お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  タイガーアンドホゥス  2007.05.22.Tue / 00:48 
本日よりIけ袋に会社が移転しちまったあらしらいです。
行ってびっくり。物凄くサン○ャインの近くでしたよ。
コレでアタシは帰り道にAにめいと本店とキンカ堂とオカダヤとTOWAが!そしてハンズが2件…!!(←1件あれば十分ですが?)
(何か最近物作るのが楽しくてさ<取り掛かりは相変わらずアホのように遅いですがね!)
そんなこんなで、今日は業後に移転ぱーてぃなんてのがあって宅配の寿司をたらふく食べてこっそりそそくさと帰って参りました。ワーイ1食浮いた☆(<給料日前)

というわけで、平日に汚とめろぉどにいらっさる方、お夕飯に是非あらしらいをご用命ください(笑)


で、来週のよみうりはカメコで行こうと思ってます。
とかドサクサに今後の予定メモ。
5/23 絢爛漫
5/24 ばんびーの2
5/27 よみうりカメコ
6/ 9 はるかの撮影会らしい
6/17 鰤オンリ。サァクル
6/23 あんぱん合わせリベンジらしいよ?
6/29 アタシの誕生日☆
6/30 ひたすら三番隊に囲まれる日。ほほほほ

私信>Sくらぎさん、24日の時間とチケ代教えて~!
私信2>6/30日に召集の掛かった皆様へは後日召集令状を送りますので!
私信3>うてないつやるの?




本気で眠いので面白い事は何一つ書けません…
ネタの一つも無いなんて、折角読んでくださった野郎どもに申し訳なくて仕方ないですよ…こんなんじゃ駄目だわ…立派な芸人にはなれない…!!(<何になる気だよ)



↓追記は昨日



0520all.jpg
しーる@Mずきさん きんぐ@Kなめさん
のるん先生@Kいちゃん すこまる@Hまれさん おっどあい先生@あちき

まいなーBL合わせ!ちょうたのしい

楽しいけど、物凄いデッドゾーンで(また)衣装を作ったので色々酷い有様ただった…。
つぅか!おっどあい先生、衣装に無駄に手が掛かる割にそれが殆ど写真に反映されないってどういうことさ…!!笑
最近思うんだが、萌もあるんだが、アタシは衣装を見て欲しくてコップレしてる様な気がする…だから、買ったのとか借り物の時は楽しさが半分くらいなのかも…(人の衣装は参考になるからそれはそれで借りるのは好きなんだけどさ!)

そういうことで、折角ひし形となみなみマント頑張ったので!次回はブーツも何とかしたいんで!そしてもうちょっと元気な(ちゃんと寝てる)時にやりたいんで!
リベンジ希望でお願いします…
No.269 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
