お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  さんくすみりおん  2007.07.04.Wed / 23:59 
いっぱいありがとうを皆様に。

今年の誕生日とかその辺は凄く幸せに過ごせました。
プレゼントくれた皆様ありがとうv
当日とか後日とか、メールくれました人々もありがとう!

皆様のご厚意に見合った幸せと努力をする一年にしたいと思います。

とりあえずうつくしく暮らせる人間になる、が第一目標…(笑)
部屋だけでも、ね…!!




以下は今後の予定(改訂版)↓

07/07 ネオロマライブ。誘われたので行ってきます。たまには原点…!
07/22 魂花。カメコで行く!(決心)
08/13 すけだち。自分でチケ取ったのに忘れてるアタシの記憶の酷さったらない。
08/17 コミケ1日目。遙かでサークル(友鷹)
08/18 コミケ2日目。鰤でサークル(ギンイヅ)
08/19 ある日僕らはなんとかかんとか。(ぇ)良いお席なのだそうですvありがとーVv
08/25 軍服の合わせ。…らしい…。型紙引くのは楽しそう…パーツは苛々しそう…(笑)
10/08 ギンイヅオンリィ。どうやらサークル取れた模様


というわけで、追加はアタシの幸せ日記。



06/29
Sくらぎさんがご飯に誘ってくれました!わぁいv
前々から気になっていたパスタ屋さんに突撃。当たりでしたよ!うまうま
その後からおけ。歌った!けど足りない!笑
そしてぷれぜんとも頂きました。
200706300036000.jpg
いづる(ひよこ)とかイヅル色のとか(笑)


06/30
我儘言って、アタシの好きな三番隊レイヤーさんに三番隊をやってもらった!
0630yidu.jpg
院生@Kなめさん&Kみちょう
0630nidu.jpg
副隊長@Kれはつん&Sくらぎさん
前半はイヅルばっかり4人。
一人1枚ずつは自殺しそうなピン写があるという辛気臭い合わせ(笑)
でも、院生と副隊長ではやっぱり院生の2人の方がかわいいのは髪形のせいなの?そして今イヅルさんたちはどうして妙におかまくさいポーズなの…?

0630gin4.jpg
青緑@Kみちょう 青@Kなめさん 赤@Sくらぎさん 黄@Kれはつん
↑目の色が皆違うギンばっかり4人合わせ(年代別/笑)。
相 当 キ モ イ … ! !
(誉めてます)
着替えた途端に「ぬらぁ」ってするのは何でだろうね!
例えるなら大豆が納豆になったような、牛乳がヨーグルトになったような……(<え?ギンさん菌類扱いかよ?!)<ギンも好きですよ!それなりに!

今日は一日周りがなんか変な景色でした。
こんな(合わせが)変で(面子が)素敵な日は中々ないよ!我儘聞いてくれて、皆ありがとう~vv
いとをかし。

そして、MずきさんとかHようさんとか、会えて嬉しかったですよ!
Hようさんとか、会えると思ってなかったからすごい嬉しかった!ありがとうv
桃色で頑張るよ!<まだ使ってないの…!(私信)


07/01
はぴぱに!
今日もSくらぎさんとおでかけ…(連続3日目ダヨ)笑
なかみは色々盛り沢山で、一杯踊ってくれたし、話してくれたし、楽しかった!(某M山さんには握手でT屋さんに投げられたけども/笑)
内容は、他の皆さんが詳しくレポると思うからアタシは割愛(ぇ)。
てか、背のちっさいおばちゃんにはオールスタンディングはマジしんどい。
そして、ちょぅ貧血の腰痛の日だったので終始ゆらゆらしてた…周りの皆さんごめんなさい…
そして日曜日のしぶやは苦手です…人に負・け る…(フェイドアウト)


07/03
Kなめさんとおかいもの
火曜日ですがお休み。で、お買い物。カレシじゃなくってゴメンネ(笑)
カノジョのご希望で渋谷と原宿。
竹下通りでサングラス>しゃらしゃら銀色サンダル>お洋服かわいい!>歩いて渋谷まで行っちゃえ!>青山のチョコレィトバァで休憩>109(うるさーい!)負けそう…>ソニプラでお互いにプレゼント交換(ぇ)と孔雀色マニキュア。足に塗る!かわいい!>31氷菓子でトリプル☆>まんDAらげでほもと同人誌(あれ?どっちもHOMOじゃん)>新宿じょなさんでうだうだ。
そんなコースでした。
特に目的もなくぶらぶらしてた。たのしいな~
ちなみに孔雀色のマニキュアは色番「28」でした。
(そしてテニスの同人誌に手を出してみた…!28と乾海)<アタシ眼鏡好きなんだな…(<今更)

あ、ぴんくのお鏡は本日無事お迎えに行けました…!!(私信2)
200707042014000.jpg
No.279 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。