お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
夜中に小腹が減ったので飲んでもいないのにほっけを焼いて食っています。
あらしらいです。
ちなみにほっけは丸1尾(<夜食とか言うレベルじゃない<いいじゃん金曜の夜なんだし☆<そういう問題でもない)
そして今日の夕飯はラーメン屋でラーメン(一人)。
近頃、吉gyuもO戸屋もH高屋もひとりでちゃらっと入れるようになってきましたよ。あっはvでも、周りの客のおっちゃんにぃちゃん達が居づらそうなんで食ったらとっととお愛想ですよ。店の雰囲気に気を使っちゃうのは元飲食店店員の性質ってもんさ☆ つか、たかが小汚い小娘の一人や二人がおっさん御用達の店に来た位でキョドってんじゃないよー?!肝ッ玉の小さいこった!ケ!
……なんつか、日に日におっさん度が高まっていくワシ…どうしたら…こんなんじゃ、時折小洒落たキャフェでお茶なさってる某tuti屋さんの方がよっぽど女らしいんじゃ…?!!アワワ(笑)



気が付いたら2月が終わりますねぃ。びっくり…
この2月は何をしていたかと言うと…特に何も思い出せません…アタシ何してたんだ…?
つきーよーおしえーてーくれー(切実)
何とか手帳とかメールとか見て思い出してみましょう!とか明るく前向きに!(ウザい)
・今日Sくらぎさんにメールするまで、丸ッと1週間くらい誰にもメール送信してないよ、アタシ…!!どんだけ世界を拒絶してんねん(笑)皆、ゴメン!アタシ今、とてもメールが面倒臭い周期がきてる…!
・10日~12日まで名古屋からTきちゃんが来てた。汚くて狭くて鰤Muで(?)ごめん…(笑)今度はもうちょっと居心地良くしておきたい…から、また来てね!
・11日は鰤オンリ。Sくらぎさんちに居候(有り難うv)。沢山素敵本買えたよ!萌v 先週テンパってメダパニってたAじゅさんともちゃんと落ち着いて話せた…良かった…。アフタは+Kみちょうでバミ屋で、SくらぎさんはWっしーを見に一抜け。Kみちょうとダラダラして6時過ぎにお別れ。はなやしきのイベに行ってたTきちゃんとお友達のアフタに更に混ぜてもらったvありがとーv
・13日は何だかダルくてぐんにゃりして会社休んだ。
・スネ毛を定規で測ったら2㌢もあった…!よく育ったもんだ…(<育てないで!)。
・15日はカラオケとお好み焼き。まだ何となく本調子じゃなかったからビクビクお出掛けた。楽しかったvけど、やっぱり若い子は沢山食べるのね、とかしみじみ…(笑)
・シャンプーを5年ぶりくらいに変えてみた。VS>ぱんてーん。かなり違う感じ…!何か変な感じ~!!美容院に行きたい!!
・今週は真面目に働いた。此処2日間は残業もしちゃって、お腹減った(…ぇ?) 頑張って働きすぎて土丸たいちょ@Sくらぎさんのミスドデートのお誘いをスルーしてしまった…!!
ぼ く は さ い て い だ … !


とか、まぁ見てお分かりの通り、相変わらず家に居る時間はひたすらMuDVDがエンドレスです。ちなみに英文からいくと、ホントは赤月でも紅月でもなく「血月」なんですよ?>私信


今週末の予定は家で家を綺麗にすべく勤めたいです…
要は引き篭もりです。
クッキーかビスケット作ってセンちゃんの型紙つくろー




Rいとさんに貰ったばとんー
『一文字バトン』
・回答は全て漢字一文字!
・誰も読めないような漢字はさける事
・設問から連想する漢字を答える事
・( )内の数字は答える漢字の個数

1.回してくれた人(4)
 浦 一 優 深
浦一!(笑)あと、何か優しそうで(色々)深そうな感じがしたですよ
2.以前通っていた高校(4)
 広 高 西 明
県で一番広い敷地面積の山の上の学校。
3.以前通っていた大学(4)
 白 国 街 畑
街中校舎は高い、田舎校舎は平たい。どっちにしろ建物は白い。
4.自分の性格(4)
 層 裏 小 低
多層構造・表裏解離気味・人が思うより世界は狭く、バイタリティは低い。
5.自分の好みの異性(4)
 己 敬 麗 恋
自己を持ってる尊敬できる動きの綺麗なずっと恋に落としてくれる人
6.初恋の人(1)
 楽
楽しい子だった…確か…多分……?
7.今の恋人
 無
ございません。
8.今の日本 (2)
 壊 怖
子供が狂ってると言うけど、世間が狂っていると思う。
9.今の世界(2)
 凸 凹
世界は波の様なもの。決して平らではありえない。なんて不公平。なんて平等。
10.自分が今いる場所の状況(3)
 寒 眠 魚
さっき焼いたほっけが臭い…
11.自分の父親(2)
 敬 憧
下手なネオロマなんて目じゃないくらいに私の理想の人ですから!
12.自分の母親 (2)
 然 淡
ほわほわした天然さん。可愛いけれど最大のライバルだった(笑)
13.自分の兄妹、姉妹(3)
 黒 太 篭
真っ黒で縦にも横にもデカイ。そしてアタシ以上の引き篭もりゲームオタク。
14.自分の名前の中で一番画数の多い漢字(1)
 美
無難な字の名前なのにあんまりちゃんと読んでもらえたことは無い。
では、14.で答えた漢字の画数と同じ数の人にバトンを回して下さい。それぞれの人に印象を表す漢字を1文字ずつつける事。
…えぇと。9画ですか?9人とかMu理…!とりあえずの足跡上から5人とか(笑)
Nりあん:金(髪が、ね?)
Mもたさん:白(見るたびに白ヅラだったから…)
Sくらぎさん:土(屋がすきなんだろ!笑)
Aすかちゃん:忍(今もこの名前?)
Yきこちゃん:椒(山椒は小粒でもぴりりと辛いの!)
見ちゃって暇で気が向いたらやってみてくださいな。
No.256 / 今日の出来事 /  comments(2)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from とぅてぃ丸 -

血月なのはわかってるよ~
でも、曲名のサブタイトルがそう書かれていたので・・・(苦笑)

センたんの型紙作りこれからですか~
明日(日曜日)に東京の田舎へ、梅の花でも見に行かないかと思ったのだが・・・・
頑張れよ~!

2007.02.24.Sat / 09:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
------------
- from Rいと -

浦一て!!(思わず爆笑した
でも、一番気になったのは色々深そうって…何が深そうなんですか…!
今度会ったら教えて下さい。笑

ばちょん受け取ってくれて有難う御座いまーすvv

2007.02.25.Sun / 22:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
------------

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
