お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  醍醐  2007.09.18.Tue / 02:31 
ヨーグルト食べたらおなかゆるくなりましたあらしらいですこんばんは。
今日も今日とて役に立たない禄でもないアタクシの情報満載で深夜のローテンションタイムにお送りする俺様ブログの始まりです。
(なんとなくラジオDJ風味)<何で

えー、昨日だか一昨日だかはお風呂に入ったら眠くなってしまったのでソリテアして寝ちまいました。ごめんなさい。
今日こそここ最近の日記をつけておかないと耄碌してるあたしはあっという間に何もかも忘れて行ってしまうのでござるよニンニン
というわけで最初は思いで日記のコーナーですよ。
※基本アタシの覚書なのでだらだらうざったく書き散らかしですYO


9/8 ネオフェス一日目
0908all.jpg
ケダモノ方面の女王様ご一行
何でか皆色素が薄いっつーハナシ(笑)

朝からTちのんとかお姉さまとかに多大な迷惑を掛けまして、ほんとにありがとうでございました☆そしていい加減この衣装は死に掛けているので次回があれば作り変えなきゃあかんという事で。
公演の内容はキラリジレヴォリューションだった
奴にアタシの世界が革命された…!!くそぅ!
そしてひらかわさんはアタシの天使に認定されました。

9/9 ネオフェス二日目
0909all.jpg
コルダ着物あわせ+α
中古着物を組み合わせたら上手いこといった。良かった…!!
ところでアタシのうのきは「ブラック無糖」ですな…白い所が一切無い…

本日はネオロマキャラで一番嫁にしたいアタシのこにたん王崎先輩祭だった!ヴィヴァ!!
二日ともコルダ面子がよろしくて(メッセージとかもv)うっかりコルダ2アンコールは買うことを決心してしまった…
ちなみに二日目もマイエンジェルひらかわさんは絶好調。なんだよもぅ!かわぅいいんじゃ!ばか!
(というわけでにくすだけクリアして放置していたネオアンを掘り返したいと思いつつ今だ見つからない我が家の腐海っぷりは如何ともし難いのだが、乙女の萌のために埃も虫も乗り越えて捜索続行中。頑張れアタシ!)
そして、けんゆうさまのお歌に興奮しすぎてKなめさんに借りた付け睫毛が片方吹っ飛ぶ(<どんだけや)。
結局のところしばらく離れてたけど、ネオロマはホームやった…!!
下の日記でアウェイとか書いてるけど、全然だった…アタシネオロマンサーをまだ名乗れる…!!

9/10 いちまるさまのおたんじょうび
久方ぶりに土日遊び倒したら体力がレッドでした(DQ的表現)。
でも、折角なのでご飯に大福を買ってみた。
200709102048000.jpg
大福と大家さんに(また)貰った桃でお夕飯。
気持ちだけはお祝いです。……ほんとに「だけ」とか言わないで…笑
そういえば去年はSくらぎさんと二人で桃のタルト食べてたような気がする…
たいちょの誕生日は桃が美味しい時期~♪

9/11 けぇき!!
で、大福だけじゃあんまりにもあんまりなので(笑)一応ケーキ的ものを作ってみた。
つかブッチャケた話、大家さんに貰った桃が熟れ過ぎてやばかったので手っ取り早く食べたかっただけとかそういうのは心の中にしまっておくべき話題なのかも知れないけど、ここ読むような人はアタシがあんまりたいちょのこと好きじゃないって知ってる人だろうから言ってしまう。てへ☆
200709122127000.jpg
桃のベイクドヨーグルトケーキ
ケーキとプディングの中間みたいな食感になった。うまうま。
一晩冷やして12日の朝ごはんと夕飯になる。
(Sくらぎさんを呼ぶか会社に差し入れるか考えたけど、桃が限界甘かった(=腐りかけ?)ので一人で全部食べたです)<胃は丈夫なの!

9/13 ふくさま
会社でぼやぼや仕事してたら、9月末で退職する課長がうちのチーム(女ばっかり4人)をふぐやさんに連れて行ってくれました!!
 ふ ぐ !
初めてたべた!鍋よりも網焼きのが上手かった…!!!
うほぉお!!
寿司食べに行きたくなったよ!Kなめさぁん!
<私信
で、ほろ酔いで帰り道にお稲荷さんを見つけて、独身者3人でお参りしてみた。
「かれしほしいぃぃ!!!」
とかそんな30代さんにんで15円をお狐様に投げてきたZE!
頼むぜ!いちまるたいちょう!(違)

9/14 ぱに初日
でした。以下ネタばれ↓
キャラが皆ほぼ素で、却ってやりにくいんじゃないかと思った。
しかも立ち回りで一番難しい「やられる役・弱い役」を4人全員に持って来た。TUTIのブログにあったけど、確かに是は挑戦だね、と。
今回は演技が一番上手い(と個人的に思ってる)わっしーが主役なだけあって今までみたいなキッカリ活劇じゃなくて、精神面の重要なほぼストレートプレイ寄りのシナリオだな、と思った。
でも、やっぱり味付けがパニらしい。どんでん返しもパニらしい。でも今回の返しは今までのに較べると少し弱いかな…?話がばたばたしてないぶん、じっくり話が見えてしまうから今までよりも読まれちゃう部分があるのかも?
(でも、大筋がぐらっそらりあにそっくりだと思うのよね、個人的意見だけど)
それから衣装が結構意味深だとおもった。
能力者は基本的に白・灰色の薄い色(4人といずみくん)
家族は紫色。大筋にかかわらない脇役は原色(おつくろ込み)。
じゅうじょうさんの下っ端は「上下揃いの仕事着」
逆にしーくれっつの側は「カジュアル」
ももせさんは色々着替えるけど、あれは時間の経過を表すんじゃないかな?服が変わると次の日になってる気がする。でも、じゅうじょうさんちに来たときは薄い色の着物だったり、最初と最後が灰色のローブだったりするから、設定的にはやっぱりももせさんも能力者なんじゃないかと思うのよね?

