お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  いきてますよ~  2005.05.27.Fri / 00:27 
で、物凄いネット出現率下がってる私ですが、何かあった訳じゃないです。ただ単にちょっと真面目に生きようかと思ってみただけです。バイタリティ少ないので現実を一生懸命に生きようとするとネットには全く手がまわらなくなる、と。
要するにネット出現率が高いときはリアルを真面目に生きてないんですね~

そんなこんなで出勤時間間違えてみたり矢鱈と残業してたりなのに「電気屋が開いてる時間に池袋に帰りたいんです~~~!!!!」とか強く激しく同僚に訴えたり土砂降りの中電気屋でDVD買って来たり(電気屋滞在時間5分以内)翌日はDVD思い出してニヤニヤ働いてたり、勢いでまたなんかよく分からんくらい残業だったり。
おそらく1ヶ月はこの剣10巻DVDでニヤニヤ出来るよ、あたし。
おぼろげに記憶があるからちょっとはリアルタイムで観てたんだろうけど、改めて(腐女子フィルターかかって)観ると物凄かった。
なんだろうね、この人たち。あたしには10巻のもりもーはもう美少女にしか見えない。つか、バキと並んでる様がもうもうカップルにしか見えないというか馬鹿っプルとしかいえないというかイチャこいてんなやコラというk(エンドレス)
や、ひろせ父の話もすごいいい話で好きなんですよ?ほんと(<白々しい)
で、(俺的)同時上映ぶれいど映画版DC。はい、そこ。両方MR剣じゃねぇかよとか突っ込まない!
しかし、これは全く剣を知らないときに映画館で観た時でさえ泣けましたが、色々踏まえてまた観ると今度は違うとこでもぼとぼと泣ける。
最後がすごくきれいでそれがすごい悲しいんだよ。きれいな中に1人居ないからすごく悲しい。
ま、それはそれとして。
DCの目玉商品はやっぱりミッシングチーフな訳ですよ!
いや~、流石ですね。近頃ちょっと忘れがちになってた俺のシャバ魂をガクガクと揺さぶってくれましたよ、チーフ。
もうホント皆に見せたい。つーか見せるよ。見せるしかねぇ。魅せなきゃいけないだろう、なぁ小夜子。
あまにょのあまにょたる由縁がここにみっしりと凝縮されてます。ええ、みっしり
一言でいうなら、
シャバゴッドここに有り。
て感じ。
久々に見た分、ものごっつい強力なあまにょ光線を喰らいました(<何それ)。
とりあえずあまにょの腹は巻き戻して3回は観ました
セルフリプレイあまにょの腹で丼飯3杯はイケるんじゃないかと。腐女子として(誇り高く)。
No.26 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

□ clock □

□ calendar □

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。