お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  なんだっけ…?  2007.08.29.Wed / 22:04 
最近、何を書いて何を書いてないのかわからなくなってきたよ…?
つか、皆なにを知りたくてアタシのブログ観にくるんだろうか…(←今更/笑)

とりあえずはこの間の土曜日はちょう久々にコップレしてきたですよ。
なのにデ ジ カ メ 忘 れ た と か !!
阿呆かアタシは。
というわけでKなめさんデータ恵んでくだされ…(凹)
せめてもの携帯がぞう。
20070829213248.jpg
じゃっく!
すてきすてきな建物でしたよ!うふふ
鹿鳴館で舞踏会って感じ!(何)
天井の高さとか、音の響き方とかが、今の建物とは違ってた。
その中に自分が居るってのが楽しかった~v

20070829213410.jpg
で、かみさまのうでのなかとか。
みんな普通の髪の色なのにアタシだけ浮いてて、仲間ハズレ感満載とかね!
ハハっ(<みっきー笑い)


あ、ところで9日のネオフェスの夜の部をアタシと一緒に三階席から奴等を見下し観覧してくださる奇特な方は居らっさらないもんじゃろか?
一人でも良いんだけどさ。うん。


では。今日の授業はここまで☆キラリ(←本気社員風)
アタシはペンタブ修行に励みます。
No.292 / 今日の出来事 /  comments(3)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ふよー -

生態確認だよ!!(笑)

2007.08.30.Thu / 00:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
------------
- from ふよー -

あ、いや。

生存確認の間違い。

2007.08.30.Thu / 00:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
------------
- from はるき -

上に同じ(笑)
生存確認重要ですから!!

2007.08.30.Thu / 10:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
------------

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
