お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  こわれた。  2007.10.11.Thu / 23:47 
ご飯がおいしくないです。あらしらいです。
先週から壊れっぱなしだよ。アタシの身体。くそぅ。
秋なのに!色々美味しいのに!ダッツでモンブランなのにぃい!
我ながら自分のいやしさに泣けてきますが、実際食べ物前にすると今は気持ち悪くなります。こなくそー

でも、ふとチーズ蒸しパンが食べたい。
何か最近売ってるの見ないわ~?

でも、多分買っても食べられるんだかどうなんだか(凹)
つか、これってアレだよ。
きっとオンリでギンイヅ本沢山買って、アフタで沢山ギンイヅ話して、そのせいで
胸も腹もいっぱいだからご飯食えないんだよ。きっと。
そういうことにしよう。そうしよう。


で、あれですよ。
ここ最近何してたか、あんまり思い出せませんので断片的に思い出した順番で書き留める。(時系列無視)
・ギンイヅオンリの朝に駅でKなめさんに会ったら、同じ色のワンピ着てて軽く引いた。
 「仲良しみたいじゃん!やめてよ!」
 「うん、らいさん着てくるかなー?って思った」
 じゃ あ や め て よ !!
・でも、酷い位のギンイヅアフタに付き合ってくれてありがとう☆笑
・縦に積んだら、30センチに達するくらい薄い本を買いまくりました。
・でも、一ヶ所欲しいとこの新刊を買い逃してた…苦っ
・会場は人々の熱気で暑かった…
・「この人達、皆ギンイヅなんだ…!!」 熱いな!(喜)
・あ、鰤Muチケはとりあえず取れたv
 そういえば、初日と27日はSくらぎさんの分も取ってみたのだが、いいんだよね?
・つか、ぶっちゃけアタシの分てどの日とってあるの…?!
 (オンリ直前すぎて、頭が全く整理できてなかった)
・9/29はとしまえんでしたよ。マイナーBLでしたよ。
・でも、29日のメインははなやよへいで寿司+Kなめさんのディノヒバ洗脳プログラムだった。
・ものっそ笑える同人誌見せられた挙句に「ディノヒバ萌えるでしょ!」って言われても…
 (笑えるね、としか返事が出来ないさぁ…笑)
・Kなめさんはヒバリに冷たくあしらわれるでぃのさんに萌えるらしい。
・Kなめさんはアタシのはじめさん(ツンデレ人外)コスをみてヒバリが出来ると思ったらしい。
・上記2点より、Kなめさんはそんなにアタシに虐げられたいのだろうか…?とか思った。やっぱりMなんじゃんよ~
・しかし彼女の必死の洗脳プログラム中も、アタシはひばーど(鳥?ひよこ?)をみて「イヅル…Vv(きゅんきゅん)」とかそんな有様。あっはっは
・あのくちばしをつまんでピーピー言わせてやりたい…!!(萌)
・つか、あと15分ほどで10月12日です。
1012(イチマルイヅ)の日です。
・こんなことで幸せになれるアタシは心底オタクでよかったと思うよ!(胸を張って)
・ここ一週間くらい主食が牛乳と野菜ジュース。
・今日はちょっと元気な振りをして、揚げ出し豆腐を食べた(夕飯)
・↑ら、今胃が持たれて気持ち悪い…

というわけで、今日はこの辺で。
薄い本にまみれて重い胃を抱えて布団に丸くなるZE!
ばいなら!
No.299 / 今日の出来事 /  comments(1)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ガトー -

生きてるのか心配してきてみたら・・・・・

2007.10.12.Fri / 09:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
------------

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
