お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  テンションはhigh モチベーションはlaw  2007.03.22.Thu / 22:29 
です。
うあぁ…きもちわるい…こんな心地のアタシがきもちわるいぃぃ~(ジタバタ)

あ、そういえば。
16日の日記のお歌はデュエットじゃなかった…!ルミコだよ!るみこ!!
お詫びして訂正するぜ!(<偉そうなお詫びッぷりやね…)
……つか、誰も突っ込まないって事は誰も気付いてないって事なの…?
アタシのネタが古すぎるって話なの……?(ガビン)


そんならこんならおもいこんだらしれんのみち!で思い出日記。訳分からん
自慢じゃないけど凄く曖昧だから☆(爽笑)


2/28 どーなつVv
↓日記参照。ちょうおいしかった…!(にこにこ)
ちなみにこの12個のドーナツ達は3日間3食にて一人で完食致しました。
ちょっと胸やけ。
3/4 よこはまでびゃっことあくしゅ!
070304all.jpg
まったりしたイベントで矢鱈と白虎ばっかりでした(笑)
後一人居れば、常時6人白虎揃いだったのに…残念…
3/9 つち○たいちょとごはん
てか、Sくらぎさんね?(笑)
仕事終わったらお呼び出し食らったので中野でご飯。アタシが中野で一番好きなパスタ屋さんに連れてってみた。やっぱり好評でしたよ。なまぱすたおいしいv
で。二人でばんびーののチケの相談。
3/10 はやおき
といっても9時半。ばんびーののチケを取りに起きる。
名古屋千秋楽一点狙いだったけど、駄目だった…くそぅ
3/17 あかぶれ
070317all.jpg
晴海でヘヴン合わせでした~。
何だか酷く寒かった…凍えた…どうしてや…もっと薄着の子が居たのに、アタシが一番寒がってた。――新陳代謝が悪いから…?!!ヒィ
アフタで前々から気になる存在であったTるみさんと2人席でぱに的に語り合った。
有意義でした!(力一杯)
今後みくしでストーキングします!と本人に宣言してきたYOv
乳メイドもやると良いとおばちゃんは思うYO☆(とか本人が読まなそうなところで言いたい放題)
3/21 雲無蒼天
前日に残業でSくらぎさんのチーズケーキの誘惑に乗り切れなかったアタシですが、「いいな~ちーずけーき~~」とか呪いの電波を発信したところ、Sくらぎさんがお昼に持ってきてくれました…!!しかも、見たいな~とか心の中で念じていたDVDも持ってきてくれましたv
なんだよ、くそっ!通じるんじゃん!電波!笑
で、夕方までダラダラしてMuの初日に旅立つ。どうも最近のアタシは地下鉄に弱いらしく、会場に着く頃に微妙に酔う。うぇえ~
Muの感想は…一応反転にしてみます。あたし辛口なんで…
結構酷い事書きますけど、あくまでこれはアタシの印象なんで。
楽しかった!という人は読まないほうが良いです。気分悪くなると思うんで;
演出に関しては、前回が凄く良かっただけに、今回は何だか微妙…ぶっちゃけアタシは前回の方が舞台装置とか照明とか好きです。
しかも、原作でも短い時間に色んな事が起こる、同時に何箇所かで色々起こるわかり難い部分を舞台にするのに、時系列とか分かりにくいのを更に分解して組み直していて(登場人物が限られているから仕方ないとは思うけど)、元の物語を知らない人が見たらまず理解できないメタ的舞台になってる感がしましたよ。
テンポも微妙かな?緩急がなくて間延びしてる印象。
場面場面での緩急はあるけれど、シナリオ全体での印象がぼやけてる。この時間でこの内容?ちょっと薄い…?とおもった…
良かったのは夜一vsそいふぉんとか、恋ルキとか、おーるばっく。
ガッカリなのは東仙さんとひっつんのばんかい、ねがしおん、演出頑張りすぎて空回り(?だって何か笑えるもの…)なところ。
東仙さんの鈴虫終式に到ってはしょーごさんの演技力で成り立っているとしか言いようが無い。
そしてやっぱり、藍ギンが体調に出るほど苦手なアタシは2幕が辛くて辛くて仕様がなかった…
Muを観られて嬉しくてテンション上がってるのに、同時にすっごい凹んでて(黒藍染の顔は好きだけど言動はどれをとってもどうしても苦手…泣きそう。藍染さん好きな人はごめんなさい…)、へんてこな気持ちです…。

