お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  蚊取線香入手の件について  2007.08.31.Fri / 23:00 
今年の夏はなぜだか毎日毎日毎日家に帰るたびに家の中に蚊が2匹もしくはそれ以上居て(家の中で培養されてんじゃないかと疑うほどに。小さいB藍染とかいて、毎日2.3匹ずつアラン蚊ルを放してるんじゃなかろうかと疑うほどに)、毎日毎日毎日毎日貴奴等と寝る前に戦って、16勝13敗(ほぼイーブン)といった甲子園とか世界陸上も顔負けの(個人的)熱戦を繰り広げてきた訳ですが、本日やっと蚊取線香を買ってきました。
うれしさのあまりモクモクと焚いて、今現在ちょっと目に染みます。
お陰で飛んでた蚊がぽとぽと落ちて行きましたよ!
アタシやりましたよ!黒崎サン!(<何でか浦原口調)つか浦原商店てきっと蚊取線香焚いてるよね
しかも部屋干し洗濯物の真下で焚いてやりましたので、明日あの服を着たら、アタシの周りに一日蚊は寄ってこないんじゃなかろうかという按配です。
(蚊に限らず人も寄ってこなそう、にゴールデンヒトシ君人形ですけども…?)

そんなこんなで9日の同行者は無事見つかりました。メルシーボークー


で、何もしなくても蚊が落ちるほどの濃度の蚊取線香の煙に煙にまみれてますが、
今 日 も ア タ シ は 元 気で す。←生存報告。
追加はバトン。
最近のしかおぼえてないから忘れてるのあったら「アタシの回したの答えろやコラ」なんて優しく教えてくれるとらいは心の奥底で感謝することでしょう。言動には現れませんが。



《恋愛観バトン》
〔ルール〕タイトルに次にまわしたい恋愛観を知りたい5人の名前を書いてびっくりさせましょう。
すんません。ここで止めるよ。
〔1〕外見のタイプを教えてください。
「可愛い」よりは「きれい」「格好いい」
意外と「小奇麗なオタク系=学者風」も嫌いじゃない(笑)
〔2〕内面のタイプを教えてください。
アタシのお父さんが理想。
強引じゃなくて頼り甲斐があり押し付けがましくなく優しく放任じゃなくて距離がわかってる。そしてハマると深く、のオタク気質。
……あれ?あたし、おたくのひとがすきなのかしら…?
〔3〕恋愛対象はいくつからいくつまで??
乳臭くなく、加齢臭ない範囲で。
〔4〕無口な人と喋る人どっちが良い??
どっちでも。アタシが黙ってても気まずくない人。
〔5〕異性のどういうところに弱い??
手とか腰とか。……骨…?
〔6〕異性にされて、もしくは言われて嫌なことは??
異性に限らず好きな物を「否定」されるのは苦手。
あなたの嫌いなものを好きでごめんなさいって思う。
〔7〕好きな人ができるとどんな行動をとりますか??
見てる。
〔8〕積極的ですか??消極的ですか??
その時のバイオリズムによる。
〔9〕告白はしたい方??されたい方??
しないよ!つか、しても良いよ?笑
〔10〕次にまわしたい恋愛観を知りたい人のイメージを教えてください。
パスしたので変わりに回してきたTちのんの事を。
私の中では「をとめ」で「お嬢さん」て感じ。
地に足のついたネオロマンサーやなぁ、とね。



もういっこ。
銀河青年隊(子持ちでも青年隊)に敬意を表して!笑

▼見た人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらスグやるバトン←コレ大事
※見た人、必ずやること…今すぐやること。
Myミク様は足あとをつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
↑別にいいですよ~

HN:らい
職業:金融事務契約社員(引き篭もり志願)
病気:満腹で貧血・ヲタク(不治)
装備:長い毛髪・鉄の太腿・心を抉る突っ込み・硝子のハート(グラスファイバー)
性格:悪いNE☆
口癖:「滅びればいい」
靴のサイズ:23~23.5cmSとかMとか(<サイズだよ。性格じゃなくて!!)
兄弟:おとうと。18禁ェロゲーをたく様。妹属性。性格はアタシのクローンだと言う噂。

