お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  取り急ぎ私信をば  2007.09.15.Sat / 13:15 
私信は追記。

後で書きますよ。とりあえず洗濯してきます。


23:19
そういえば憧れのあの人からばとんを貰ったのだった…!!
お姉さまにも貰ってたような…?
お風呂入ってきて元気だったらまた書き足しに来ますよ。

洗濯はあと1回…!
干すところがなくなったから明日の朝回し。
>Kなめさぁあああああんんn!!!!!
 (舞妓haaaaaan!のノリで)
はるかの舞台の公式HP出てたよ!
鷹通の人は舞台で観たことありますが(しかもうっかりZ団の/笑)
「知的美青年」が大変よくお似合いのイケメンでしたよ。
にゃっほーーーぅv
でも、どっちかというと友鷹の鷹通というよりはネオロマンスの方の鷹通かな?かっこいいんだよ…イケメンなんだよ…客観的に考えてこの人ほんとにたかみちでいいのかしらとか思うですよ…?ほら、たかみちって普通のファン少なi…(もごもご)
ちなみに友雅は…私としてはちょっと微妙…?かな…?
Kなめさんの動体視力の通り、本人もややデコっぱちです(笑)
でも、優雅な演技は見たことない人だから、典雅な動きが上手い人だったらイケルカナ…?とか…?とか?
でも、鷹通との身長差は間違いなく良い感じになるよ…!!!
もう、この際他のキャストとのバランスとかどうでもいいや。白虎二人が素敵バランスなら文句はないのだよ。ワトスン君。
No.295 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