さしあたっては、このシナリオには乱菊が居ないとお話にならないって事です。
再炎するといいとおもうよ。

そして今後の予定。すこし。
25日 としまえん 鰤女子集合
26日 鰤Mu
27日 鰤Mu東京楽
1日 合わせ…やるんですか…?
8日 鰤Mu兵庫千秋楽
――――決まってるのはこれくらい?足りなかったら言って下さい。
アタシリアルに物忘れ酷いので。



今日の追記は地雷バトン。
欲しい人だけ開いて見てってくだされよ。



ルール:見たらやる
タイトルを「一時、退会することにしました」に設定する。
地雷バトン
▼見たらすぐやるバトン←コレ重要!
※見た人は,必ずやること.今すぐやること.マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!
※別にやんなくても良いですよ。
●好きなタイプを外見で答えよう!
眼鏡はすき。似合う人がとてもすき。
ゆーすけさんたまりあが眼鏡掛けただけで好みのタイプに入るくらいには眼鏡属性ですよ!(開き直り)
身体の形、バランスはtuti屋you一さんが現在一番好み。
手とかもほんまにびっくりするほど好みでくやしい。キィっ
●年上が好き?
精神年齢がアタシより上の人がすき!
●携帯電話はどんなのを使っていますか?
どこもP901is。ぎんいろ。
中々年季物で角とか色がはげてる…
ちなみに待ち受けはKみちょうのイヅルです!(<聞いてない)
●携帯ストラップは?
AりひとさんにもらったRman
Hようさんにもらったとうきびとうさん(イクティダール)
Mずきさんにもらったハワイ土産の硝子石
父上にもらった電磁波避け?天然石
ナイトメアビフォアクリスマスのペアストラップ(ぴんく)
……最後の1つ以外全部もらい物…(笑)
●手帳って持っていますか?
今年はみっふぃーだよvうさうさ
●バッグはどんなのを使っていますか?
西友で千円だったの。
ポケットとか形とかが使いやすいものを壊れるまで使うのです。
●[バッグ]の主な中身は?
財布、定期、社員証、鏡、手帳、通帳、化粧品、櫛、
筆記用具、水、頭痛薬、ペットボトルの蓋、イヅル
●財布はどんなのを使っていますか?
赤い花柄ペイズリー。長財布。
ヤフオクで一目惚れ。多分コレも壊れるまで使う。
●星に何を願う?
我に力を!!!!!!あいうぉんとぱわー!
●もしクレヨンに生まれ変わったら?
白。変わりたく無いし折られたくないし。でも皆と一緒に居たいのですよ。
●好きなスポーツは?
やるのならバレーボールとかバトミントンとか。
敵と味方の領域が混ざらないのがすき。
●好きな曜日は?
水曜日。
何となく…「水」っていう字が好きなんだと思う。
●最後に観た映画は?
遙かなる時空の中で・舞一夜
背景がきれいだったね~。今はどろろか蟲師観たいな!おだじょー
●怒っている時はどうする?
最近怒ってないなー。
仕事中の事とかだと、キレて笑ってるらしいですよ。キモイね!(<お前だ)
不機嫌なときは喋りません。
でも、喋らないからといって、不機嫌なわけでもない。
●お年玉何に使う?(使った?)
ちょっと使って大半貯金。
●夏か冬どっち?
どちらも命に関わるので苦手…
●最近泣いたのはいつ?なぜ?
よく泣きますよ。涙もろい。
頻繁すぎてよく憶えてない…(軽い涙やな…!)
●ベッドの下に何があるのは?
布団ですが、下には型紙とか同人誌とかが地層のようになってたり…
寝心地はとても悪いです。
●昨夜何した?
鰤Mu観てたYO。
訳も分からず凹んだ。Muを観てただけですが…。
●好きな車は?
前から見たとき美人な車。
ほんだのびがーとか、天下のすかいらいん様とか。
●好きな花は?
金木犀、沈丁花、茉莉花、梅、桜、紫陽花
木の花がすき。


こんなかんじでどうでしょう?
面白い事かけないなぁ…
No.261 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