*好きなもの*
色:寒色・白黒・中間色
番号:偶数。割り切れる。
動物:ねこ・うさぎ・とり。最近人間以外の生き物と触れ合ってないなぁ…
飲み物:コーヒーはお腹がゆるくなる…
ソーダ:基本痛くて苦手。でも、ぺぷしNEXは美味しいとおもった…!
本:その時のフィーリングで。エッセイはあんまり読まない。推理は新本格。
花:木の花。
携帯は何:どこも。そろそろバッテリーが死にそう。
コンピューターから離れられる?:最近は無理。
殴り合いのケンカしたことある?:そんなにしてまで譲れないことなんて世の中に沢山はないと思うのよ。

犯罪犯したことある?:ないとはいえない。
お水/ホストに見間違えられたことある?:ない。地味顔。
ウソついたことある?:ないわけがない。
誰かを愛したことある?:アタシはアタシを愛したいとまず願うのよ。
友達とキスしたことある?:すいませんでした…
誰かの心をもてあそんだことある?:誰かじゃないからわからない。
人を利用したことある?:利用なんてしないよ。お願いしてるの。
使われたことは?:使われてるんじゃなくて、やってあげたいのさ。
髪染めてる?:茶髪も居ないような時代に朱色くした。
髪の毛巻いてる?:逆にまっすぐに矯正中。
タトゥーしてる?:体に何か入れるのはいやなの~
ピアスあけてる?:同上
カンニングしたことある?:うん。
お酒飲む?:たまに。最近は貧血を伴うから家でちょっとだけ。
ジェットコースター好き?:駄目。
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:真剣に検討したい。
掃除好き?:好きな事とやれることは別の問題。
丸文字?どんな筆記?:丸くはない。読めればいいじゃないって感じの字
ウェブカメラ持ってる?:ない
運転の仕方知ってる?:免許と名の付くものは何一つ持っていない。
何かを盗んだことある?:君のハートを☆(←滅びろ)
拳銃を手にしたことある?:エアガンなら

*今現在*
着てる服:寝巻き。うにくろのルームパンツと無限(H○NDA)のTしゃつ。
臭い:まりくれーるのジャスミン。最近一目惚れしたの
髪型:やすひら
したいこと:洗濯。
聴いてるCD:あまのつっこさん。CATALOGのDisk1
1番最近読んだ本:「探偵ガリレオ」この本、絶対家の中に2冊ある…!
1番最近見た映画:「キサラギ」家元(ヘタレイケメン)×オダさん(年上堅物天然)<ぇ?
1番最後に食べたもの:ぶどうぱん
1番最後に電話で喋った人:日曜にジャックの塔でMずきさんと。
初恋覚えてる?:たぶんアレ…?
まだ好き?:今入院してるんだって。
新聞読む?:読みたい。
ゲイやレズの友達はいる?:のーこめんと
奇跡を信じる?:奇(まれ)なこと≠0%じゃないものねぇ?
成績いい?:なんの? 何事も人並みであることが素晴らしいわよ?
帽子かぶる?:すきよ!
自己嫌悪する?:しない日があるだろうか、否ない。(反語)
何かに依存してる?:してるな…ごめんなさい。
何か集めてる?:私が好きだと思うものに囲まれて暮らしたいのですもの。
身近に感じられる友達はいる?:多分…
親友はいる?:わからない。
所見:わぁ。今いきなり耳鳴りがしたよー?!


長いな!ヒーヒー
そういや先週父上が来て、半壊してた電子レンジ引き取って変わりに新しいオーブンレンジ持ってきてくれたので、早速「恋次」と名付けてみたよ。
うん。そんだけ。
No.293 / 今日の出来事 /  comments(1)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from はるき -

恋次でケーキを作ったら『なまよぶ』のDVD(見ていないであろう回)を持って遊びに行くよ!!

2007.09.01.Sat / 23:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
------------

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
