2007.01.27.Sat / 10:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
------------
- from らい -

「頭が鰤で腐ってる」って…ちょ、おま…!笑
牛乳はまだ片してないよ☆テヘ

でも、久々に会えたり合わせ出来たり、楽しかったナリ~vお疲れやんした!

2007.01.27.Sat / 23:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
------------

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
