お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  すーと  2007.06.28.Thu / 02:33 
200706272133000.jpg
はーとすぺーどだいやくらぶ

うふふ。某04らいだーのお陰でコレだけで幸せになっちゃうお安いわたくし(笑)


今日はネイルリムーバー買いに仕事帰りにそにぷらに行ったらKれはつんとKみちょうから同時にメールが来た…!!
び び っ た か ら ! !
小心者のアタシを驚かさないでおくれよ…
びっくりしたアタシはうっかりクラッカーを買ってきてしまった、と(何)。
本当は同じのでさかなのクラッカー(いづるの後ろ頭そっくりなのよ!)が欲しかったんだけど売り切れてた…(しゅーん)
うぅ、いづるーどこいったんやー?
そんなんでとりあえずもう誰から来たのか思い出せないけどばとん。
たしかTちのんと、後Mずきさんだっけな…?違ったらごめんー




※色々ルール無視するよ~

☆注意☆\

このバトンは以下のルールを守ってください

☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
☆バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクさんに回すこと

☆まずはバトンを回す人を教えて下さい
(名前が挙がった人はドキドキしながら見ましょう)
 あんかーでー
☆貴方のお名前は?
 あらしらい
☆年はいくつ?
 あ、明日誕生日なんだー(笑)
☆趣味はなぁに?
 …自堕落…?
☆変人はいる?
 てか、何もかもが普通という人は居るの?
☆(いる人は)その人との出会いは?
 そこらじゅうにおるやないの
☆(いる人は)その人のどこが好き?
 私と違う考えを持ってること。
☆好きなタイプの人は?
 小奇麗な小洒落た子気味良いとかそんなこんな
☆嫌いなタイプの人は?
 むや~としたうやうやした?そんな?
☆初体験はいつ?
 13歳。初めてどうじんし(オフ)描いたよ(笑)
☆貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
 書くのが面倒な程度にはある。
☆好きな食べ物は?
 たんすいかぶつ。最近ほうれん草が好きな事に気が付いた。
☆嫌いな食べ物は?
 魚以外の魚介類
☆好きな音楽は?
 にほんごのやつ。最近はあまのつきこ大すき!
☆好きなブランドは?
 ゆにくろぴんはれすとろーず?服は綿がすき。靴はあしながおじさんv
☆人生で教訓になった本は?
 料理の本。ためになるわよ?
☆回してくれた人はどんな人?
 Tちのん>金融系事務職。家・車持。しっかりしてるよ!
 Mずきさん>小売卸系事務職。爽やか青年風。意外と古風。

☆回してくれた人の心の色は?
 Tちのん>イエロゥクォーツ
 Mずきさん>碧のキャッツアイ

☆貴方の心の色は?
 地中海の海の色!(自分で言うだけならタダ!)
☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい
 サボるよ。ごめん。



もういっこTちのんからきてたけど、それはまたこんど~
No.278 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
