お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  かたむきじんせい  2007.06.24.Sun / 00:13 
結局、仕事の後に整体に寄って帰ってきました。
大分前にHようさんに教えてもらったとこですよ。先生曰く「前よりも捩れてる」って…捩れてるし、傾いてるんだってさ…!
何だか昔、自分の性格を言葉にしたときと同じような事言われましたよ。整体の先生に………性格が身体に出ちゃったのかな!アハ☆

さかまけねじばなー

えぇと、今後の予定をメモ代わりにというか、公開するから足りなかったら(物覚え悪すぎる寝惚けて返事するとりあえず頷いておく人だから、アタシ<最悪!)指摘よろしくというか、殆どないから誰か遊んでというか、……です!!(元気よく)
06/30 晴海になりそう。後で4人様にはメールするだすよ
07/01 はぴぱに。Sくらぎさんのご尽力の賜物です。いつもありがとうです
07/22 魂花。素敵さんをカメコりに行きたいのですが…
08/17 コミケ1日目。遙かでサークル(友鷹)
08/18 コミケ2日目。鰤でサークル(ギンイヅ)……あわわわゎ
10/08 ギンイヅオンリ☆サークル落ちたって買いに行く事は必定でせう。

多分こんな。
夏は原稿を描けってかんじー(<自分だ)
そして追加がお昼に予告のやつ。
最早アタシのは日記じゃない……あ、ブログだから日記じゃなくて良いのか…!!(良くないよ)



5/24
絢爛とか爛漫とか 楽日
太宰治的、アングラ劇団的、楽しい!というよりは身に詰まされる舞台でした。
「俺には才能が無い」って言うのがやっぱりね。下を見て自惚れたり、上を見て絶望したり、慰められると反発したり、でも構って欲しかったり。欝っぽい時の自分を見ているようで居た堪れなくなる。それだけに矢鱈と共感が大きいんだけど、それがまた下向きな方向で。中学生のときに太宰とか三島とか読んだ時のような気分になって、その頃を思い出したりした。
こういう方向に感情を引っ張られる舞台は初めてだったかも。
物語にありがちな楽しいとか嬉しいとか悲しいとか可哀想とかでなく、ホントに日常を観てるみたいな日常にアタシが陥る不可解気分にさせられた。
てか、作り手側がすごい全力疾走してる、と思った。
ちなみにアタシは古賀の外套がとてもすき…!!
批評家の洋装と、縞の袴もずるいな、とか思ったけどね。ふふふ


5/24
ばんびーの2
毎回思うけど、ばんびーのはマスターに泣かされに行く公演ですよ。
泣けるでぇ!笑
ちなみに中身としては、最初のが好きかな…とか…と・か……?
人数が増えちゃってキャラが出し切れてない感じと、最近のいけめん共は皆似たような体型・髪型なので舞台で見ると誰だかわかんねーですよってー話で(酷っ)。
そもそも、ばんびーのはやっぱり新宿のハコでやって欲しいな!とね!!


5/27
黒一点緑まみれ
0527all.jpg
3白虎×3 (敬称どころか名前も略)<ぇ
背景と同化しそうな(頭も服も)6人様をカメコるべくKなめさんに借りたやすぴら様で出動。今日も日傘標準装備で、銀もいないのにしろがねーぜでした。


6/9
晴海で びふぉあ → あふたー
0609hosuto.jpg0609heaven.jpg
1日学生気取りの持ち回り陰険眼鏡ディ(笑)
あたしらの認識>ちょっと長めのきょーやヅラははるひ。殿とはにー先輩のヅラは同一。被る人によって変わる。
そして和希の誕生日だったので強制イベント発生。1月前のTDCで散々険しい顔だと言われたので、今日は笑顔を増量サービスしてみた。
キ モ か っ た … !!
で、アフターで念願の築地でお寿司v
おおおおおいしかったよーーーーーーーー!
(しかも、席を途中で移ったのでサービスで穴子1貫出してもらった~v)また行こうZE☆