初日の感想はこんな感じ。

9/15 せんたくでぃ
一生懸命洗濯しました。
漂白剤がなくなりました。干すところ無くなって中断。
洗濯しながら、空き時間で先週の水曜から撮り溜めてたDVDを観る。
今後はまいめろとびっくりまんも録画予約に加えるべきか否か検討中。

6/16 けいたいかえた。
今までのが、バッテリーが膨らんできて(蓋が閉まらなくなるくらい。普通に持っても膨らんでるのがわかるくらい)その上メール2.3通受信すると電池がなくなる様な有様になってきたので、父上にSOS。
新しくしてもらいましたv
今回のはぺらぺらでシンプルで銀色なので市丸さんと名付けてみたよ(痛)
中を開けてもtutiのギンが居るんだけどね!!(重症)
恋次(電子レンジ)とは同じ電波物同士だから相性が悪いんだ☆笑で、前日の残りの洗濯して(黒い服ばっかりだったから漂白剤は割愛)時間ぎりぎりでれとっくす2回目。
今回はお話が大体頭に入ってるから、細かいディティールを観た。
てか、主にtutiの身体を観ていた(笑)
あの衣装、奴が着るとラインが破廉恥だと思います…ニヤニヤ
その後、SくらぎさんMずきさんお久しぶりAやせさんと4人でナンジャ。
餃子はかこうがすき!
デザートは大人風味のいちごのれあちーず。大人味の一護…笑
それからぐるぐるサンシャインのなか回って、くつとかふくとかざっかとかみて気がついたら良い時間になってた。

9/17 おしごと
休日のお当番でお仕事。
すごい暇なのが判っていたので、集中してやりたい仕事を敢えて残しておいて、今日やってきた。らくちんv
今日のおやつはおこげせんべいとベルギーチョコプリンでしたvうまうまVv
今日の分の振休どこにしようかな~?

で。明日はれとっくす東京楽です。
今回はゆざわさんがおいしくてずるいなぁ!



追加はバトン。
書くときは一気です(死)



バトンが恐ろしく長い…

お姉さまから貰いました。
遙かとかしばらくゲームしてないから怪しいなぁ…笑

★遙かなる時空を超えたらバトン★

1.遙かなる時空を超えたら行ってみたい場所
大内裏。今はもう無いもの。
2.遙かなる時空を超えたら一緒にキャラソンを歌いたい人(誰と何の歌)
い、一緒に…?それよりも2白虎に目の前でデュエットして欲しいんだけど!
3.遙かなる時空を超えたら夜這いをしたい人
たかみち!既成事実を盾にとって現代にお持ち帰る!
生まれた子供が空港で神隠しに逢ったらカンペキ☆(<何が)
4.遙かなる時空を超えたら実現させてみたいゲームスチルのシチュエーション
斜めに走る泰明さんを目の前でみてやりたい。
5.遙かなる時空を超えたら言われてみたいあのセリフ!(誰のどんなセリフ)
「獣のような女だな…」
ちもりのためなら獣になるよ、アタシ!
6.遙かなる時空を超えたら誰とどっち(現代or京)で結末を迎えたい?
地青龍と現代EDなら、結構幸せになれそうな気がするよね?
7.遙かなる時空を超えたらなら1,2,3どの時代がいい?理由は?
1が良いな!平安後期は苦手なの。
8.遙かなる時空を超えたら自分の衣に焚き付けるのはもちろんこのお香!
侍従。だって白虎だし。ねぇ?
  ※ここからは選択です。理由にも答えてねv
9.遙かなる時空を超えたら藤姫の占い、泰明の占い、どっちがいい?
藤姫。泰明は率直過ぎて怖いよ。
10.遙かなる時空を超えたら彰紋と幸鷹、どっちに学を教えてもらう?
ゆゆゆゆゆゆゆきたかで!!!!
さらさらおかっぱを間近で眺めるのだぁああ!!!!
11.遙かなる時空を超えたらヒノエと敦盛、どっちと熊野探索に行きたい?
どちらかというと裏熊野希望です…
12.遙かなる時空を超えたら勝真と九郎、どっちの馬に乗る?
どっちでも人を轢きそうだよね(爽笑) どちらかというと九郎かな?
13.遙かなる時空を超えたら頼久と朝の散歩、友雅と夜の秘め事、どっちがいい?
友雅と夜の秘め事は鷹通の係なのでアタシは頼久と朝の散歩に行くよ。
(つか、夜の秘め事覗き隊だわよ!)
14.このバトンを回したい人。
誰かひろって~?


ぎゃ。
もう三時だよ!寝ます。あでゅ~
No.296 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