ちなみにこの日一番のKなめさんのイイ顔↓
IMG_0199.jpg
M木しげるの描いたおっさんの会社員みたいだよ…
ファンが泣くよ…Kなめさん…(笑)


6/10
よみうり鰤
0610torio.jpg
表紙みたい!カコイイVv
そしてルキア(らい)はIちまる葉っぱ隊長とツーショ☆
0610ha.jpg
という感じで、RいまさんとSずきさんと久々の合わせ!しかも鰤!!楽しすぎた。
卍解いちごの瞬歩(ささささささ~)をみたり、朽木隊長が上品ぶってだったり、恋次が隊長好きすぎてキモかったり(これはいつも通り)、ルキアは鼻がかゆかったりしました。
で、アフターでKいさんともお話できたよ!
何か今日はヘヴンで遊んでた方々と久しぶりに沢山お話出来た!嬉


6/16
てぃTt
T屋さんを讃えてきました。
そしていち○ぎんの秘密を一つ手に入れました…!!
――そうだったのか…!
そして、脳内ギンイヅ変換ですっかり楽しくなれたアタシ(笑)
しろいねこはツンデレいづるなんだよーーー(じたばた)
そして最近気付いてしまったのですが、tuti屋さんとアタシの父上は性格の傾向とか波が似てるな、と……ぁあ!ちくしょうめ!
そして家に帰ったら酷い頭痛に襲われ、半分優しさで出来た例の奴を飲んで撃沈。
せめて無料配布とか(また)作りたかったのに全部頭痛いのに持ってかれた…


6/17
ぶりぱ2
日付変わってすぐ位にKなめさんのTELで起きる。
ぐたぐたはなしてるうちに頭痛治まって来て、しかも藍織のビックウェーブが来たので、衣装を作ることに(AM1:00)。
型紙作成>4:00>裁断縫製>9:00>完成…?(ガムテープで着る衣装ってどうよ?)
というわけで、できた衣装と在庫持って出発。
(駅でデジカメ忘れたのに気付く。ガビン)<ので、今日は写真なし。
あのサークル名で始めてサークル入場…!かんげき!(<でも新刊ないし/怒)
ささっとサークル準備してお着替え。今日は虚圏藍織ですよ(<ビックウェーブの結果)
薄い本を沢山買ったり、Sくらぎさんのイヅルにスペース案内させたりしつつ、欲望を満たす。
13時過ぎくらいからサークル放置してKなめさん藍染とKみちょうギンとコススペへ。黙ってれば矢鱈と格好いい二人と居るのはホントに居辛い(笑)
(てか、Kみちょうの破面衣装の袖とおリボンがちょう理想的な形だった…流石原作ギン担当だよ…!!あの袖、ちょうすき!)
そして、そこで「亜kyh蒼亜rン和え派歩ンlkd!!!!」なイヅルさんと素敵な恋次さんに出会うのです!!(<興奮しすぎ)
Kみちょうとギンイヅって貰ったよ!撮りながらアタシは卍解だった。最早織姫じゃなかったよ。あらしらいだったよ。初対面の恋次さん(良い仕事なさる…!!)と通じ合いそうなくらい興奮してた。Kなめさんに引かれる位。
でもそれはKみちょうのデジカメなんだけどね!
今日という日にデジカメを忘れてきた朝のあたしを縊り殺してやりたいとおもいました。くぬぉおおおおお!名刺すらねぇよ!!!(いつもじゃん)
しかも、イヅルさんはギンイヅスキーさんだったのですよ…!
というわけで、しっかり後日メールしてみました!!人見知りチキン引き篭もりの割には頑張ったよ!アタシ…!!





とか、そんな一ヶ月。
今日は骨と筋を矯正したから、そろそろ髪も矯正したいなぁ~とか思う梅雨の夜でした(まる)
No.273 / 今日の出来事 /  comments(2)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from はるき -

『すけだち』は結局何日の公演なんでしょうか?

2007.06.24.Sun / 10:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
------------
- from らい -

はるきさん>
うぉお!ホントに素で忘れてた!笑
13日の夜(19時開演)のやつです~!ゴメン

2007.06.25.Mon / 02:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
------------

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
